篠原涼子、年収5000万?自宅は川越から広尾へ。車のCMが話題。ヘアケア製品プロデュース

人気女優の篠原涼子(しのはらりょうこ)さんは、長いあいだ高い年収を維持しているのではないかと言われています。

自宅も川越や広尾にあったようで、車のCMも何かと話題になりました。

女優業だけでなく、ヘアケア製品のプロデュースまでしているそうですよ。

篠原涼子のプロフィール

本名:篠原涼子(しのはらりょうこ)

生年月日:1973年(昭和48年)8月13日

身長:162cm

出身地:群馬県桐生市

最終学歴:桐生第一高等学校普通科中退

所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

篠原涼子の年収は5000万円以上との噂

篠原涼子さんと言えば、長年主要なドラマの主役で活躍していますよね。

ドラマや映画に加えてCMにも引っ張りだこ。


年収はかなり高いのではないでしょうか。

篠原さんクラスが主演ともなると、ドラマ1話当たりで250万円なのではと言われています。

映画だと500万円ほどもらっているのではと噂されているようです。

CMは1本あたり2500万円と、一般市民の収入とは桁違いであることがわかりますね。

推定で、年収5000万円ほどと考えるのが妥当なのではないでしょうか。

さらに、2022年は歌も頑張りました。

9月に「恋しさと せつなさと 心強さと 2023」が、配信版でリリースされましたね。

2023年発売予定のゲーム「ストリートファイター6」が日本でのイメージソングに起用。

年末には、紅白歌合戦にも出演予定だといいます。

つまり、歌関連のギャラも入ってくることになりますね。

篠原さんがブレイクしたのは、1993年に発売された「恋しさと せつなさと 心強さと」でした。

1曲大ヒットを飛ばすと、このようにまた後年になって再発売されるケースもあります。

プライベートの離婚騒動のせいか、CMではあまり見られなくなったようにお見受けします。

しかしまた数年後、明るくて爽やかな篠原さんを起用したいという企業は出てくるでしょう。


つまり、いつまでも高収入を維持し続けそうな予感がしますね。

篠原涼子は自宅を川越から広尾へ転居

篠原涼子さんは2005年に俳優の市村正親(いちむらまさちか)さんと結婚しましたね。

夫が埼玉・川越市出身だったこともあり、市内の大きいマンションで生活していたようです。

しかし、子供の教育の関係で環境を変える必要がありました。

篠原さんの子供は青山学院に通っており、川越からの通学は厳しそうですよね。

そこで、広尾の「ガーデンヒルズ」という豪華マンションに家族で引っ越したと言われています。

マンションの価格は4億円以上するそうですよ。

普通の会社勤めでは、到底手が出せない価格ですね。

しかし、結婚16年が経った2021年に離婚してしまいました。

その少し前から、篠原さんだけガーデンヒルズからほど近い「ガーデンフォレスト」に1人で住み始めたようです。

こちらも高額なマンションで、賃貸で月に80万円も払わなければいけません。

篠原さんは高給取りなので、全く問題なさそうですね。

しかし、子供を置いて家を出ていったことが話題になりました。


篠原さんは「仕事や新型コロナウイルスの蔓延の関係で、近くにマンションを借りた」というコメントをしています。

その時すでに、離婚の準備段階に入っており独りで暮らす覚悟をしていたのでしょう。

別れた後、子どもの親権は父親・市村さんが持っています。

篠原涼子が出た車のCMはイメージと違って可愛すぎ?

篠原涼子さんは、ダイハツの車のCMに2回起用されています。

1回目は2006年から2007年にかけてCOO(クー)という車、そして、2回目は2018年から2020年「ブーン」をPRしました。

これが、篠原さんのイメージと違う車だと話題になっていました。

「クー」も「ブーン」もコンパクトなファミリーカーだったからです。

軽自動車ではないけれど、コンパクトサイズの車に乗りたいと考えている人に好んで選択されそうですね。

確かに、スポーツカーのような「都会のカッコ良い女」が似合う車の方が篠原さんに合っているかもしれません。

「クー」のCMに起用された時、市村さんと結婚した直後でした。

若いファミリー層をターゲットにしている車のように見えるので、結婚の話題に上っていたから起用したのかもしれません。

2度目のダイハツに起用された時は、土屋太鳳さんの後だったので「世代の差を感じる」と言われたようです。

会社側のコンセプトとしては「大人かわいい」車だったようです。


そのキャッチフレーズをCMでも篠原さんが言っていましたね。

「大人っぽいけどかわいい人に向けた車」として売り出したかったのかもしれません。

CMの中の篠原さんは、「大人っぽいけど元気でチャーミングな感じ」を前面に出していたように感じました。

篠原涼子は香りにこだわったヘアケアブランドをプロデュース

篠原涼子さんは、長年女優業を中心に活躍していますね。

このたび、ヘアケアブランドをプロデュースしたようですよ。

「Perle Savon (ペルルセボン)」からシャンプーとトリートメントを発売。

高価な製品で、180mlしか入っていないのに税抜で5980円もするそうです。

桁を間違えているのではないかと感じるほど、庶民には手が出しにくい商品。

シャンプーとトリートメント代に毎月1万円以上使える人は、限られるかもしれません。

しかし、それほど良質だという裏返しでしょう。

「試してみたいけど、高すぎる」とお悩みの方に朗報です。

公式ホームページでは、定期購入者には初回セットで1万円オフの1960円で売っていますよ。

2回目以降も59%オフになりますので、定価で購入すると損ですね。

ただし、「2セット購入」という縛りがあるので合計9800円かかってしまうことに注意。


ペルルセボンの長所はいくつかあります。

ベタベタした頭皮もしっかり洗い流してくれること。

そして、パサつきやダメージなどの髪質改善にも対応しているのだとか。

見た目「香水かな」と思わせるような素敵なボトルに入っているので、使うだけで気分が上がりそうですね。

関連記事
篠原涼子の若い頃がかわいい!似てる人まとめ&20代や30代を振り返り!

篠原涼子、離婚理由の不倫説に証拠なし。子供の親権は市村正親。離婚後の現在(2023)は関係良好

篠原涼子、骨格タイプはストレート。パーソナルカラーはイエベ秋。メイクでアイプチ?太い眉毛

篠原涼子のハーフ説はデマ。父親からの応援&母親の事故。3人兄弟。実家や生い立ちまとめ

篠原涼子、グァンスと再婚はデマ。馴れ初めやお揃いアンクレット。同棲マンション&LINE画像流出?

篠原涼子、太ったからサイレントでお腹が出た?以前のスタイル。妊娠説デマ&ダイエット法まとめ

篠原涼子は髪型が人気。過去の短い前髪と前髪あり。基本ロングでショートボブも話題&地毛はくせ毛