佐久間大介の私服ブランドを特定。愛用アウターやスニーカーはFENDI

ジャニーズの人気グループ「Snow Man」のメンバーとして活躍されている佐久間 大介(さくま だいすけ)さん。

今回は、そんな佐久間さんが愛用されている私服ブランドについて調査しました。

佐久間さんと揃いのものを見につけたい、という方には必見の内容となっています。

佐久間大介のプロフィール

生年月日:1992年7月5日

出身地:東京都

身長:168cm

血液型:O型

最終学歴:城西国際大学

佐久間大介の愛用私服ブランドは?

佐久間さんといえば、イケメンかつジャニーズでありながら、自身が「アニメオタク」という一面をもつユニークなキャラクターで知られています。


そして私服としてアニメのキャラTシャツを着こなしており、レッスン時などに着用されているところをたびたび目撃されています。

こんな風にアニメTシャツを普段着として着こなしている方だなんて、そうはいないのではないでしょうか。

まして芸能人であればなおさらです。

しかしいくら佐久間さんといえど、「私服がアニメTシャツのみ」というわけではないのでご安心ください。

実はすごくおしゃれさんであり、洗練されたデザインのものを好まれて着られていらっしゃいました。

だからこそ、そんな佐久間さんのギャップに「グッ」と惹き寄せられるファンの方も多いのかもしれません。

そんな佐久間さんが愛用されている私服ブランドのひとつが「WILDLIFE WORKS(以下WLW)」です。

WLWは店舗はなく、ネット販売限定のブランドのようです。

実はこちらのブランドのTシャツは、佐久間さんだけではなく、同グループの岩本照さんや向井康二さんも愛用されていらっしゃいます。

もしかすると、Snow Man内でこちらのブランドが流行っているのかもしれませんね。

値段もTシャツでしたら4,400円とお手頃であることもあってか、ぜひ「佐久間さんとお揃いにしたい」というファンの方が多く、いつも完売必至のようです。

たしかにブランド物を着ているメンバーが多い中で、5,000円前後でお揃いになれるだなんて、買わない手はないかもしれません。

ぜひWLWのウェブストアをこまめにチェックしてみてください。

愛用しているアウター&スニーカーを特定!

ここからは、佐久間さんが愛用されているアウターとスニーカーを特定していきます。

まず、佐久間さんが愛用されているアウターは「FENDI」のジャケットであることがわかりました。

値段は圧巻の279,400円でした。

やはりアウターなどの衣類には、こだわっていらっしゃるようですね。

正面のFENDIの文字が眩しい1着です。

そしてスニーカーの特定も試みたところ、なんとスニーカーもFENDIのものを愛用されていらっしゃいました。

こちらのスニーカーは86,900円と、これまた圧巻の値段です。

ただのスリッポンと思いきや「FENDI」だなんて、やはり佐久間さんのセンスの高さを感じずにはいられません。

こちらはスリッポンは、FENDIの人気のアイコン「BAG BUGS(バッグ バグズ)」をモチーフにしたデザインで、高級ブランドでありながら”ポップに普段着に取り入れられる”と人気を集めています。


海外セレブにも愛用者が多い、人気のシリーズのようですね、

ちなみに、スリッポンはカーフスキンを基調とする高級感のある仕上がりのようです。

さらにスニーカー以外にも、愛用しているサンダルが”FENDI”であることもがわかりました。

こちらのサンダルの低下は、86,900円とのことです。

クッション性に優れていることはもちろん、贅沢にもフロント部分に「FENDI」のロゴが入っており、高級感がありますよね。

しかし、よく見ないとFENDIとわからないところにも、このアイテムがハイセンスであると感じられます。

オタクアイテムを着てばかりと思われがちな佐久間さんですが、実は意外にもハイブランドのアイテムも多く取り入れていらっしゃることがわかりました。

今後もそんな佐久間さんのファッションから目が離せません。


佐久間大介の高校、渡辺翔太は同級生。バレエや中国語の実力、サッカー部だった?

佐久間大介の母は元アイドルグループのメンバー。父、兄弟がそっくり&実家は江戸川区?

佐久間大介は一人暮らし&遭遇情報は?得意な自炊料理&愛犬について

佐久間大介がアニメにハマった理由。声優デビュー&私服Tシャツやコスプレ姿が話題

佐久間大介の愛用アクセサリー。クロムハーツのネックレスやメガネ&サングラスまとめ

コメント