吉川太郎、実家の茶道室がすごい!同期・佐野晶哉と仲良し&彼女が菖蒲まりん説はデマ

関西ジャニーズJr.の新星ユニット・AmBitiousは、2021年9月に結成された9人組のグループです。

主に現役大学生と現役高校生で構成されていますが、吉川太郎(よしかわ たろう)さんも関西外国語大学に通う現役の大学三年生です。

今回はそんな吉川さんの人となりを探るべく、実家や同期の詳細に加えて熱愛の噂や彼女の存在についても詳しく検証していきます。

吉川太郎のプロフィール

愛称:タロ、太郎ちゃん

本名:吉川太郎

生年月日:2001年10月9日

身長:178cm

血液型:O型

入所日:2016年8月2日

メンバーカラー:紫

最終学歴:関西外国語大学(在籍中)

吉川太郎の実家の茶室がすごいと話題

冒頭でも触れたように吉川さんが所属するAmBitiousは、関西ジャニーズJr.のみで更生された2021年9月に結成されたばかりの新星ユニットです。

下は高校生から上は大学生までが在籍し、メンバー9人の年齢差は5歳差となっています。

メンバー全員が学生というのはあまり珍しくはありませんが、9人いるメンバーのうち4人が大学生というのはジャニーズでも珍しいと言えます。


2023年3月で最年長であり大学四年生の河下楽さんは卒業予定ですが、現在高校三年生の真弓孟之さんと浦陸斗さんが大学生になる可能性は十分にあります。

このようにとても大学進学率が高いAmBitiousですが、吉川さんも関西外国語大学に通う現役大学三年生として学業と仕事の芸能活動の両立を果たしています。

英語の勉強が好きな吉川さんは資格取得にも果敢に挑戦されているようですが、実は高校のときから英語に特化したコースを専攻していました。

高校二年生のときにはオーストラリアへの語学留学も経験されていますが、学業と芸能活動の傍らでしっかりと部活動にも参加していたようです。

軽音楽部と茶道部に在籍

学業と芸能活動の両立はなかなかできることではありませんが、ただでさえ多忙の身であるにも関わらずなんと吉川さんは二つの部活動に参加しています。

その一つが軽音楽部であり、そしてもう一つが茶道部です。

軽音楽部については「幽霊部員だった」としていますが、茶道部に関しては比較的マメに顔を出していたそうです。

しかし女性部員ばかりだったという茶道部になぜ吉川さんは在籍していたのでしょう。

その理由には祖母や実家にある茶道室が関係しているようです。

というのも吉川さんの祖母は茶道を嗜む趣味があり、そして吉川さんの実家には立派な茶道室も設けられています。


たびたびその様子はテレビや雑誌などでも公開されていますが、かなり本格的な茶道室であることがわかります。

この茶室を見る限り吉川さんの実家はかなり裕福であることも伺えますが、実際に吉川さんからは育ちの良さが感じられます。

同期・佐野晶哉との仲は良好

次は吉川さんの同期について検証します。

吉川さんは2016年8月2日にジャニーズ事務所に入所しています。

同期にはAぇ! groupの佐野晶哉さんとLil かんさいの岡﨑彪太郎さんと嶋﨑斗亜、そして當間琉巧さんがいます。

Lil かんさいの3人とは年齢が少し離れていますが、佐野晶哉さんとは同学年であり現在もとても仲が良いそうです。

同じ関西ジャニーズJr.としてイベントに出演したり切磋琢磨しているのはもちろんですが「まさたろう」というコンビ名で多くのファンの親しまれています。

彼女の存在は不明

ジャニーズアイドル兼現役大学生としてハイスペックな経歴を持つ吉川さんですが、ビジュアル面でも大変なイケメンで知られています。

頭も良くて顔も良いジャニーズアイドルということで、女性からモテないはずがありませんが気になるのはそんな吉川さんの彼女の存在です。


そこで吉川さんの彼女について調べたところ、現時点で彼女と言われる存在は一人もいないことがわかりました。

たまたま明らかになっていないか上手く隠しているだけかもしれませんが、ファンが悲しむようなニュースは今のところはなさそうです。

菖蒲まりんの熱愛はデマ

彼女の存在については不明の吉川さんですが、実は以前元NMB48の菖蒲まりんさんとの熱愛がうわさになったことがあります。

なぜそのようなうわさが流れたのかというと、菖蒲さんのSNSに「よしかわ」という男性とのプリクラやその男性を自宅に招いたとの投稿があったからです。

しかしその「よしかわ」という男性は吉川さんとはまったくの別人であり、ただ同じ名字というだけで根も葉もないうわさとなってしまったようです。

なお菖蒲さんは非常にトラブルが多いアイドルだったようで、2021年12月に菖蒲さん自身による申し出によってNMB48としての活動を辞退しています。

菖蒲さんとの熱愛のうわさは完全なデマであり、これによって今現在で吉川さんの熱愛ゴシップはまったくのゼロということになります。

ファンも一安心といったところでしょうか。

まだAmBitiousはグループ結成から走り始めたばかりですので、まだ当分はこのゼロのままでいてほしいところです。

非常に頭が良くて育ちも良い吉川さんなので、脱線や脱落することなくアイドル業に邁進されることは間違いなさそうです。

AmBitiousの活躍や今後の行く末はもちろんですが、吉川さん個人の活動や動向にも期待が高まります。

引き続き要注目です。


関連記事
吉川太郎、現役大学生で外大在籍、高校は京都外大西。高い英語スキル&語学留学の経験

佐野晶哉は金持ちだった?父親や母親について。実家、家族、地元に関する詳細まとめ

小柴陸、上海ネタや自己紹介ギャグが面白い!彼女は妄想?好きなタイプは笑顔が素敵な人

小柴陸のハーフ説はデマ。兄弟は弟1人。子役時代に坊主役。立命館大学在学中&東山高校出身

真弓孟之、好きなタイプは天然。彼女説はデマ。恋愛観や結婚観は?好きな服装&好きな髪型まとめ

真弓孟之、父親は元阪神の真弓明信ではない。家族構成5人。地元は高槻市。高校と中学の噂

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛