あのちゃんスタイルになりたい人必見!ダイエットの食べ物はお菓子?理想的なお腹画像まとめ

アイドルグループ「ゆるめるモ!」の元メンバーとして活躍されていたあのちゃん。

2020年からはソロとして活躍し、注目を浴びています。

ファッションから音楽など多方面で注目されている彼女ですが、その”スタイルの良さ”も若者たちから注目を浴びています。

今回はそんなあのちゃんのスタイルの詳細、さらにはダイエット方法について深堀りしてまいります。

さっそくそれらの真相にせまっていきましょう。

あのちゃんのプロフィール

生年月日:1998年9月4日

出身地:千葉県柏市

身長:166cm

血液型:A型

最終学歴:千葉県柏日体高校(現在は日本体育柏高校)中退

あのちゃんスタイルになりたい人が続出!体型の詳細まとめ

スタイルが抜群なことで知られるあのちゃん。

そんな彼女の身長は”166cm”と高身長なのです。

ちなみに日本人女性の平均身長は20代では157.5cmと言われています。


そうした情報をふまえても、あのちゃんのスタイルの良さがうかがえます。

また、これだけの高身長であるにも関わらず、その体重は”42.7kg”というのだから驚きです。

そもそも身長166cmの女性の標準体重(一般的に健康的と言われる体重)は2022年時点で60.6232kgとされています。

また、美容体重(スリムで体が美しく見える体型)は55.112kg。

そしてシンデレラ体重(女性らしい体型のモデルや女優に多い)は49.6008kgなのだそう。

いかがでしょうか。

こうした参考体重と比較しても、いかにあのちゃんが痩せているかが伺えます。

しかしながらここまで痩せていると、いささか体調面が心配という方もいるのではないでしょうか。

そこであのちゃんの病気説について調査したところ、特に病気についての情報や噂は見つかりませんでした。

この体型を維持できているのは彼女の努力の賜物のようですね。

「細く華奢なあのちゃん体型になりたい」という声がたくさん寄せられているあのちゃん。

これからも若い世代のファッションアイコンとして注目され続けること間違いなしでしょう。

あのちゃんの驚愕ダイエット!食べ物はお菓子ばかり

抜群のスタイルに定評のあるあのさんですが、実はそのダイエット方法が”驚愕”と世間で話題になっています。


ここからはその驚きのダイエット方法についてまとめていきます。

あのちゃんが痩せている理由①お菓子が主食

ダイエットの定番食材といえば、野菜や赤身のお肉が定番。

あるいは主食や糖質の摂取を抑えるという方が多いのではないでしょうか。

しかしあのちゃんの場合は一味違います。

彼女は筋金入りの偏食家として有名であり、とにかく野菜が嫌いなのだそう。

なんと野菜が嫌いという理由で、ちゃんこ鍋の”汁”しか飲まない、というエピソードも持っているほどです。

そんな彼女の食生活は大好きなお菓子で大半が構成されており、自宅には常に大量のお菓子ストックがあるのだといいます。

人間は栄養分が不足するとかえって痩せるという説は、一度は耳にしたことがあるのではありませんか。

あのちゃんもこのケースに当てはまり、お菓子ばかりで栄養分が足りていないことから”お菓子ダイエット”で痩せたのではないか、という噂が浮上しているようでした。

あのちゃんが痩せている理由②ポテチダイエット?

また、彼女が痩せた理由として主食をポテチにした”ポテチダイエット”をしたのではないか、という説も浮上しているようです。

というのも、お菓子の中でも特にポテトチップスが好きと公言されているあのちゃん


なんと好きが高じて、ポテトチップスのプロデュースまで出掛けているのです。

辛いポテトチップスが好きということで、お味はハバネロ味なのだそう。

もしかすると辛いポテトチップスのカプサイシンもダイエットに一役かっていたのかもしれません。

あのちゃんが痩せている理由③そうめんダイエット

偏食家で知られるあのさんですが、そんな彼女の食生活も少し変化をしているようです。

そのエピソードを明かしたのが、2019年4月に行われたファースト写真集「ANOther」出版記念のトークイベントでした。

撮影地の鹿児島県指宿で、夏らしさをテーマに撮影に挑んだあのちゃん。

撮影の中で”そうめん”を食べ、気に入ったのだとか。

「撮影依頼そうめんのことばっかり考えてる」

「そうめんを食べたい、と言うことが増えた」と明かしていました。

そうめんは糖質を多く含みますが、ダイエットの定番食材ともいえます。

もしかするとそれ以降、そうめんを主食にし、スタイルを維持しているのかもしれません。

あのちゃんのお腹が理想すぎると話題に

長く華奢な手足、そして薄い体幹に”理想”という声が寄せられるあのちゃん。


彼女の腹筋もまた「理想的」と羨望の眼差しを集めています。

たしかにウエストラインがキレイであり、多くの女性が一度は憧れる体型といえるでしょう。

また、細いだけでないところがあのちゃんのすごいところです。

MVなどでキレキレなダンスパフォーマンスを見せるなど、少なからず運動をして鍛えていることもうかがえます。

単純に細いだけでなく、適切なトレーニングもすることで、今のスタイルを維持しているのでしょう。

あのちゃんスタイルを手に入れたいという女性が増えている今日ではありますが、無理なダイエットは禁物です。

彼女の食事内容などはあまり推奨されるものではないため、あくまで参考程度にすることをおすすめします。

無理のない食生活と運動でぜひあのちゃんのようなスタイルを目指して、ダイエットにトライしてみてください。


関連記事
あのちゃんがかわいい!メイク方法とメイク道具まとめ。眉毛の作り方&シンプルなスキンケア

あのちゃんが整形否定!すっぴんが綺麗、整形前と噂の高校時代も可愛い&整形外科の謎

あのちゃんに旦那はいない。井口理との匂わせでネックレスと指輪?結婚せず現在は破局の噂

あのちゃんは父親が苦手!母親から心配されてる!実家公表せず&兄弟は兄。柏市の高校出身?

あのちゃんは年収1000万以上?愛用ギターはギブソン。ヘッドホンやピアス、メガネを調査

あのちゃんのダンスが上手い!元陸上部説も生まれた運動会の活躍!走るスポーツが得意だった

あのちゃんの愛車はリトルガブ!原付バイクの事故、怪我は顔を骨折!