筧美和子メイクの方法まとめ!すっぴんと肌が気になる!マツエクしてる?

テラハ筧美和子(かけいみわこ)さんの可愛らしい雰囲気を出したいなら、メイク方法を真似してみましょう。

女優やグラビアで活躍されている筧さんですが、ふんわりとマシュマロのような肌で素敵ですね。

筧美和子はノーファンデ?マシュマロ肌が気になる!

そんな男性受けの良いふんわりメイクを、今回は紹介したいと思います。

まずメイク前にはマッサージをすることが大切だそうです。

きちんとマッサージをしてからメイクをすることによって、化粧ノリが良くなるそうですよ。


お肌にたっぷりとクリームを塗って、マッサージをしましょう。

デコルテまでまんべんなく、しっかりとマッサージすることがポイントですよ。

また筧さんはファンデーションを使わないそうです。

ファンデーションを使わず、あの陶器肌は羨ましいですよね。

インスタにもあるように、SKIIフェイシャルトリートメントエッセンスを使っているみたいですね。

SKIIは決して安くはないですが、長い目で見たら自分に投資するのも大切かと思います。

通常店舗では23000円を超えてきますが、ネットでは15,000円くらいで入手ができます。

アマゾンでもたくさんお店があるのですが、送料込みの最安はこちらになります。

SK-II ガラクトミセス培養液 フェイシャルトリートメントエッセンス

アマゾンでくわしく見る

そして、ベースメイクは日焼け止めクリームだけだそうですよ。

ファンデーションを塗らないと不安という方は、CCクリームがおすすめですね。

CCクリームは薄付きながら、光が反射して、お肌が綺麗に見えるのだそうです。

ふんわり肌の秘密は、ファンデーションを塗らないことにありました。

是非、参考にしてみてくださいね。

筧美和子はマツエクしてる?目元はナチュラルに?

続いてアイメイクですが、アイメイクはがっつりせず、アイラインのみだそうです。

筧さんはマツエクをしているので、特にマスカラも塗らないのですね。

アイラインだけを引いて、ナチュラルな目元を演出しましょう。

またまつげは根元からしっかりと持ち上げると、ぱっちりとした目になることができますよ。

ホットビューラーを使って、まつげをきちんと上げることがポイントですね。

そしてアイブロウはふんわりと行いましょう。

きっちりしてしまうと、どうしてもダサイ印象になります。

かといって薄すぎず、ナチュラルな眉にするのがポイントですね。

そしてチークは少し濃い目にしましょう。

これまでのメイクでは引き算をしてきたので、ここでチークで足し算をします。

目元もナチュラルなので、チークを少し濃くしても、決してケバくはなりません。

ただチークは濃い目にしたので、リップは控えめですね。

唇は軽くグロスを塗る程度で良いそうです。

これで、筧美和子風のメイクの完成です。

筧美和子のメイク方法を参考に男受けを狙って!

筧美和子さんはすっぴんとそこまで変わらないような気もします。

あくまでナチュラルながら、チークで女の子らしさを演出するのがポイントですね。

特に目元などはどうしても濃くメイクをしがちなので、注意してみてください。

男性はあくまでもすっぴんに近い、ナチュラルなメイクが好みです。

なので、筧さんのようにファンデーションをあえて塗らないというのもポイントかと思います。

簡単に真似できるメイク方法だったので、是非あなたも挑戦してみてくださいね。


関連記事
筧美和子(みーこ)の熱愛彼氏は宮城大樹?結婚願望なし?フライデーのスクープとは

筧美和子の父親は天ぷら屋を経営。母親、姉が美人&弟もイケメン?家族まとめ

筧美和子の高校時代はギャル?中学と学歴&卒アルが流出。本名や経歴、現在(2023)の年収は?

筧美和子の私服&ファッションのコツは?足が痩せたダイエット方法とは!

筧美和子の髪型!ロングからボブへ切った&前髪のセット方法まとめ!美容院が判明!

アンゴラ村長がかわいい!垢抜けたイメチェン。二重にメイクや整形の噂&似てるは褒め言葉?

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2023年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

コメント