えとう窓口は柴咲コウ似の嫁がいる!意外と高年収?家をリフォーム&大分移住でUターン!

お笑いコンビ「Wエンジン」のメンバーで、チャンカワイさんの相方である、えとう窓口(えとう まどぐち)さん。

正直なところ、あまり知らないという方も多いのではないでしょうか。

嫁がいることや、年収などについても、あまり気にされていないのかもしれません。

大分移住して、故郷にUターンしていることも、目立った話題にはなっていない印象があります。

今回は、えとう窓口さんに関する情報を取扱わさせていただきますので、是非ご覧ください。

えとう窓口のプロフィール

本名:江藤 嘉洋(えとう よしひろ)

生年月日:1973年(昭和48年)4月23日

身長:170cm

出身地:大分県大分市

最終学歴:拓殖大学

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

えとう窓口に嫁がいるって知ってた?

皆さんは、えとう窓口さんについて何か知っていることはあるでしょうか。

見たことがあるという方もいるかも知れませんね。


チャンカワイさんの相方だと即座に答えられる人、あなたはお笑い通です。

芸人の世界には「じゃない方芸人」なんて言葉もありますが、そのカテゴリーにすら含まれていない存在なのかもしれません。

ここまで少し当たり強めで来ましたが、それには理由があります。

芸人はどんな形であれ、知られていてナンボです。

この記事が、少しでもフックになり、彼に興味を持つ人が増えてくれることを願って色々と調査を進めていきます。

嫁とはテレビ番組の企画をきっかけに出会った!

えとうさんは、2016年11月11日に結婚しています。

私えとう窓口……いや、江藤嘉洋43歳、結婚させていただきました!!!

とてもおめでたい話ですね。

11月11日は中国では光棍節と呼ばれており、独身者の記念日として有名です。

遠回しな当てつけでしょうか。

という冗談はお置いておくとして、お相手や馴れ初めをサラッと触れておきます。

二人は「大改造!!劇的ビフォーアフター」(テレビ朝日)の番組内企画に関連して出会ったそうです。

ということは、お相手は芸能人、なわけがありません。


番組内で仲良くなった建築家の方から、紹介された一般女性だそうです。

女優である柴咲コウ(しばさき コウ)さんに似ているということなので、美人な嫁で羨ましいですね。

Wエンジン えとう窓口オフィシャルブログ「大分生まれ、貧乏育ち」 結婚のご報告をさせていただきます!!

結婚当時は愛知県で働いていたそうで、遠距離恋愛だったようですね。

性格はとても穏やかで優しく、少し変わっているそうです。

1回目のデートで結婚を前提とした交際を申し込んだそうですから、相当惚れてしまったようですね。

その後、2023年現在では長男と次男二人の子どもが生まれているので、夫婦仲は良好なのでしょう。

お子さんは母親に似たのか、とても可愛らしいですね。

えとう窓口の年収に興味ありますか?家は少し面白いかもしれません!

えとう窓口さんの年収に関しては、皆さんそこまで興味が無いでしょうから、サラッと流させていただきます。

彼は2023年現在、全国区ではテレビへの露出がほとんど見られません。

基本的には、地方でイベント関連の仕事が大半なのではないでしょうか。

Wエンジンとしての仕事もほとんど無いようです。

しかし、だからといって収入が少ないとは断言できません。


テレビのギャラよりも、イベント出演などの方がギャラが良いという話は、色々な芸人の口から聞くことができます。

また、地方のテレビ局が制作した番組へ、積極的に出演している様子もうかがえます。

こういった状況を総合すると、意外な高収入を得ていたとしても不思議ではありません。

少なくとも、贅沢をしなければ家族を養うには十分な年収を得ている可能性は高いでしょう。

おそらくは、600万円から1,000万円の間といったところではないでしょうか。

家はテレビ番組でリフォーム!

えとう窓口さんは、結婚後しばらくは千葉県の富津市にある家に住んでいたそうです。

しかし、故郷にいる高齢な母親と同居するため、そこを離れることを決断。

最終的に、地元大分の築60年で20年間空き家となっていた家を購入したようです。

その家を「大改造!!劇的ビフォーアフター」の企画でリフォームし、住んでいるようですね。

お笑いコンビ・Wエンジンのえとう窓口が20日に自身のアメブロを更新。自宅のリフォームが完成した心境を明かした。

とても素敵な家なようで、本人も喜んでいるようです。


何よりも、母親と一緒に暮らすことができるようになって、本当に良かったですね。

えとう窓口は大分移住・Uターンして故郷で活躍中!?

えとう窓口さんは、2022年に故郷である大分に移住し、Uターンした形になっています。

今年から、家族4人で大分に移住しました、えとう窓口です。

元々仕事の多くが九州という状況になっていたようなので、そういった意味でも良い決断なのではないでしょうか。

もしかしたら、公私共に人生で最高潮の状態にあるかもしれません。

大分の人なら、誰もが知っているというタレントになっていく可能性も、十分考えられるのではないでしょうか。

正直な話をすると、今回調査するまで存在を知らなかったえとう窓口さん。

嫁や年収に関する話を調査してみましたが、やや薄味になってしまった感は否めません。

しかし、家や大分移住・Uターンについて知れば知るほど、純粋に彼を応援する気持ちが高まって来ました。

九州や大分で、えとう窓口さんが長く親しまれるタレントになることを、陰ながら祈らせていただきます。


関連記事
えとう窓口の実家は貧乏。兄弟は姉と弟。母親父親との関係。学歴は大卒&相方はチャンカワイ

綾小路きみまろ、息子は東大医学部卒の医師。現在の妻と内縁関係から結婚。離婚後の家族構成

綾小路きみまろ、現在(2023)は自宅がある河口湖で農作業!年収は数千万?若い頃の髪型&大学を調査

レッド吉田と嫁の結婚秘話!嫁の実家は青森&たいやき店経営の過去。離婚の噂はデマ

レッド吉田、現在仕事は安定?病気は赤面症。自宅が戦場?年収を調査。休養なし&痩せた過去

江藤智の現在(2023)は消息不明?息子は野球選手&娘は乃木坂?西武で代打の切り札から引退