田中卓志の彼女は誰?結婚予定に前向き発言。モテる性格&告白きっかけは今田耕司

お笑いコンビ「アンガールズ」のメンバーであり、バラエティタレントとして活躍している田中卓志(たなか たくし)さん。

モテないキャラで売っていましたが、どうやら彼女ができたようです。

そのお相手が誰なのか、非常に気になりますよね。

結婚の予定はあるのでしょうか。

今回は、田中さんの彼女に関する色々な話、実はモテる性格という噂や告白の経緯を調査しました。

田中卓志のプロフィール

本名:田中 卓志(たなか たくし)

生年月日:1976年(昭和51年)2月8日

身長:188cm

出身地:広島県甲奴郡上下町(現・府中市)

最終学歴:広島大学

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

田中卓志の彼女は誰?芸能人!?

冠番組を持つなど、バラエティ番組のMCとして注目され始めている田中さん。

高身長で気づかい上手、トークも面白く高学歴と非常に魅力的な男性ですよね。

一時期は、気持ち悪いキャラクターとして扱われていましたが、内心ではそんなことないと思っていたファンの方もたくさんいたのではないでしょうか。


そんな彼ですが、2022年に彼女がいることを発表しています。

一部には驚いた方もいたようですが、田中さんみたいな素敵な男性なら、そういった存在がいて当然ですよね。

気になるのは、お相手がどのような人物かということです。

田中さんレベルの芸能人になると、大物芸能人と交際していても不思議ではありませんよね。

彼女は一般女性!

田中さん自身の口から、彼女は一般女性であると語られています。

出会ったのは、2022年1月から見て7~8年前だったということなので、2015年前後のことでしょうか。

飲み会のような機会で一緒になったということで、その時はおそらく連絡先を交換する程度だったのでしょう。

その後3年程度は連絡をすることもなかったそうなので、気になる女性といった程度だった可能性が高いですね。

この時期は、田中さんは仕事面で転換期を迎えており、忙しくて彼女を作るどころではなかったのかもしれません。

余裕ができたのか、その女性とたまに連絡をとるようになり、徐々に仲を深めって言った様子。


そして、2021年末から交際を開始したようです。

ところで、お相手は一般女性ということですが、その範囲はとても広いですよね。

元芸能人で引退していてもそう表現されますし、女子アナウンサーなどもそのくくりに入れられるケースもあります。

田中さんのことですから、ファンからDMを貰って繋がったとか、誰かに女性をアテンドされたという形は考え難いでしょう。

個人的により深く調査してみましたが、もしかしたらというものを発見しました。

それは、広島県が主催している婚活イベント「こいのわプロジェクト」です。

田中さんは2015年に、このイベントへ参加していたようです。

みなさんも、
一緒に広島県の婚活応援プロジェクト、
こいのわプロジェクトで
婚活頑張りましょう!

彼はこのプロジェクトにイメージキャラクターとして起用されているので、もしこれを機会に女性と知り合ったのだとしたら素晴らしいことですよね。

非常に田中さんらしい流れなので、可能性はあるのではないでしょうか。

この場合は、相手女性は本当の一般女性である可能性が高いでしょう。

田中卓志は近々結婚する!?

2023年現在、田中さんには交際している彼女がいますが、もしかしたら結婚も近いかもしれません。

イベントで先輩芸人であるふかわりょうさんと結婚をテーマに対談した際に、彼は結婚について話していました。

冗談で言っている様子でもなく、年齢的にもいつ結婚してもおかしくないだけに、この発言は本心だと受け取ってもいいでしょう。


本人がこう言っている以上、交際は結婚を前提として、順調に進んでいる可能性が非常に高いと言えます。

おそらくは、仕事に一段落がついた時点での結婚となる可能性が高いのではないでしょうか。

そうなると、もしかしたら近いうちに結婚発表があるかもしれませんね。

時間の問題といったところですので、落ち着いて報道を待つことにしましょう。

田中卓志はモテる性格!告白は先輩芸人のプレッシャーきっかけ!

田中さんは、バラエティ番組ではキャラクターを演じている部分がありますが、普段は非常にモテる性格をしているようです。

仕事においては責任感が非常に強く、嫌な仕事を率先してやるようです。

優しい性格であるということでも知られており、気づかい上手でもあるようです。

改めて考えてみると、女性にモテる要素が満載ですよね。

告白したきっかけは今田耕司!

田中さんは、2021年の12月20日に先輩芸人である今田耕司(いまだ こうじ)さんから、あの有名な独身芸人グループ「アローン会」に入らないかと誘われたそうです。

その際に既に彼女のことが気になっていた彼は、会に入る前に告白を決断。

見事成功したという流れだったそうです。

意識してのことではないでしょうが、今田さんが田中さんと彼女が交際するきっかけとなったようですね。

実は、凄くいい男である田中さん。

2022年1月に彼女ができたことを発表した時は、誰と付き合っているのか話題になりましたが、一般女性だったようですね。

結婚も近そうで、これからの展開から目が離せません。


元々モテる性格として評判だったので、この流れは当然のものだったのでしょう。

告白に関するエピソードは、さすが芸人だなというものでした。

公私共に絶好調である田中さんですが、このまま勢いに乗って、鯉の滝登りのように芸能界における龍になって欲しいですね。

関連記事
田中卓志、イケメンの若い頃がかっこいい!過去のヒゲ姿。歯列矯正を決意&趣味は紅茶!

田中卓志は頭いい!建築士と芸人で迷った過去。高学歴で広島大学出身。教員免許はデマ

田中卓志、父親は広島で農家経営。実家は金持ち。兄弟が結婚?祖父も農家で資産家

田中卓志、母親はテレビ出演で有名人。死因の病気は神経内分泌がん。最愛の母親との弁当事件

山根良顕と嫁の結婚秘話!筋トレにはまり凄い筋肉。イケメンの噂&書道は親がきっかけ

若林正恭、彼女の噂まとめ!現在の彼女はだれ?熱愛にショック?

若林正恭が南沢奈央と破局した理由とは。結婚観を好評&イケメン俳優に似てる?