田中卓志、イケメンの若い頃がかっこいい!過去のヒゲ姿。歯列矯正を決意&趣味は紅茶!

芸人としてハイスペックな能力を誇り、どんな状況からでも笑いを生み出す田中卓志(たなか たくし)さん。

一時期は気持ち悪いキャラクターで売り出していましたが、実はイケメンだったという話があることをご存知でしょうか。

それは若い頃の話で、かっこいいと評判だったという噂があります。

容姿繋がりで言うと、ヒゲを生やしたり歯列矯正を行ったりしているようです。

今回は、田中さんの見た目に関する様々な話、他には趣味である紅茶を紹介していきます。

田中卓志のプロフィール

本名:田中 卓志(たなか たくし)

生年月日:1976年(昭和51年)2月8日

身長:188cm

出身地:広島県甲奴郡上下町(現・府中市)

最終学歴:広島大学

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

田中卓志がイケメンだった若い頃!かっこいいと評判に!

お笑いコンビ「アンガールズ」の(主に)ツッコミ担当として、ネタ番組でショートコントを披露したことから、人気に火が付いた田中さん。

彼らがコントとコントの間のブリッジとして行う「ジャンガジャンガ」は、とても斬新で印象的でしたよね。

田中さんには、賞レースや劇場で結果を出すよりバラエティタレントとしての能力が高かったようで、2023年現在ではバラエティ番組に欠かせない芸人になっています。


2022年には、ゴールデンタイム初の冠番組となる「呼び出し先生タナカ」(フジテレビ)が開始。

そんな彼ですが、世に出始めた頃は「キモかわいい」と言われ、その後はシンプルに「気持ち悪い」と言われるようになった印象があります。

2022年には、「抱かれたくない芸人ランキング」で4位という高順位を獲得しています。

さすがの貫禄ですよね。

ですが、彼が実はイケメンだったという話が目に飛び込んできました。

その件に対して、気になったので調査を行うことにします。

若い頃がかっこいい!独特の雰囲気がある!

一般的に田中さんの姿をイメージすると、頭部が寂しいおじさんの顔が浮かんでくるのではないでしょうか。

正直な所、個人的には年齢的に考えてもごく一般的な容姿にしか見えず、気持ち悪いとは思えません。

しかし、そういうことを芸人に対して言うのは営業妨害になりかねません。

なので、ここでは2023年現在の彼は気持ち悪いものとして扱わせていただきます。

話を戻しますが、そんな彼も若い頃にはイケメンだったという噂があります。

とても気になったので画像を探してみたところ、発見することができました。

細身でシュッとしている、まるで「プリズン・ブレイク」系のドラマに出てくる知能犯のようなイケメンですよね。

頭部もこの頃はまだ豊かだったようです。

これはかなりモテたのではないでしょうか。

田中卓志の貴重なヒゲ姿!歯列矯正を行っている!

田中さんといえば、青髭や無精髭のイメージはありますが、しっかりヒゲを生やしている姿を見た記憶がありません。

しかし、どうやら一時期ちゃんとしたヒゲを伸ばしていたようです。

個人的には、ヒゲありの方がヒゲなしよりありよりのありです。

男性ホルモンの強さを感じさせられますよね。

今までのイメージがあるので、急にスタイルを変えられないでしょうが、徐々にヒゲありバージョンにシフトチェンジして欲しいです。


皆さんは、どう思われますでしょうか。

2023年現在歯列矯正中!

田中さんは、出っ歯が進行したため、歯列矯正を始めたそうです。

どうやら2019年頃から始めているようで、テレビに映る芸能人ということもあり「インビザライン」という手法で矯正を行っているようです。

この治療方法は、マウスピースのような装具をはめ行うもので、取り外しも可能ですし外から見ても目立ちにくいという特徴があります。

ここからは個人的な推測になりますが、田中さんは本格的に多くの番組を持つMCになることを目指しているのではないでしょうか。

基本的に、MCは歯が見える機会が増えるので、違和感を持たれないようにしようとしている可能性があります。

明石家さんま(あかしや さんま)さんという例外もいますが、あの方も実はインプラントを入れており、非常に綺麗な歯をされていますからね。

歯列矯正は、彼の天下取りへの第一歩なのかもしれません。

田中卓志は紅茶が趣味!

田中さんは、色々趣味を持っていることで知られています。

その中でも、特に印象に残るものが紅茶ではないでしょうか。

調べてみたところ、始めた動機は女性と親しくするためだったようです。

不純とも言われているのですが、初恋の女性のことを想ってのことだと考えると、むしろ純粋なのではないでしょうか。

結局目論見は失敗に終わったようですが、芸人になってからも武器の一つになっているので、まさに「芸は身を助ける」といったところでしょう。

大物MCへの道を歩み始めた感もある田中さん。

彼は気持ち悪い事を売りにしていますが、イケメンだった若い頃はかっこいいものでしたよね。

ヒゲ姿も似合っていたので、顔の造り自体は悪くないのでしょう。

歯列矯正をしているということですが、将来を計算してのことなのではないでしょうか。

紅茶を趣味にした時も、先を見据えての行動だったので、理想の未来から逆算して行動をする頭の良さがあるのかもしれません。

上が詰まっていると言われている芸人MC争いの世界ですが、田中さんは虎視眈々と天下取りを狙っているのかもしれませんね。


関連記事
田中卓志の彼女は誰?結婚予定に前向き発言。モテる性格&告白きっかけは今田耕司

田中卓志は頭いい!建築士と芸人で迷った過去。高学歴で広島大学出身。教員免許はデマ

田中卓志、父親は広島で農家経営。実家は金持ち。兄弟が結婚?祖父も農家で資産家

田中卓志、母親はテレビ出演で有名人。死因の病気は神経内分泌がん。最愛の母親との弁当事件

山根良顕と嫁の結婚秘話!筋トレにはまり凄い筋肉。イケメンの噂&書道は親がきっかけ

篠原ともえの若い頃はカリスマ。台湾事件で人気低下の噂。キャラ変で現在は変わった?

若林正恭が南沢奈央と破局した理由とは。結婚観を好評&イケメン俳優に似てる?