佐久間大介の愛用アクセサリー。ネックレスはクロムハーツ。ブレスレット&パワーストーンは?

ジャニーズの人気グループ「Snow Man」のメンバーとして活躍されている佐久間 大介(さくま だいすけ)さん。

今回は、佐久間さんの愛用されているアクセサリーに注目しました。

彼が愛用しているネックレスやブレスレットのブランドを特定していますので、「お揃いにしたい」という方は必見です。

また、彼が最近ハマっているパワーストーンについても迫っていますので、ぜひ最後までご覧ください。

佐久間大介のプロフィール

生年月日:1992年7月5日

出身地:東京都

身長:168cm

血液型:O型

最終学歴:城西国際大学

佐久間大介の愛用アクセサリーに注目

佐久間さんといえば、アニメ好きな”オタクジャニーズ”の一面をもっていることで有名です。

私服は、アニメのグッズのTシャツを着ていることで、定評があります。

しかし、佐久間さんは単なるオタクではありません。

“オタクアイテム”と”ハイブランドアイテム”を組み合わせた「ネオオタク」なのです。

佐久間さんのファッションを見ると、一見アニメTシャツの方に目が言ってしまいますが、そのボトムスや靴、そしてアクセサリーはおしゃれなハイブランドモノが多いのです。

そこで次章からは、佐久間さんの愛用されてる”アクセサリー”にフォーカスを当て、ご紹介していきましょう。

佐久間大介の愛用ネックレスは「クロムハーツ」

佐久間さんが愛用されているネックレスは「クロムハーツ」のものでした。

クロムハーツは、アメリカのリチャード・スタークさんが1988年に設立した高級シルバーアクセサリーブランドです。

男性に人気なのはもちろん、ジャニーズにも愛用者が多いことで有名です。

クロムハーツのネックレスは、好きなチェーンとチャームを組み合わせることで、自分だけのアクセサリーを作ることができます。

その中でも、今回の調査で、佐久間さんが愛用されているチャームを2種類ほど特定することができました。

まず1つ目は「CHディノペンダント ダイナソー」というチャームです。

こちらの値段は参考価格で97,990円でした。

クロムハーツというといかついイメージがありますが、こちらのチャームは可愛らしく遊び心が光るチャームとなっています。

ダイナソーの目や表情が可愛らしさとかっこよさを兼ね備えており、小さいながらにも存在感のあるデザイン。


まさに、チャーミングさとかっこよさを兼ね備える佐久間さんに、ぴったりなのではないでしょうか。

そして2つ目が「ピラミッド プラス チャーム」というチャームです。

こちらは、クロムハーツでおなじみの”クロス型”モチーフが球体となっているデザインです。

コロンと可愛らしいフォルムのため、男性だけではなく女性でも使いやすいとの評判でした。

値段も参考価格で49,800円と、比較的リーズナブルなようです。

佐久間さんとおそろいを楽しみたい方は、こちらの方が手に取りやすいかもしれません。

しかしながら、さすがは佐久間さん。

アニメグッズだけではなく、アクセサリーにも投資していることがうかがえます。

「佐久間さんとお揃いのアクセサリーを身に着けたい」という方は、ぜひチェックしてみてください。

佐久間大介のブレスレットは「ルイ・ヴィトン」

佐久間さんの愛用しているブレスレットを調査したところ、ルイ・ヴィトンの「ブラス シルバー・ロックイットヴァージル・アブロー ブルー」を愛用されていることがわかりました。

値段は参考価格で55,000円でした。

こちらのブレスレットも、比較的リーズナブルといえるでしょう。

ちなみにこちらの商品は、世界の最も弱い立場にある子どもたちを支援するために生まれたものなのだそう。

シルバー・ロックイットヴァージル・アブロー を購入することで、自然災害の被害を受けた国や脆弱な状況にある子どもたちを支援する”ユニセフ”の活動基金にあてられるのだといいます。

佐久間さんもこの取り組みに賛同して、商品を買われたのでしょうか。

だとするならば、こういった取り組みに関心をもつ彼に、ファンならずとも尊敬する方が多くいることでしょう。

佐久間大介はパワーストーンブレスを愛用中?

ルイ・ヴィトンのブレスレットの他に、佐久間さんはパワーストーンのブレスレットも愛用しています。

しかも1つや2つどころではなく、多い時には3つ〜4つも重ね付けしているのです。

そんな彼の手元を見たファンからは、「こんなにつけてパワーストーン同士が喧嘩しないのかな」と心配の声もあがっていました。

そこで調査した結果、パワーストーンを多くつけても、それぞれが喧嘩することはないのだそう。

ただし、着けすぎるものでもないため、やはり3つ〜5つが推奨されているようです。

佐久間さんがギリギリセーフといったところでしょうか。


パワーストーンといえば、佐久間さんの他にも、メンバーの岩本照さんもブレスレットを着用しています。

2人まだまだ若いですが、スピリチュアルなことや、お守りに関心があるのでしょうか。

そんな意外なギャップも、また「たまらない」といえるでしょう。

佐久間大介の私服ブランド。愛用アウターやスニーカー、メガネ&サングラスまで

佐久間大介の好きなタイプ。恋愛観&結婚観は?好きな服装&好きな髪型について

佐久間大介の髪型まとめ。髪色遍歴や最新の色とは。人気のピンク、オーダー方法とは

佐久間大介がアニメにハマった理由。声優デビュー&私服Tシャツやコスプレ姿が話題

佐久間大介、母は元アイドルで現在は?父と兄弟、実家が金持ち&江戸川区出身の噂

佐久間大介は一人暮らし&遭遇情報は?得意な自炊料理&愛犬について

コメント