あのちゃんは父親が苦手!母親から心配されてる!実家公表せず&兄弟は兄。柏市の高校出身?

独特な喋り方をする不思議なキャラクターを持ち、ハマる人にはとても人気がある歌手のあのちゃんさん。

バラエティ番組で見かける機会も増え、大ブレイクの予感もあります。

そんな彼女ですが、どのようにしてああいった感じの性格になったのか気になりますよね。

それを知るには、両親である父親や母親が重要なファクターになると考え調査をしましたが、色々なことが分かりました。

他には、実家がどこにあるのかや兄弟が存在するのか、他にも柏市と関係があるという話を探っていきます。

あのちゃんのプロフィール

本名:志水 綾乃(しみず あやの)

生年月日:1998年(平成10年)9月4日

身長:165cm

出身地:不明

最終学歴:不明

所属事務所:TOY’S FACTORY

あのちゃんは父親が苦手!母親との関係は良好?

女性アイドルグループ「ゆるめるモ!」に所属していた過去があり、脱退してからはソロでアーティストとして活躍しているあのちゃんさん。

独特な喋り方や雰囲気を持ち、バラエティタレントとしてのポテンシャルも持っています。

好みは分かれるかもしれませんが、とても可愛らしい顔立ちとキャラクターですよね。


しかし、彼女の言動を見ていると、自分のようなおじさんには少し理解できない所が色々あります。

この子はどんな環境で育ったのか、とそのバックボーンに興味が湧いてきました。

そこで、彼女の生い立ち、特に両親に焦点を当てて調べていきます。

あのちゃんは父親が苦手!

あのちゃんさんは、2022年1月21日に放送されたバラエティ番組「占いリアリティーショー どこまで言っていいですか?」(テレビ東京)で、とても興味深いことを語っていました。

今回は、“あのちゃん”こと歌手の「あの」さんをゲストに迎え、4人の最強占い師があのさんの恋愛観や過去の闇について、一歩踏み込んだ鑑定を展開しました。

この番組では、彼女の生い立ちについて様々なことが語られていましたが、特に気になったことは父親に対する発言です。

どうやら、あのちゃんさんは父親に対して恐怖心を抱いているようで、そのことがまだ消化できていない様子でした。

彼女の父は、とても厳格だったという話もあり、もしかしたらかなり激しく怒られていたりしていたのかもしれませんね。

あのちゃんさんは幼少期に、自分のせいで両親の関係が悪くなったのではないかとも思っていたようで、とても辛い環境だったことが想像できます。

しかし、父親はバンドマンだったという情報もあるので、同じ音楽の道に進んだことから考えると全く絆が無いわけではないでしょう。

2023年現在、彼女と父親がどの程度の交流を持っているのかは不明です。

しかし、こういった事を番組内という場ではあっても、外に吐き出すようになったことは良い傾向かもしれません。

二人の関係が良いものになることを、陰ながら願わせていただきます。

母親は娘を心配してLINEをしてくれる!

あのちゃんさんの母親に対しては、そこまで多くの情報があるわけではありません。

しかし、彼女のTwitterから、このようなツイートを見つけました。

娘がテレビ番組に出演する際に心配してくれたようですね。

このことから、母親との関係は良好だと考えてもいいのではないでしょうか。

私なんか、20代の頃は母親からのメッセージなどは既読スルーしていましたからね。

あのちゃんの実家は謎?兄弟はいるの?

あのちゃんさんは、公式プロフィールなどで実家を公表していません。

なので、あたりまえですが公には知られたくないと考えているのでしょう。

ファンも色々想像を膨らませているようですね。

彼女はアイドルでもあったので、ファンが押しかけることなどを警戒しているのかもしれません。


あまり触れない方が良いでしょう。

兄がいてアクティブな性格!

あのちゃんさんの兄弟としては、どうやら兄がいるようです。

さんまが「あのちゃんはダメやろ?こういう彼」と確認すると、彼女は「でもお兄ちゃんが同じようなタイプで」と回答。

家でカブトムシやクワガタといった昆虫を何十匹も飼っているそうで、少し変わった趣味をしているようですね。

自分で森に入りとってくるようなので、インドア派で知られるあのちゃんさんとは真逆のアクティブさを持っている様子。

番組内で兄が結婚する予定であることが明かされていますので、2022年11月現在は、既婚者である可能性が高いでしょう。

あのちゃんは柏市にある高校に通っていた!?

あのちゃんさんの実家は不明ですが、柏市にある柏日体高等学校(現・日本体育大学柏高等学校)に通っていたという話があるようです。

あくまでも本人が明かしているわけではありませんが、どうやら過去にファッション雑誌に出た際に高校名が判明したようです。

彼女は過去のインタビューで高校を中退していることを語っていたそうなので、高校時代にはあまり楽しい思い出が無いのかもしれません。

過去のインタビューでは中退、不登校、引きこもりの経験があることも明かしており、いずれはそちらに注目するメディアも出てくるでしょう

あまり触れないほうが、彼女にとって良いことなのかもしれませんね。

不思議なキャラクターに注目が集まっているあのちゃんさん。

父親に苦手意識があるようですが、母親との関係は普通なようで安心しました。

実家は不明ですが、兄弟として兄がいることは分かりました。

柏市の高校に通っていた可能性が高いようですが、彼女に関しては色々と詳細が明かされていません。

今後トーク番組などに出演する機会が増えるでしょうから、あのちゃんさん自身の口から色々と語られ、判明していくことを楽しみに待ちましょう。


関連記事
あのちゃんは年収1000万以上?愛用ギターはギブソン。ヘッドホンやピアス、メガネを調査

あのちゃんのダンスが上手い!元陸上部説も生まれた運動会の活躍!走るスポーツが得意だった

あのちゃんの愛車はリトルガブ!原付バイクの事故、怪我は顔を骨折!

あのちゃんに旦那はいない。井口理との匂わせでネックレスと指輪?結婚せず現在は破局の噂

あのちゃんスタイルになりたい人必見!ダイエットの食べ物はお菓子?理想的なお腹画像まとめ

あのちゃんがかわいい!メイク方法とメイク道具まとめ。眉毛の作り方&シンプルなスキンケア

あのちゃんが整形否定!すっぴんが綺麗、整形前と噂の高校時代も可愛い&整形外科の謎