中村嶺亜がかっこいい!ジョンハンや横浜流星に激似。笑顔が可愛い画像まとめ

ジャニーズJr.の人気ユニット「7 MEN 侍」の最年長でありセンターでもある中村嶺亜(なかむら れいあ)さんのビジュアルが話題となっています。

ここ最近一人でテレビやドラマに出演する機会が増えている中村さんですが、「かっこいい」「美しい」「可愛い」との声が多く挙がっています。

そこで今回は中村さんのビジュアル面にスポットをあて、かっこよさや美しさを探るとともに似ている人についても詳しく比較検証をしていきます。

中村嶺亜のプロフィール

愛称:れいあ、れあたん

本名:中村嶺亜

生年月日:1997年4月2日

身長:166cm

血液型:A型

入所日:2009年10月3日

メンバーカラー:黄

最終学歴:桜美林大学or和光大学卒

圧倒的センター・中村嶺亜がかっこいい

冒頭でも触れたように「7 MEN 侍」の最年長メンバーである中村さんは、圧倒的センターかつボーカルとしての役割を果たしています。

また美しい顔立ちから7 MEN 侍の「姫ポジション」としても知られています。

「姫ポジション」とはジャニーズグループには必ず一人は存在する女性的な立ち位置のメンバー=姫のことです。


キレイで可愛らしいビジュアルの中村さんは、まさに姫ポジに相応しい逸材ですがビジュアル評価はそれだけではありません。

中村さんはさらに「かっこいい」「イケメン」とも言われるほどであり、実際に7 MEN 侍を知らない視聴者からもそのような声がよく挙がっています。

このようにかっこよくもありキレイでもあり可愛くもあるという中村さんは、ジャニーズアイドルでも上位クラスのビジュアルを誇ります。

そしていくつかの画像を見てもそのかっこよさは一目です。

激似有名人① ジョンハン(SEVENTEEN)

圧倒的センターに選ばれるのも至極納得な中村さんですが、似ている芸能人や有名人もかなり多くいるようです。

その中でも特に似ていると言われている一人が、韓国の人気グループ・SEVENTEENのジョンハンさんです。

もともと韓国人よりの顔立ちをしている中村さんですが、ジョンハンさんと比較してみても確かにかなり似ています。

おそらくジョンハンさん以外にも似ている韓国有名人は多いことが推測されますが、可愛らしさとかっこよさが共存したビジュアルと言えます。

激似有名人② 横浜流星

中村さんと激似の有名人は日本の芸能界にも存在しています。

なかでも一番似ていると言われているのが、俳優の横浜流星さんです。


以前から似てると評判だった二人ですが、いざ画像で比較してみても特に涼しげな目元がよく似ています。

強いていえば空手をしていた横浜さんの方がより男性的で、線が細くて柔和な感じの中村さんの方が中性的な印象です。

その他似ている日本の芸能人

横浜さん以外にも似ていると言われる芸能人には、俳優の板垣李光人さんや高橋一生さんが挙げられています。

いづれにしても切れ長の涼しげな目元が特徴的です。

笑顔が可愛い画像まとめ

かっこよくもあり可愛くもある中村さんのビジュアルですが、姫ポジと言われるだけあって素敵な笑顔も抜群です。

2023年で26歳の中村さんの笑顔は、年齢をまったく感じさせないほどの少年っぽさやあどけなさが伝わります。

最後にそんな中村さんの可愛い笑顔を複数の画像でまとめていきます。

見た目以外の魅力も満載

中村さんというとどうしてもキレイな顔立ちやかっこいい見た目に注目が集まりがちですが、それ以外の内面にも魅力がいっぱい詰まっています。

例えばプロ級と言われるスケボーもその一つで、幼少の頃からの特技であるスケボーは競技大会で優勝するほどの腕前です。


また最近よく出演している「プレバト」では、得意のアートを披露しています。

特に油絵は大学で専攻していたほどであり、その画力や世界観には一定の評価もあるようです。

また見た目の細さからは想像もつかないような立派な筋力の持ち主でもあり、中村さんの魅力や人気の要素が方々に散りばめられています。

やはりセンターに相応しい逸材であり、アイドルの見本のような存在といっても過言ではないようです。

アイドルとしての努力も

内面的にも外面的にもアイドルとして完璧といえる中村さんですが、やはり日々の努力は怠ってはいないようです。

可愛らしさやかっこよさを保つための筋力作りや美容ケアはもちろんですが、特に現在一番力を入れているのがヘアケアです。

長年のブリーチや染色によってボロボロになってしまったという中村さんの髪を、ツヤツヤなキレイな髪に戻すことが目標とのことです。

きっとそれ以外にも努力を惜しまずにケアしている箇所はあるはずですが、アイドルでいるためにも自分自身のためにもその労力は必須のようです。

さすがはグループの圧倒的センターであり、圧倒的な姫ポジです。

今後は今以上にテレビやドラマへの露出が増えることが期待されますが、7 MEN 侍のセンターとして顔として注目を集めることは間違いありません。

2022年は主演舞台も務めるなど、さらに注目を集める年となりました。

中村さん個人の活躍が7 MEN 侍の活動の広がりにもなりますから、恵まれた容姿や才能を存分に生かしてほしいところです。

7 MEN 侍としての活躍や動向はもちろんですが、中村さん個人としての活動にもますます目が離せません。

引き続き要注目です。


関連記事
中村嶺亜、鍛えた筋肉や腹筋が人気。ダイエット法と食事制限&嫌いな食べ物や牛乳好きも調査

中村嶺亜のカラコンとメガネ姿が話題。ファンデーションでツヤ肌&ネイルも似合う

中村嶺亜の金髪、赤髪、黒髪画像まとめ。髪型遍歴&人気の前髪。愛用ヘアアイロン特定

中村嶺亜の愛用香水は女子力満点。アナスイフェアリーダンスは妖精の香り?

中村嶺亜の絵がすごい!油絵専攻の卒業大学は和光か桜美林か。ジャニーさんお別れ会で大役

中村嶺亜に整形の噂。メイクやアイシャドウがうまい。美しいすっぴん&かわいい前歯

中村嶺亜、歴代彼女候補は1人。結婚の噂はデマ。現在の彼女や熱愛報道なし