藤岡弘、の娘がみんな可愛い!長女・天翔愛は女優!次女・天音と三女・舞衣はモデル!

非常に男らしい俳優として活躍してきた藤岡弘(ふじおか ひろし)さん。

日本人ばなれした濃い顔立ちを持ち、独特の存在感を発揮していましたよね。

そんな彼には三人の娘がいるのですが、全員可愛いと評判になっています。

長女・天翔愛(てんしょう あい)さん、次女・天音(あまね)さん、三女・舞衣(まい)さんそれぞれについて調べてみましたので是非ご覧ください。

藤岡弘、のプロフィール

本名:藤岡 邦弘(ふじおか くにひろ)

生年月日:1946年(昭和21年)2月19日

身長:180cm

出身地:愛媛県上浮穴郡久万高原町

最終学歴:松山聖陵高等学校

所属事務所:SANKIワールドワイド

藤岡弘、の三人いる娘がみんな可愛い!

アクション俳優として、非常に男らしい姿を披露してきた藤岡さん。

その顔立ちはいい意味で非常に濃いものであり、野性的かつダンディと言えるものですよね。

彼には2001年に再婚した一般女性との間に4人の子どもがいるのですが、その内三人は娘となります。


藤岡さんの子どもなので、その容姿がとても気になりますよね。

今回は、三人いる娘に絞って調査していきます。

娘たちが可愛すぎる!

藤岡さんの娘なので、とてもかっこいい女性なんだろうなと想像していましたが、いい意味で裏切られました。

なんと、と言っては失礼になりますが、三人とも凄く可愛い雰囲気の持ち主でした。

正直な所、顔立ちはあまり藤岡さんと似ていないように見えてしまいますよね。

しかし、三人ともスラリとしたスタイルをしており、女性としては長身です。

そういったところは、父の血を確かに受け継いでいるのではないでしょうか。

家族仲はとても良いようで、藤岡さんの公式インスタグラムには、よく娘たちの姿が登場します。

親の多くは子どものことを可愛がるでしょうが、男親だと娘が特に可愛いという気持ちは分かります。

もちろん、藤岡さんは長男である一人息子のことも愛しているようなので、見た目通り父性が強いのでしょう。

子ども達が生まれたのが、それなりに年を取ってからのことだったことも関係しているのかもしれませんね。

いずれにせよ、こんな可愛い娘が三人もいて、藤岡さんは幸せでしょう。

そして、どうやら彼の娘は三人とも芸能界入りしているようです。

そちらも気になりますので、調査を継続していきましょう。

藤岡弘、の長女・天翔愛は女優!

藤岡さんの長女である愛さんは、女優の道に進んだようです。

2022年11月現在は、まだテレビドラマや映画へ出演したという情報はありませんが、ミュージカルで重要な役を演じるなど経験を積んでいるようですね。

高身長に可愛くも美しい顔立ち、それによく通るきれいな声と、女優としての武器は多く持っているように見えます。


演技力が伸びていけば、ドラマや映画で見る機会も増えるのではないでしょうか。

藤岡弘、の次女・天音は主にモデルとして活動中!?

藤岡さんの次女である天音さんは、モデルとして活動しており、将来的には女優として活躍することを目指しているようです。

2021年11月20日に開催された「TGC teen 2021 Winter」に出演するなど、ティーンモデルとして評価されているようですね。

2023年に18歳を迎える高校生ですので、本格的に女優を目指すのは高校卒業後からでしょうか。

父親との対談の様子などを見ると、まだ子供らしさがあります。

スタイルは日本人離れしており、まずはモデルとして成功する可能性が高いかもしれませんね。

藤岡弘、の三女・舞衣もモデル!

藤岡さんの三女である舞衣さんは、2023年現在高校1年生です。

なので、本格的な芸能活動をスタートさせるのには、まだ少し早いのかもしれません。

しかし、既にモデルとしての活動実績があるようです。

年齢を考えたら、とても大人っぽいですよね。

藤岡さんの娘ということで、当然女優にも挑戦していくようです。

既に一種の風格のようなものさえ身にまとっているように感じ、ポテンシャルの高さを感じさせられます。

もしかしたら、将来ハリウッド女優としてアクション映画に登場するかもしれません。

これからどう成長していくか、非常に楽しみな人物ですね。

強面で男らしさを売りにし、活躍していた藤岡さん。

その彼の娘達が、三人ともここまで可愛いということは、失礼ですがかなり意外でした。

長女・天翔愛さんは、既に本格的に芸能活動をスタートさせているようで、女優として名前を聞く機会が増えるかもしれません。

次女・天音さんは、まだ学生としての生活の合間にモデルとして芸能活動を行っている様子ですが、将来は女優を目指しているようです。

三女・舞衣さんに関しては、もしかしたら三人の娘の中で最も大きなポテンシャルを秘めているかもしれません。

三姉妹ともに芸能活動を行っており、おそらくは全員女優になるのでしょう。

2023年現在は父の背中を追っている状態なのかもしれませんが、将来的には藤岡さんを追い越すような大女優になっていって欲しいですね。


関連記事
藤岡弘、の息子が超イケメン!親子で仮面ライダー!息子は身長180cm&ドラマでの活躍

藤岡弘、現在(2023)の妻とは再婚。一般人女性で年齢24歳差。馴れ初め公表せず。いつ出会った?

藤岡弘、元妻・鳥居恵子と離婚の過去。死亡説はデマ。離婚理由の噂&結婚歴まとめ

藤岡弘、の父親スパイ説。母親は伝統文化の師範。兄弟の情報なし。故郷・愛媛に名前の由来

藤岡弘、若い頃がイケメン。バイク事故の過去。伝説の目撃証言。探検隊や仮面ライダーが人気

藤岡弘、改名は武将リスペクト。現在の収入は数千万?家は世田谷の噂。愛犬家族&コーヒー捨てる理由

鳥居恵子の現在(2023)。子供は産まず元夫・藤岡弘と離婚&ジャズシンガー転向の噂はデマ