中村嶺亜、歴代彼女候補は1人。結婚の噂はデマ。現在の彼女や熱愛報道なし

ジャニーズJr.の人気ユニット・7 MEN 侍といえば、ジャニーズでは珍しいバンドスタイルのグループです。

そんな7 MEN 侍の最年長でありセンターでもあるのが中村嶺亜(なかむら れいあ)さんですが、彼女の存在や恋愛事情などに注目が集まっています。

そこで今回は中村さんの歴代彼女や現在の彼女を探るとともに、結婚のうわさや熱愛報道についても詳しく検証していきます。

中村嶺亜のプロフィール

愛称:れいあ、れあたん

本名:中村嶺亜

生年月日:1997年4月2日

身長:166cm

血液型:A型

入所日:2009年10月3日

メンバーカラー:黄

最終学歴:桜美林大学or和光大学卒

中村嶺亜の歴代彼女は一人

冒頭でも触れたように7 MEN 侍の最年長メンバーでありセンターでもある中村さんは、中性的かつキレイな顔立ちで人気も圧倒的です。

またキレイな顔立ちだけでなく可愛らしい仕草などから、7 MEN 侍の「姫ポジション」としても知られています。

「姫ポジション」とはジャニーズ界隈の用語であり、各グループには必ず一人は存在する女性的=姫のような存在のメンバーのことです。


中村さんはまさにその姫ポジにピッタリなビジュアルであり、どのグループにも負けないぐらいの存在感を放っています。

そんな中村さんは常にファンからも「かわいい」「キレイ」と言われていますが、もちろん男性としてのかっこよさも抜群です。

そこで気になるのが中村さんのこれまでの恋愛事情です。

そこでまずは中村さんの歴代彼女について調べてみたところ、これが違った意味での驚きの結果となりました。

歴代彼女候補はたったの一人

ジャニーズアイドルといったらデビュー組でもJr.組でも恋愛ネタの宝庫です。

売れた途端に情報が売られ、過去の恋愛歴やスキャンダルが明るみになることも少なくありません。

ところが中村さんの場合は、恋愛についての情報がほとんどありませんでした。

まったくないわけではありませんが、他のジャニーズアイドルのような画像流出やスキャンダラスなネタはほとんど見当たりません。

ジャニーズアイドルにありがちな歴代彼女のうわさや情報もないことから、中村さんはファンにしてみればかなり安心できるアイドルの一人と言えます。

そんな中村さんですが、一人だけうわさになった女性がいます。

それは一般女性と言われる人で、一緒に帰宅しているところをスクープされたような画像も出回っています。

しかし二人とも後ろ姿であるために、それが中村さん本人かどうかは定かではありません。


この画像が中村さん唯一の歴代彼女を思わせるものとなっていますが、信憑性も確証もかなり低いためにファンもあまり心配はしていない模様です。

結婚のうわさを検証

先述のようにあまり熱愛や彼女のうわさがない中村さんですが、なぜか結婚に関するうわさが流れているようです。

念のため調べてみましたが、やはり中村さんが結婚をしているという事実は見つかりませんでした。

彼女のうわさもあまりないのに結婚はあり得ない話ですが、だからこそ結婚して奥さんがすでにいるのでは?という疑念が燻っているようでした。

現在の彼女と熱愛報道の真相

最後は中村さん、現在(2023)の彼女や熱愛報道の真相を検証していきます。

何度もお伝えするように、中村さんにはこれまでほとんど熱愛のうわさや官女の存在というものがありませんでした。

歴代彼女も信憑性の低い画像流出が1件だけと、かなり徹底しているか本当に恋愛とは無縁なのかのどちらかです。

従って中村さんに現在彼女がいるかどうかも定かではありませんが、いてもおかしくないのが通常のジャニーズアイドルです。

しかしどれだけ調べてもやはり中村さんの彼女に関する情報は得られません。

熱愛報道と歴代彼女の匂わせとは

熱愛報道に関しても同様で、中村さんにはこれまで熱愛報道は一度もありません。

同じ7 MEN 侍のメンバーである本髙克樹さんには、2022年の夏にダブル二股交際という衝撃の熱愛報道がありました。

しかし中村さんにはありません。

先述したたった一人の歴代彼女とされる女性についても、その詳細については不明のままです。


ただし中村さんの熱心なファンにより、その彼女とされる人のSNSアカウントは特定された模様です。

SNSでの匂わせは確証ゼロ

すでにその彼女のSNSは閉鎖されているためどのような匂わせがあったかについてはわかりませんが、特定班によると何らかの匂わせがあったようです。

ただそもそもその女性が本当に中村さんの彼女であったかも怪しいところであるため、匂わせについてもその真偽は謎のままとなっています。

これほどまでに熱愛や歴代彼女のうわさがないのも珍しいですが、それだけ中村さんはジャニーズアイドルとしての意識が高いということです。

モテないはずがなく言い寄ってくる女性も多いことが推測されますが、くれぐれも変な女性や変なスキャンダルには巻き込まれないでほしいところです。

最近露出急上昇中の中村さん個人の活躍はもちろん、7 MEN 侍としての活動もますます活気を帯びています。

アイドルとしての今後の行く末や動向はもちろんですが、やはり中村さんの恋愛事情からも目が離せません。

引き続き要注目です。


関連記事
中村嶺亜の好きなタイプはゲーム好き。男らしい恋愛観と結婚観&好きな髪型や好きな服装まとめ

中村嶺亜の性格は超優しい!ファンレター返事ありと評判。石油王は関係なし&運転免許取得

中村嶺亜がかっこいい!ジョンハンや横浜流星に激似。笑顔が可愛い画像まとめ

中村嶺亜、父親はスノボ選手。兄弟含め5人家族。一人暮らしより町田の実家が好き&愛犬2匹

中村嶺亜、鍛えた筋肉や腹筋が人気。ダイエット法と食事制限&嫌いな食べ物や牛乳好きも調査

中村嶺亜のカラコンとメガネ姿が話題。ファンデーションでツヤ肌&ネイルも似合う

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛