あのちゃんは年収1000万以上?愛用ギターはギブソン。ヘッドホンやピアス、メガネを調査

あのちゃんは2013年に女性アイドルグループ・ゆるめるモ!の第3期生として加入し、芸能界デビューしました。

独特な柔らかいような気だるいような雰囲気をまとい、多くのアイドルがしのぎを削ったアイドル戦国時代の中でも異彩を放っていました。

2019年9月にゆるめるモ!を脱退しソロ活動を始めると、バラエティ番組などに出演し、お茶の間から「新世代不思議ちゃん」として注目を浴びる存在になりました。

そんなあのちゃんの年収についてや、愛用している色々なアイテムなどについて、お伝えします。

あののプロフィール

愛称:あのちゃん

本名:志水彩乃(しみずあやの)

生年月日:1998年(平成10年)9月4日

身長:165cm

出身地:千葉県柏市

最終学歴:柏日体高等学校中退

所属事務所:You’ll RECORDS

あのちゃんの年収はどれぐらい?

2013年にアイドルグループ・ゆるめるモ!でデビューすると、独特の存在感でアイドルファンからすぐに注目を集めました。

2019年にゆるめるモ!を脱退後、バラエティ番組などを通じて、あのちゃんの存在はアイドルファンならずとも知られる存在になりました。

2023年現在では、たびたびゴールデンタイムの番組に出演し、雑誌などのモデルも務め、若者から絶大な支持を集めています。


2023年現在25歳と言われているあのちゃんの年収は、一体いくらぐらいなのでしょうか。

あのちゃんは年収を公開したことはありませんので不明ですが、多岐にわたる活動と現在の世間からの注目度合いを鑑みると、少なくとも1,000万円以上はあるでしょう。

そんなあのちゃんの多岐にわたる活動を、それぞれご紹介します。

ソロとバンドでの音楽活動

あのちゃんはソロ活動を始めてから、自分の楽曲の作詞や作曲をしています。

タイアップがついている曲もあり、2022年発表の「AIDA」はアニメ「TIGER & BUNNY 2」のエンディングテーマ曲になっています。

「ちゅ、多様性。」という曲も2022年に発表されました。

こちらの曲は、毎話エンディングテーマ曲が変わるということで話題を集め、世界中から注目されているアニメ「チェンソーマン」のエンディングテーマ曲として放送される予定です。

また、ソロ活動とは別で、2021年8月から「I’s(アイズ)」というバンドを結成し、ギターとボーカルを担当しています。

このバンドの曲でも作詞をしたり、作曲も手がけています。

音楽活動では作詞作曲の印税、歌手印税、そしてソロやバンドのライブやイベント出演での収入、グッズの売り上げからの収入などがあると思われます。


これまでに爆発的なヒット曲はないものの、ゆるめるモ!時代からのファンに加え、バラエティ番組に露出することによって新たに獲得したファンも聞いているでしょう。

ブレイク前から冠番組を任されたタレント業

あのちゃんはゆるめるモ!を脱退してから逆にメディア露出が増えました。

2020年には冠番組の「あのちゃんねる」が放送開始されました。

放送は1年で終了しましたが、2020年のまだそこまでお茶の間に名前が浸透する前から、あのちゃんのおもしろさにテレビ業界が注目していたという証拠でしょう。

2021年になり、朝の情報番組「ラヴィット!」や「水曜日のダウンタウン」などへの出演でお茶の間にインパクトを与え、急激に一般層への知名度が上がりました。

それを機にTVerやセブン銀行へのCM出演、武田塾のイメージキャラクターへの起用などがありました。

CM関係の契約は多額と言われていますね。

このタレント業が、収入的にはメインになってくるのではないでしょうか。

モデル業も順調

モデルとしてはKANSAI COLLECTIONに出演したり、雑誌のモデルを務めていたりします。

ゆるめるモ!に所属する前に「HR」という若者向けファッション雑誌に本名で登場したこともありました。

2019年にはファースト写真集「ANOther」が発売され、初版で7,000部超えのヒットだったそうです。


ファッション業界からは、あのちゃんとブランドのコラボ商品も数多く販売されています。

2022年にはKANGOLとのコラボ商品が販売され、話題になりました。

あのちゃんは様々な業界で快進撃を続けています。

愛用のギターはギブソンの15万円する良いモデル

あのちゃんはゆるめるモ!時代からギターを演奏したりしていました。

現在では自身のバンドI’sでギターも務めています。

元々お父さんがギターを弾く方だったそうで、家でギターを教えてもらっていたそうです。

現在あのちゃんがメインで使っているギターは、ギブソンのSG Standard Pelham Blueだと言われています。

価格は15万円ほどする良いギターですね。

バンドでもギターを担当していますので、これからもっと上手になっていくと思われます。

若者が気になるあのちゃんの使っているヘッドフォン、ピアス、メガネ

インターネットの質問サイトでは、あのちゃんの使ってるファッションアイテムについての質問がたくさん投稿されており、あのちゃんが若者のファッションアイコンになっていることがわかります。


中でも質問が多かったのは、あのちゃんの使っているヘッドフォン、ピアス、メガネについてでした。

ヘッドフォンはKOSSの「Porta Pro」というモデルでした。

カラーがいくつか存在しますが、あのちゃんが使っているのはブラックのようです。

ピアスは右に3つ、左に1つ開けているそうです。

特に右に3連でつけているピアスがかわいく、それはCBRというブランドのピアスだそうです。

メガネは黒縁のメガネや、フチなしのメガネなど、ファッションに合わせていくつかを使い分けているようです。

ソロ活動を始めてから、急激に若者の支持を集め、一般層の知名度を上げたあのちゃん。

サブカルチャー勢からの支持も変わらず厚いので、これから一層の活躍が楽しみです。


関連記事
あのちゃんは父親が苦手!母親から心配されてる!実家公表せず&兄弟は兄。柏市の高校出身?

あのちゃんのダンスが上手い!元陸上部説も生まれた運動会の活躍!走るスポーツが得意だった

あのちゃんの愛車はリトルガブ!原付バイクの事故、怪我は顔を骨折!

あのちゃんに旦那はいない。井口理との匂わせでネックレスと指輪?結婚せず現在は破局の噂

あのちゃんスタイルになりたい人必見!ダイエットの食べ物はお菓子?理想的なお腹画像まとめ

あのちゃんがかわいい!メイク方法とメイク道具まとめ。眉毛の作り方&シンプルなスキンケア

あのちゃんが整形否定!すっぴんが綺麗、整形前と噂の高校時代も可愛い&整形外科の謎