あのちゃんに旦那はいない。井口理との匂わせでネックレスと指輪?結婚せず現在は破局の噂

独特なキャラとかわいらしいルックスが印象的な「あのちゃん」こと、あのさん(以下、愛称の「あのちゃん」で呼ぶことにします)。

一度見た人に強烈なインパクトを与える歌手・タレントであることはたしかであり、そのキャラを活かしてバラエティ番組の出演も増えています。。

彼女には様々な事件や逸話がありますが、恋愛に関する報道で一時期特に話題になりました。

そこで今回はあのちゃんの恋愛をめぐり、旦那について、井口理(いぐちさとる)さんとの関係と匂わせに関すること、結婚や破局などについて紹介していきます。

あのちゃんのプロフィール

別名義:ano

生年月日:9月4日(生年は非公開)

血液型:A型

身長:166cm

活動期間:2013年-

所属事務所:TOY’S FACTORY

あのちゃんに旦那はいない

2023年現在、あのちゃんは結婚をしておらず、当然旦那さんもいません。

しかし、ネット上で頻繁に検索されているようです。

では、なぜあのちゃんと「旦那」というワードがセットになってよく検索されているのでしょうか。


当然、旦那と検索されているのですから、あのちゃんに旦那がいるとしたらそれは誰かと気になっているということです。

そのきっかけとして最も可能性が高いのは、2020年4月に週刊誌で半同棲報道がされた「King Gnu」の井口理さんだと思われます。

自転車で自宅に戻る日もあったが、本誌が見た限り、あのちゃんはほぼ、井口理のマンションに入り浸りであった

当時、人気に火が付き始めていた芸能人2人の熱愛関係、しかも半同棲が報道されたわけですから、これは大きな話題になりました。

そのため、2人は結婚するのか、あるいは既に結婚しているのかなど、多くの方が気になっているのではないでしょうか。

しかもただの熱愛ではなく半同棲生活が報道されたため、そのままゴールインまで進み、2人が結婚するのも近いと推測された結果だと思われます。

しかしこの半同棲報道の後、あのちゃんと井口理さんが結婚したという報道は一切ありません。

それどころか、2人に関する続報がない状態です。

さらには、2022年7月にテレビ番組であのちゃんは、一人暮らしをしているとエピソードトークで話しているので、結婚している可能性はほぼないと推測できます。

あのちゃんと井口理の匂わせ、ネックレスと指輪?

あのちゃんと井口理さんは、2020年に半同棲していると週刊誌で報道されました。

ただ実はその報道が出る前から、2人の関係性はファンから疑われていました。

つまり一部のファンからしたら、報道は驚天動地のものではなく、これまでの推測が裏付けられたものだったわけです。

2人の関係がそうも疑われていた理由が、多くの匂わせです。

「井口さんのインスタグラムのストーリー機能には、あのちゃんと写るツーショット写真がアップされていたこともあり、また双方のSNSには、同じ映画のポスター写真がアップされていたことも。極めつきは、あのちゃんの物だと思われる服を井口さんが着ている写真もあったそうで……。この時点から、二人の交際を疑う声がチラホラ上がっていましたね」(芸能記者)

この中でも最も信憑性が高く有名なのが、2人が同じ日に同じ映画を見に行ったことを写真で投稿していたことです。


偶然にしては出来すぎであり、もはや2人がデートで映画を見に行ったことを暗に示唆しているとしか思えないわけですね。

このようなわかりやすい匂わせ以外にも、ファンの間では他にも様々な推測がなされてきたようです。

その中には、確証がなかったりただのこじつけにしか思えないものも散見されます。

たとえば指輪に関して、一部で騒がれてきました。

この他にもあのちゃんが指輪を付けている写真がいくつか取り上げられながら、様々な憶測がなされているようです。

とはいうものの、この指輪に関する詳細は不明なままです。

あのちゃんがつけている指輪が井口理さんによってプレゼントされたものだとか、2人でペアのものをしているなど、たしかな証拠が見つかったわけではありません。

また、2人がおそろいのネックレスをつけていたとの情報も流れているようですが、これも同じく、その真相も証拠も不明なままです。

どうやらファンが証言したことから広まった噂みたいです。

そのネックレスが井口理さんと本当に関係しているのか、それとも別の男性との関係を示すものなのか、あるいは単にあのちゃんのファッションなのか、真相は闇の中です。

あのちゃんは結婚していない、厳しい恋愛観

あのちゃんはこれまで何度か熱愛の噂が浮上してきましたが、2023年現在、結婚したとの情報は一切ありません。

また、2020年の井口理さんとの半同棲報道以降、新たな熱愛報道も噂もありません。

そのため、2人がもう結婚したのかもしれないと気になっている人が多く、あのちゃんが「結婚」というワードとセットで検索されているようです。


また、あのちゃんがバラエティ番組において兄が結婚するというエピソードを話したこともあって、なおさら「結婚」というワードが一人歩きしたのかもしれません。

さらに付け加えれば、あのちゃんが結婚に対してどのような考えを持っているのかを別のバラエティ番組で発言して結構話題になっていたので、その影響もあったでしょう。

実際、そのときの発言はなかなか興味深いものでした。

どうやらあのちゃんは、交際は結婚前提という考えを持っているようです。

問題の発言があったのは、2022年7月24日に放送された『あざとくて何が悪いの?』においてでした。

そこで、交際相手に自分たちの関係性を確認する方法について、あのちゃんは「結婚するよね?」と聞くと発言していました。

男性からしたらなかなか重いかもしれませんが、それだけ交際を真剣に考えているということでもありますね。

また他にも同じ番組内で、浮気された時点でもう相手への気持ちはなくなるとも発言しています。

これまでの交際相手の真相こそ不明ですが、もしかしたらあのちゃんは相手の浮気が原因で別れてしまったことを経験しているということなのかもしれません。

ちなみに過去に彼氏として噂されてきた相手は何人かいます。

ビジュアル系バンドR指定のマモさん、俳優の本郷奏多(ほんごうかなた)さん、お笑いコンビ霜降り明星の粗品(そしな)さんなどの名前がよく挙がっています。

しかしどれも確証がない情報であるため、ただ仲が良かったり、一緒に食事をしていただけという可能性が高そうです。

少なくとも、井口理さん以外に熱愛の明確な証拠が見つかった人はいないようです。

ここで名前が挙がった中に、あるいはまったく世間ではな把握されていない人の中に、あのちゃんの厳しい恋愛観を経験した人はいるんでしょうか。

あのちゃん、現在(2023)の活動は?井口理とは破局?

あのちゃんは2019年に所属していたアイドルグループ「ゆるめるモ!」から脱退したのち、バラエティ番組等で広く活動しています。


また2020年からはano名義でソロの音楽活動を、そして2021年からはバンド「I’s」のボーカル兼ギターとしても活動しています。

その一方で私生活に関しては詳しくわかっていません。

特に気になるのがあのちゃんと井口理さんの関係ですが、2020年に半同棲と報道されて以降の続報はなく、2023年現在どうなっているのかは一切不明です。

半同棲が続いているのか、それともさらに2人の仲が進展したのか、一切わかりません。

そのため、あのちゃんと井口理さんはすでに破局したのではないかとネット上ではよく噂されているようです。

なぜかというと、交際報道の前には多かった匂わせ投稿が、ほぼ見つからなくなったからです。

ただ、その理由として井口理さんが一時Twitterを削除していて、それから再開した後は音楽活動の情報ばかりを発信するようになったことも大きいでしょう。

また、報道後あのちゃんもTwitterの更新を停止した時期がありました。

2人のこうした反応は、報道によってファンからの誹謗中傷が激しくなったからのようです。

2人ともちょうど人気に火が付き始めた時期であり、熱狂的なファンも多かったゆえに起きたことと言えます。

そのため、匂わせ投稿がただ見られなくなっただけでは、2人が破局したかどうかは判断できないと考えられます。

とはいうものの、2人が破局している可能性は低くないと思われます。

あのちゃんは2022年7月、『踊る!さんま御殿!!』の一人暮らしを満喫するエピソードを披露する回に出演しました。

その際、1人で過ごすことが楽であることや、数日誰とも会わないことなどを話しています。

こうした発言から、あのちゃんがもはや井口理さんと半同棲はしていないのではないかという推測がより信憑性を得ることになりました。

誹謗中傷を受けた経験から恋愛情報を隠すようになることはあっても、わざわざエピソードトークで嘘をついてごまかそうとするキャラには思えないからでしょう。


井口理さんとの報道以降、あのちゃんは音楽活動も活発になり、さらにはバラエティ番組などへの露出も一気に増加しました。

もしかしたら恋愛はいったん控えて、仕事に集中する時期に入っているのかもしれませんね。

関連記事
あのちゃんは父親が苦手!母親から心配されてる!実家公表せず&兄弟は兄。柏市の高校出身?

あのちゃんは年収1000万以上?愛用ギターはギブソン。ヘッドホンやピアス、メガネを調査

あのちゃんのダンスが上手い!元陸上部説も生まれた運動会の活躍!走るスポーツが得意だった

あのちゃんの愛車はリトルガブ!原付バイクの事故、怪我は顔を骨折!

あのちゃんスタイルになりたい人必見!ダイエットの食べ物はお菓子?理想的なお腹画像まとめ

あのちゃんがかわいい!メイク方法とメイク道具まとめ。眉毛の作り方&シンプルなスキンケア

あのちゃんが整形否定!すっぴんが綺麗、整形前と噂の高校時代も可愛い&整形外科の謎