佐久間大介のかわいいところ。小顔でバランス抜群。美しい寝顔&すね毛脱毛でツルツル

大活躍中のSnow Manといえばメンバー9人それぞれの個性やキャラが魅力的ですが、佐久間大介(さくまだいすけ)さんにも多くの魅力があります。

幼少の頃から取り組んでいるダンスやアクロバットはもちろんですが、アイドルとは思えないほどの「アニヲタ」ぶりもたびたび話題となります。

今回はそんな佐久間さんの魅力の一つでもある「かわいさ」にスポットをあて、数ある佐久間さんのかわいいポイントを詳しく検証していきます。

佐久間大介のプロフィール

愛称:さっくん、さくまくん、佐久間

本名:佐久間大介

生年月日:1992年7月5日

身長:168cm

血液型:O型

入所日:2005年9月25日

メンバーカラー:ピンク

最終学歴:城西国際大学メディア学部卒

佐久間大介のかわいい画像

2020年1月のデビュー以来、人気も楽曲の売り上げもコンサートの動員数も軒並み記録を更新中のSnow Man。

当然メンバーをテレビで見る機会も増え、9人それぞれの個性やキャラクターに多くの視聴者が魅了されています。

それを証拠にこれまでSnow Manファンではなかった人もファン層に取り入れ、今ではジャニーズでもトップクラスのファンクラブ人数を誇ります。

デビュー2年でここまで来るのは異例ともいえますが、下積みが長かったSnow Manにはまだまだ快進撃を行くポテンシャルの高さが感じられます。

それは佐久間さん個人としても同様で、ダンスやアクロバットだけでなくアニヲタの一面や優しくて明るい性格にもまだまだ人気の伸びしろがあります。


特に佐久間さんはファンから「かわいい」と認識されていることも人気が高い理由に挙げられます。

もともと笑顔の絶えないキャラをしている佐久間さんですが、発言や仕草などもかわいいと評判です。

実際に佐久間さんは9人いるSnow Manメンバーの中でも1,2を争うほどの人気ぶりです。

Snow Manで一番の低身長もかわいいポイント

佐久間さんのかわいさの中には、Snow Manで一番の低身長であることも大きなポイントとなっています。

Snow Manは高身長のメンバーが多く、平均的にみると佐久間さん一人がかなり小さい印象となります。

【Snow Manメンバーの身長順】

1 ラウール(190cm)
2 目黒蓮(185cm)
3 岩本照(182㎝)
4 阿部亮平(178㎝)
5 向井康二(175.5㎝)
6 深澤辰哉(174㎝)
6 宮舘涼太(174㎝)
7 渡辺翔太(172㎝)
8 佐久間大介(168㎝)

佐久間さんだけが160cm台ではありますが、メンバー平均が177.6cmとかなり大きいことからなおさら佐久間さんの低身長が目立つ結果となっています。

しかしそれが「かわいい」に繋がっているようです。

驚異の小顔でバランスの良い体型

佐久間さんは低身長ではあるものの驚異の小顔の持ち主であるため、実は体型のバランスは非常に整っています。

スタイルも良いことからあまり低身長に見えないというのも特長です。

無重力とも言われる佐久間さんのダンスがとても大きく見えるのも、存在感とともに小顔のなせる技かもしれません。

美肌と美しい寝顔の持ち主

佐久間さんのかわいらしい特長はまだまだあります。

次に注目すべきは佐久間さんの美しい肌と寝顔です。


佐久間さんというと透き通るような白い肌が印象的ですが、実際にアップで見ても荒れている様子もなく非常にキレイな美肌の持ち主といえます。

目も大きくてクリクリとしているため、まるで女の子のようなかわいらしさも感じられます。

寝顔も美しいと評判

佐久間さんは美肌だけでなく、寝顔も美しいと評判です。

Snow Manの公式YouTubeチャンネルでもこれまでに何度か寝顔を公開してきている佐久間さんですが、確かにとても美しい寝顔をされています。

そして美しさの中にもかわいさがあり、まるで外国の赤ちゃんのような愛くるしさも放っています。

大流行!男性脱毛ですね毛はツルツル

最後は佐久間さんの脱毛に関する情報です。

最近では脱毛をする男性も多く、メンズメイクと同じぐらいに市民権を得ています。

ジャニーズにも多くの脱毛経験者がいますが、Snow Manにも美容意識の高い渡辺翔太さんをはじめ数名が経験をされているようです。


そのなかには佐久間さんも入っていて、佐久間さんは腕と足の部分脱毛をしているとのことです。

SNSでも以前から佐久間さんの腕や足の毛がないことが話題となっていました。

なおSnow Manでは以下のメンバーが脱毛をしていることが判明しています。

・渡辺翔太(全身)
・佐久間大介(足、腕)
・目黒蓮(足、腕)
・宮舘涼太(脇、腕、足)
・深澤辰哉(腹)

Snow Manは毎年恒例の主演舞台「滝沢歌舞伎」で裸になることがあるため、そういった事情からも他のグループに比べて脱毛経験者が多いようです。

先述のように美容に関心がある男性や実際に美容を取り入れている男性が急増し、美意識や美しさというのが女性だけのものではなくなっている昨今。

また男性に「かわいい」というと一昔前までは怒られたり嫌がられてたりしましたが、素直に喜び受け入れてくれる男性がいるのも事実です。

佐久間さんはそのどちらにも当てはまりますが、アイドルという職業にまさにピッタリで天職と言っても過言ではないようです。

今後も佐久間さんがどんな活躍をしてどんな魅力を発信してくれるのか、かわいいポイントを抑えながら引き続き注目していきましょう。


関連記事
佐久間大介の腹筋がやばい!筋肉維持の努力とトレーニング法&ほくろがチャームポイント

佐久間大介はダンスの天才!上手い理由はバレエ?運動神経はよくない&ダンス歴まとめ

佐久間大介の髪型まとめ。髪色遍歴や最新の色とは。人気のピンク、オーダー方法とは

佐久間大介の私服ブランド。愛用アウターやスニーカー、メガネ&サングラスまで

佐久間大介の愛用アクセサリー。ネックレスはクロムハーツ。ブレスレット&パワーストーンは?

佐久間大介は一人暮らし&遭遇情報は?得意な自炊料理&愛犬について

佐久間大介のオタク部屋がすごい!好きなアニメは?声優挑戦&アニメTシャツやコスプレ紹介