てんちむ、過去の自宅マンションは白金?ラトゥール代官山では家賃200万&豪邸の新居引っ越し

2020年の炎上事件後、芸能生活の低迷を見せたてんちむさんですが、今やその面影もないほど表舞台に返り咲きました。

炎上で背負った5億の借金を約半年間で返済したというてんちむさん。

紆余曲折あり、2022年夏には豪邸に引っ越しています。

今回はそんな彼女のこれまでの住宅事情について調査しました。

てんちむのプロフィール

生年月日:1993年11月19

出身地:栃木県足利市

身長:163cm

血液型:AB型

最終学歴:栃木県立学悠館高等学校

てんちむの自宅マンション遍歴

まず、これまでのてんちむさんの自宅マンション遍歴を順に追っていきましょう。

最初にてんちむさんが所有していたマンションとして有名なのが、”品川区”のタワーマンションです。

こちらは彼女が16歳の時に購入し、2017 年4月まで住んでいたといわれています。


マンションの間取りは1LDK。

その値段はなんと8,500万円というのですから驚きです。

部屋からは東京タワーや東京スカイツリー、富士山が見えたそうで、高層階であったことがうかがえます。

子役そしてモデルとして活躍されてた時にお金で購入されたのかもしれません。

このマンションの次に住んでいたといわれているのが、”新宿区”にある「コンフォリア新宿イーストサイドタワー」です。

こちらのマンションには2017年4月から2019年4月まで住んでいました。

なぜこちらの住まいはマンション名まで特定されているのかというと、それはてんちむさん本人のこんなツイートが原因でした。

「プールとレストランがついてる」とつぶやいてしまったのです。

なお、2023年現在そのツイートは削除されています。


そんな経緯があり、引っ越しからわずか3週間で住所が特定されてしまったのですが、2年間も住まわれるという健闘ぶりを見せたてんちむさん。

2023年現在、こちらのマンションには弟の竜二さんが住んでいるのだそう。

弟の竜二さんは東京医科大学の医学部生であることは有名です。

大学生にしてこんな好立地のタワーマンションに住んでいるだなんて、きっと同級生たちからは羨望の眼差しで見られているのではないでしょうか。

てんちむの住んでいた地域は白金?

この新宿の住まいの後、引っ越したと噂されているのが”港区白金”です。

なぜ住んでいるエリアがこんなにも特定されているのでしょうか。

そのヒントは彼女自身のYouTube動画に隠されていました。

ずぼらで面倒くさがりで知られるてんちむさん。

なんと彼女の食生活のほとんどが”ウーバーイーツ”で構成されているのです。

ウーバーイーツといえば、居住している地域によって頼めるお店が異なっています。

そのため、てんちむさんの動画内に登場するお店のラインナップから「白金・広尾・恵比寿といったエリアに住んでいるのではないか」と推察することができてしまうのです。

また、この時住んでいたマンションの家賃は約50万円であることも明かしています。

こうした情報を総合的にみても、彼女が住んでいたエリアは”港区白金”であることが濃厚のようです。

てんちむはラトゥール代官山に住んでいた?

著名人が住んでいることで有名な「ラトゥール代官山」。

実はこちらの高級マンションはKAT-TUNの亀梨和也さんやKing&Princeの平野紫耀さん、歌舞伎俳優の市川海老蔵さんといった著名人も住んでいたと噂される住居です。


そして、このラトゥール代官山にてんちむさんも住んでいたとされており、時期は2021年3月頃からではないかと推察されています。

この家になぜ引っ越したのか、その理由を動画で明かすてんちむさん。

まずは広さが最優先だったとのこと。

動画を見ると、たしかに十分な広さがあることがうかがえます。

また、こちらの住居はてんちむさんの住まい兼アシスタントのしんたまんさんの部屋も設けているのだそう。

加えて事務所兼撮影スタジオとしても十分な機能を果たしてくれるため、この家に決めたと明かしています。

さらに決め手になったというのが、セキュリティの高さ。

もしこの住まいが本当にラトゥール代官山であるとするならば、セキュリティの高さにも定評があるので納得できます。

驚きの家賃ですが、動画のサムネイルにもあるように”200万円”なのだそう。

しかしながら、動画の中で「今のままだと家賃払えない」と告白するてんちむさん。

公開された貯金残高は120万円と、たしかに200万円の家賃払えるほどの残高はありませんでした。

「あとは稼ぐだけ」と今後の意気込みを語る姿に視聴者からは


「この1年でこんなに這い上がってすごい」「日常が戻ってきててすごい」という声が寄せられていました。

てんちむが2022年新居に引っ越し!

そして2022年夏、てんちむさんはさらにグレードアップしたマンションに引っ越しされたことを明かしています。

ルームツアーをみても、物件のクオリティがこれまでと格段にあがっていることがうかがえました。

てんちむさんも新居を大層気に入られたようで、「このままの状態を維持する」と汚部屋で知られる彼女からはなかなか聞けない一言が。

しかしながら、2022年冬になんとてんちむさんは”さらに”グレードアップしたマンションに引っ越しされたのです。

この引っ越しの速さに驚かれた方も多いはず。

なぜまだ1年も住んでいないにも関わらず彼女は引っ越しをしたのでしょうか。

その背景にはとある人物とのルームシェアが関係していたようです。

実は2022年夏に引っ越した物件から、ゆんころこと、モデルの小原優花さんとルームシェアを始めていたてんちむさん。

しかしながら、この物件は平米数が広いものの”1LDK”であったためルームシェアには不向きな間取りだったのです。

てんちむさんはリビングの一角を自分のスペースとし生活していたといいます。

そうした経緯があり、部屋数の多い今のお家への引っ越しを決められたのだとか。


玄関とお風呂が2つ、エアコンは10台設置されてる、といった情報からも相当な豪邸に引っ越されたことがうかがえます。

まだ20代にしてこれだけの物件に住めるだなんて、YouTubeドリームを感じざるをえません。

近年引っ越しの多かったてんちむさんですが、今の住まいでしばらくは落ち着かれるのでしょうか。

今後のてんちむさんの動向に注目が集まります。

関連記事
てんちむ、年収5億の仕事。バーレスクの給料、ホステス年収も高額&収入源3つのトリプルワーク

てんちむ、弟に東京医科大学の噂。京大医学部説もあり&インスタ流出?

てんちむ、炎上理由は豊胸手術。嫌いと批判するアンチがやばい!なぜ人気なの?

てんちむのスタイル維持ダイエット方法。私服ファッションや自身のブランドの人気ジャージ

てんちむ、ジャニーズの麻雀賭博で沈黙!ガーシーとの不仲説&報道後もホリック降板せず

てんちむ、昔の壮絶エピソード。ギャル時代はヤンキーだった?天てれ時代以降の経歴調査!

てんちむ、家系図が複雑で実家は金持ち。父親は日本人、母親は中国人&ハーフに悩んだ過去