佐久間大介の私服ブランド。愛用アウターやスニーカー、メガネ&サングラスまで

ジャニーズの人気グループ「Snow Man」のメンバーとして活躍されている佐久間 大介(さくま だいすけ)さん。

今回は、そんな佐久間さんが愛用されている私服ブランドについて調査しました。

佐久間さんと揃いのものを見につけたい、という方には必見の内容となっています。

佐久間大介のプロフィール

生年月日:1992年7月5日

出身地:東京都

身長:168cm

血液型:O型

最終学歴:城西国際大学

佐久間大介の愛用私服ブランドは?

佐久間さんといえば、イケメンかつジャニーズでありながら、自身が「アニメオタク」という一面をもつユニークなキャラクターで知られています。


そして私服としてアニメのキャラTシャツを着こなしており、レッスン時などに着用されているところをたびたび目撃されています。

こんな風にアニメTシャツを普段着として着こなしている方だなんて、そうはいないのではないでしょうか。

まして芸能人であればなおさらです。

しかしいくら佐久間さんといえど、「私服がアニメTシャツのみ」というわけではないのでご安心ください。

実はすごくおしゃれさんであり、洗練されたデザインのものを好まれて着られていらっしゃいました。


だからこそ、そんな佐久間さんのギャップに「グッ」と惹き寄せられるファンの方も多いのかもしれません。

そんな佐久間さんが愛用されている私服ブランドのひとつが「WILDLIFE WORKS(以下WLW)」です。

WLWは店舗はなく、ネット販売限定のブランドのようです。

実はこちらのブランドのTシャツは、佐久間さんだけではなく、同グループの岩本照さんや向井康二さんも愛用されていらっしゃいます。

もしかすると、Snow Man内でこちらのブランドが流行っているのかもしれませんね。

値段もTシャツでしたら4,400円とお手頃であることもあってか、ぜひ「佐久間さんとお揃いにしたい」というファンの方が多く、いつも完売必至のようです。

たしかにブランド物を着ているメンバーが多い中で、5,000円前後でお揃いになれるだなんて、買わない手はないかもしれません。

ぜひWLWのウェブストアをこまめにチェックしてみてください。

愛用しているアウター&スニーカーを特定!

ここからは、佐久間さんが愛用されているアウターとスニーカーを特定していきます。

まず、佐久間さんが愛用されているアウターは「FENDI」のジャケットであることがわかりました。

値段は圧巻の279,400円でした。

やはりアウターなどの衣類には、こだわっていらっしゃるようですね。

正面のFENDIの文字が眩しい1着です。

そしてスニーカーの特定も試みたところ、なんとスニーカーもFENDIのものを愛用されていらっしゃいました。

こちらのスニーカーは86,900円と、これまた圧巻の値段です。

ただのスリッポンと思いきや「FENDI」だなんて、やはり佐久間さんのセンスの高さを感じずにはいられません。

こちらはスリッポンは、FENDIの人気のアイコン「BAG BUGS(バッグ バグズ)」をモチーフにしたデザインで、高級ブランドでありながら”ポップに普段着に取り入れられる”と人気を集めています。


海外セレブにも愛用者が多い、人気のシリーズのようですね、

ちなみに、スリッポンはカーフスキンを基調とする高級感のある仕上がりのようです。

さらにスニーカー以外にも、愛用しているサンダルが”FENDI”であることもがわかりました。

こちらのサンダルの低下は、86,900円とのことです。

クッション性に優れていることはもちろん、贅沢にもフロント部分に「FENDI」のロゴが入っており、高級感がありますよね。

しかし、よく見ないとFENDIとわからないところにも、このアイテムがハイセンスであると感じられます。

オタクアイテムを着てばかりと思われがちな佐久間さんですが、実は意外にもハイブランドのアイテムも多く取り入れていらっしゃることがわかりました。

今後もそんな佐久間さんのファッションから目が離せません。

可愛すぎるメガネ姿に注目!

「佐久間さんのメガネ姿がかわいい」と、ファンの間で注目を浴びています。

そのメガネ姿がこちらです。

眼鏡をかけると、知的なイメージが増し、また違う印象ですよね。

そんな佐久間さんですが、実は目が悪すぎて過去にレーシックをされているそうです。

そして、レーシックによってその後の視力は「1.5」まであがったとの情報がありました。


となると、この眼鏡は伊達メガネのようですね。

アイウェアでもおしゃれを楽しでいる佐久間さん、ぜひ今後もいろんなメディアで素敵なメガネ姿を披露していただきたいですね。

愛用サングラスはカラーレンズもの!

メガネ姿も素敵な佐久間さん、実は私服でサングラスでもおしゃれを楽しんでいらっしゃいます。

丸いフレームに、ピンクのカラーレンズがとってもお似合いですよね。

実は2020年10月20日に発売された週刊誌「女性自身」にて、「やっと自分の顔にあうサングラスに会えた」と語られていました。

また、「ピンクとかブルーのカラーレンズにしたので、季節によって色をかえていきたい」とも話されています。

おそらく、このインタビューで語られているサングラスが、この画像のものでしょう。

季節によって色をかえるだなんて、上級テクニックですよね。

そんな四季折々の佐久間さんのサングラスおしゃれに注目が集まります。


関連記事
佐久間大介の髪型まとめ。髪色遍歴や最新の色とは。人気のピンク、オーダー方法とは

佐久間大介のかっこいいポイント。色白でイケメン。ブス説の理由。あふれる魅力まとめ

佐久間大介、大学は目黒蓮と同じ城西国際大。高校時代は渡辺翔太と同級生&中国語が得意

佐久間大介の母・桜井直美は元アイドル。親子エピソードと母親の現在(2023)&京本大我の母との関係

佐久間大介は一人暮らし&遭遇情報は?得意な自炊料理&愛犬について

佐久間大介のオタク部屋がすごい!好きなアニメは?声優挑戦&アニメTシャツやコスプレ紹介

佐久間大介の愛用アクセサリー。ネックレスはクロムハーツ。ブレスレット&パワーストーンは?

コメント