中村嶺亜に整形の噂。メイクやアイシャドウがうまい。美しいすっぴん&かわいい前歯

ジャニーズJr.の人気ユニット「7 MEN 侍」の中で一番人気の中村嶺亜(なかむら れいあ)さんは、性格も顔立ちもかわいいと評判です。

テレビへの露出も増えていることから中村さんの認知度も急上昇中ですが、一部からは中村さんが整形しているのでは?という疑惑が浮上しています。

そこで今回は中村さんの整形疑惑を掘り下げるべく、特に怪しいと言われている目元や口元を中心に詳しく検証しています。

中村嶺亜のプロフィール

愛称:れいあ、れあたん

本名:中村嶺亜

生年月日:1997年4月2日

身長:166cm

血液型:A型

入所日:2009年10月3日

メンバーカラー:黄

最終学歴:桜美林大学or和光大学卒

中村嶺亜の整形疑惑とは

バンドグループである7 MEN 侍のメインボーカルを務め、そして圧倒的センターとしての役割を持つ中村さんは存在感も人気もグループ1です。

7 MEN 侍は2018年結成の比較的新しいグループですが、当初から今に至るまでずっと中村さんがセンターです。

そのため注目度がとても高く、フロントマンとしての役割も非常に重要となっています。


そこで大切なのがジャニーズアイドルらしいビジュアルです。

グループのセンターを務めるからには、それなりのビジュアルを持っていないとなりません。

実際に中村さんはかっこよくもありかわいくもあるとてもキレイな顔立ちをされています。

7 MEN 侍の「姫ポジ」

また性格も中性的なかわいらしさがあり、7 MEN 侍の「姫ポジ」として多くのファンを魅了しています。

「姫ポジ」とはジャニーズグループには一人はいる中性的な立ち位置のタレントであり、その存在が「姫」となり「姫ポジション」と呼ばれます。

「姫」と呼ばれる人はだいたい1グループに1人いるイメージですが、けして誰もがなれる訳ではありません。

姫のように美しくかわいらしいアイドルだけがなれる、選ばれし者のみの称号です。

まさに中村さんはその条件にピッタリはまるぐらいのビジュアルをされているわけですが、その一方で以前から整形疑惑が持ち上がっています。

特によく言われているのが昔と今の目の違いです。

今はパッチリとしたキレイな二重まぶたをしていますが、10代の頃は腫れぼったいような一重まぶたでした。

画像で比較しても一目瞭然であり、そのことから中村さんの目に関する整形疑惑が絶えません。

実際に整形はしているのでしょうか。


そこで中村さんの目の整形について調べたところ、「整形している」と断言する声と「アイプチ」という声の二極化であることがわかりました。

ダウンタイム疑惑も

二極化している整形に対する意見ですが、ある時期に中村さんの目が腫れていることがあったようです。

これがいわゆる整形の「ダウンタイム」と言われるもので、整形後しばらくは腫れたり腫れが治まらなかったりする時期があります。

中村さんの腫れた目はまさにダウンタイムだったのではないかという疑惑の声が複数あがりました。

アイプチやマッサージでクセがついたとの声も多く見られますが、ダウンタイム疑惑により整形をしたという意見の方にやや軍配が挙がっているようです。

メイクやアイシャドウがうまい

目に関してはほぼ整形をしていると言っても過言ではないようですが、確かにアイプチである可能性も十分にあります。

どちらかの意見に二極化するぐらいに、実は中村さんのメイクやアイメイクがとても上手で多くの女性が関心を寄せています。

特に注目を集めているのが、やはりアイメイクです。

整形疑惑が出るぐらいに昔とは違うその目元や二重幅は、中村さんのアイメイクスキルの高さとその賜物という声も聞かれます。

しかし実際に一重まぶたをキレイな二重まぶたにメイクだけですることはできるのでしょうか。

調べたところ中村さんのアイメイクはこのようなことが基本的に行われているようです。

中村嶺亜のアイメイク法

〈アイライン〉
・黒目より外側だけに少しハネ上げるように引く
・まつ毛の間を埋めるように細く引く
〈アイシャドウ〉
・目を囲むように塗る
・色は赤やピンク、オレンジ系を使用
・涙袋にもシャドウを入れる


なお中村さんはカラコンを愛用しているとのことで、もしかしたら昔と目が極端に違うのは整形ではなくアイプチとカラコンの影響があるのかもしれません。

すっぴん画像とかわいい前歯まとめ

最後は中村さんのすっぴん画像と、チャームポイントでもある大きな前歯の画像をまとめていきます。

まずすっぴんですがこれまでにも実はすっぴん姿をたびたび公開している中村さん。

さすがにフルメイクのときよりは姫というよりも男性らしさが感じられますが、それでもすっぴんとは思えないほどにキレイな顔立ちはさすがです。

大きな前歯がかわいいと評判

そして中村さんと言えば大きな前歯が特徴的ですが、これは昔から変わらぬものであり現在も特に矯正等はしていない模様です。

「矯正した方が良い」との声もあるようですが、「このままで良い」というファンの声の方が圧倒的です。

中村さんの小動物的なかわいらしさは、実はこの前歯によるものが大きいのかもしれません。

ジャニーズアイドルでいる以上は容姿に対するこだわりや見られ方などは特に気遣うことでしょう。

近年メンズメイクも主流になり、またメイクがしっかりしているK-POP人気の高さもあって余計に力が入ってしまうかもしれません。

それでも中村さんは以前からジャニーズ屈指の美容男子として知られ、整形疑惑やさまざまな声がある中でも今日のスキルと美しさを手に入れました。


今後はどのようなメイクをしていくのでしょうか。

中村さんの活躍と動向とともに、メイクについても引き続き目が離せません。

関連記事
中村嶺亜のカラコンとメガネ姿が話題。ファンデーションでツヤ肌&ネイルも似合う

中村嶺亜の愛用香水は女子力満点。アナスイフェアリーダンスは妖精の香り?

中村嶺亜の金髪、赤髪、黒髪画像まとめ。髪型遍歴&人気の前髪。愛用ヘアアイロン特定

中村嶺亜のピアスは3つ。愛用香水や愛用シャンプー特定、パジャマは恐竜&スマホの色は赤?

中村嶺亜のカジュアル私服ファッション。愛用ブランドまとめ。パーカーやカーディガン、ベレー帽特定

中村嶺亜、鍛えた筋肉や腹筋が人気。ダイエット法と食事制限&嫌いな食べ物や牛乳好きも調査

ジャニーズのメイク
ジャニーズのメイク道具とやり方。メイクしてる人&御用達メイクさん。ファンデーションは?