佐久間大介の愛用アクセサリー。クロムハーツのネックレスやメガネ&サングラスまとめ

ジャニーズの人気グループ「Snow Man」のメンバーとして活躍されている佐久間 大介(さくま だいすけ)さん。

今回は、佐久間さんの愛用されているアクセサリーに迫ります。

「お揃いにしたい」という方は必見ですよ。

佐久間大介のプロフィール

生年月日:1992年7月5日

出身地:東京都

身長:168cm

血液型:O型

最終学歴:城西国際大学

佐久間大介の愛用アクセサリーに注目

佐久間さんといえば、アニメ好きな”オタクジャニーズ”の一面をもっていることで有名です。


私服は、アニメのグッズのTシャツを着ていることで、定評がありますよね。

しかし、佐久間さんは単なるオタクではありません。

“オタクアイテム”と”ハイブランドアイテム”を組み合わせた「ネオオタク」なのです。

佐久間さんのファッションを見ると、一見アニメTシャツの方に目が言ってしまいますが、そのボトムスや靴、そしてアクセサリーはおしゃれなハイブランドモノが多いのです。

そこで次章からは、佐久間さんの愛用されてる”アクセサリー”にフォーカスを当て、ご紹介していきましょう。

愛用ネックレスは「クロムハーツ」

佐久間さんが愛用されているネックレスは「クロムハーツ」のものです。

クロムハーツは、アメリカのリチャード・スタークさんが1988年に設立した高級シルバーアクセサリーブランドです。

男性に人気なのはもちろん、ジャニーズにも愛用者が多いことで有名ですよね。

クロムハーツのネックレスは、好きなチェーンとチャームを組み合わせることで、自分だけのアクセサリーを作ることができます。

その中でも、今回の調査で佐久間さんが愛用されているチャームを特定することができました。

それは「CHディノペンダント ダイナソー」というチャームです。

値段は参考価格で97,990円となっています。

さすがは佐久間さん、アニメグッズだけではなく、アクセサリーにも投資されていらっしゃいますよね。

クロムハーツはドクロモチーフやダガーモチーフなど、男らしいデザインが多いことで知られていますが、佐久間さんが愛用されているチャームは、遊び心がある可愛らしいデザインですよね。

まさに、明るくて愛らしい佐久間さんにぴったりなチャームといえるでしょう。

「佐久間さんとお揃いのアクセサリーを身に着けたい」という方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

可愛すぎるメガネ姿に注目!

「佐久間さんのメガネ姿がかわいい」と、ファンの間で注目を浴びています。

そのメガネ姿がこちらです。

眼鏡をかけると、知的なイメージが増し、また違う印象ですよね。

そんな佐久間さんですが、実は目が悪すぎて過去にレーシックをされているそうです。


そして、レーシックによってその後の視力は「1.5」まであがったとの情報がありました。

となると、この眼鏡は伊達メガネのようですね。

アイウェアでもおしゃれを楽しでいる佐久間さん、ぜひ今後もいろんなメディアで素敵なメガネ姿を披露していただきたいですね。

愛用サングラスはカラーレンズもの!

メガネ姿も素敵な佐久間さん、実は私服でサングラスでもおしゃれを楽しんでいらっしゃいます。

丸いフレームに、ピンクのカラーレンズがとってもお似合いですよね。

実は2020年10月20日に発売された週刊誌「女性自身」にて、「やっと自分の顔にあうサングラスに会えた」と語られていました。

また、「ピンクとかブルーのカラーレンズにしたので、季節によって色をかえていきたい」とも話されています。

おそらく、このインタビューで語られているサングラスが、この画像のものでしょう。


季節によって色をかえるだなんて、上級テクニックですよね。

そんな四季折々の佐久間さんのサングラスおしゃれに注目が集まります。

佐久間大介の私服ブランドを特定。愛用アウターやスニーカーはFENDI

佐久間大介の高校、渡辺翔太は同級生。バレエや中国語の実力、サッカー部だった?

佐久間大介がアニメにハマった理由。声優デビュー&私服Tシャツやコスプレ姿が話題

佐久間大介の母は元アイドルグループのメンバー。父、兄弟がそっくり&実家は江戸川区?

佐久間大介は一人暮らし&遭遇情報は?得意な自炊料理&愛犬について

コメント