真弓孟之、好きなタイプは天然。彼女説はデマ。恋愛観や結婚観は?好きな服装&好きな髪型まとめ

関西ジャニーズJr.の9人組ユニット・AmBitious(アンビシャス)は、2021年に結成されたばかりのまだまだ新しいグループです。

年齢的にも若いメンバーの集まりですが、本記事の主役・真弓孟之(まゆみ たけゆき)さんも2023年で19歳の現役高校生です。

今回はそんな真弓さん恋愛事情を探るべく、好きな女性のタイプや恋愛観・結婚観に加え彼女の存在についても詳しく検証していきます。

真弓孟之のプロフィール

愛称:真弓くん、たけ

本名:真弓孟之

生年月日:2004年8月24日

身長:164.8cm

血液型:A型

入所日:2018年2月24日

メンバーカラー:レッド

最終学歴:不明(大阪学院大学高校に在学中の噂あり)

真弓孟之の好きなタイプは「天然で明るい子」

冒頭でも触れたように真弓さんが所属するAmBitiousは、2021年10月に結成されたばかりの非常に新しいユニットです。

関西ジャニーズJr.の9人で構成されていますが、関ジャニ∞大倉忠義さんがプロデュースしていることでも知られています。


大倉さんはAmBitious以外にも複数のグループを手掛けていますが、どのグループもすでに高い人気を誇るとともに多くのファンを獲得しています。

なかでも真弓さんはAmBitiousの中ではトップクラスの人気を持ち、またグループのセンターとして主要な部分を担っています。

ジャニーズ歴もグループとしての活動歴もまだまだ浅い真弓さんですが、今後の活躍が非常に楽しみな逸材であります。

現役高校生アイドルの恋愛事情

さてそんな真弓さんですが、人気の上昇とともに聞こえてくるのは恋愛や彼女に関する情報です。

ファンであればアイドルであり現役高校生でもある真弓さんの女性関係は嫌でも気になるものです。

そこでまずは真弓さんの好きな女性のタイプを調べてみたところ、真弓さんは天然で明るい女性がタイプであることがわかりました。

真弓さん自体がとても明るい性格とのことですが、同じように明るい女性が好みのようです。

趣味はお笑い鑑賞

明るくてコミュニティ能力も高いと言われる真弓さんですが、その性格は趣味のお笑い鑑賞が大きく影響しているようです。

関西出身であり関西ジャニーズJr.ということもあり、お笑いとは切っても切れない深い縁がありそうです。

実際に真弓さんはただ明るいだけでなく、メンバーや仲間内ではボケを連発しているとのことです。

熱愛発覚の彼女の存在とは

真弓さんの人気理由は、ただ単に面白くて明るい性格というだけではありません。


真弓さんはジャニーズアイドルらしく、キレイに整った顔立ちや高いダンススキルも十分に持ち合わせています。

アイドルとしての人気だけでなく実生活でもモテないはずがありませんが、実際真弓さんにはこれまでに熱愛の噂や彼女の存在についての情報が流れています。

これだけかっこよくて性格も良ければ彼女がいても不思議ではありませんが、まだJr.の身でデビューを目指す以上は恋愛報道やスキャンダルは命取りです。

そこで真弓さんの熱愛の噂や彼女の存在について詳しく調べたところ、意外な事実がわかりました。

熱愛報道はデマだった

先述のようにJr.による恋愛報道やスキャンダルはその後の活動に影響を及ぼす命取りになりかねません。

ましてや真弓さんは2018年にジャニーズに入ったばかりであり、グループも2021年にできたばかりです。

仮に彼女がいたとしても、上手く隠すのではないでしょうか。

実際に熱愛報道や彼女の存在というものは、現時点では見つかっていません。

つまり熱愛報道も彼女の噂もデマであるということです。

確証がない限りは裏づけることもできませんので、ひとまずこれでファンの人も安心といったところではないでしょうか。

真弓孟之の恋愛観と結婚観

次は真弓さんの恋愛観と結婚観です。

まず恋愛観は以下のことがわかりました。


・深夜2時に彼女からのビデオ電話付き合う
・ツンデレだから自分からはいかない
・相手から甘えてきてほしい
・甘えてくれたらデレる
・特別扱いをされたらキュンとする
・彼女の前でもありのままの自分でいたい
・プライバシーは守りたい
・スマホは見せない

ツンデレながらも積極的な性格である真弓さんは、なんとか彼女に振りむいてほしい場合には大好きなお菓子で距離を縮めて行くそうです。

でも基本的にはやはりツンデレであり、そしてほど良い距離感も大切にするという現代の若者らしい恋愛観が伺えます。

結婚観は不明

真弓さんの結婚観についても調べてみましたが、残念ながら結婚観については情報がほとんどありませんでした。

まだ現役の高校生ということもあり、結婚に関してはまだまだ遠い先の話のようです。

好きな服装と好きな髪型

最後は真弓さんの好きな服装と好きな髪型を検証します。

まずは真弓さんの好きな女性の服装ですが、こちらについても結婚観同様に一切の除情報が得られませんでした。

ただし好きな女性の髪型は茶髪のショートであることはわかりました。

服装といえば真弓さん自身はとても私服がダサいことで知られています。

最近は少しはマシになったようですが、それでもまだまだ発展途上のようです。


人となりや詳細についても同様で、真弓さんに関する情報や知りたいこと・検証したいことの宝庫となっています。

人気上昇や知名度上昇に伴い、真弓さんの情報は今後も調査検証を行っていきますのでぜひご期待ください。

関連記事
真弓孟之、父親は元阪神の真弓明信ではない。家族構成5人。地元は高槻市。高校と中学の噂

小柴陸、上海ネタや自己紹介ギャグが面白い!彼女は妄想?好きなタイプは笑顔が素敵な人

小柴陸のハーフ説はデマ。兄弟は弟1人。子役時代に坊主役。立命館大学在学中&東山高校出身

吉川太郎、実家の茶道室がすごい!同期・佐野晶哉と仲良し&彼女が菖蒲まりん説はデマ

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

ジャニーズの好きなタイプまとめ
ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで