なえなの、かわいい理由。すっぴん人気でもかわいくない?あのに似てる&なりたい顔に納得せず

人気YouTuber、そしてインフルエンサーとして活躍されているなえなのさん。

「なりたい顔No.1」と言われている彼女ですが、今回はそんななえなのさんのかわいいと言われる”秘訣” を調査しました。

また、すっぴん姿についても迫っています。

一方、人気があるがゆえに「かわいくない」という批判の声もあるようですが本当なのでしょうか。

あわせて、なえなのさんに似ていると評判の芸能人についてもまとめています。

ぜひ最後までご覧ください。

なえなののプロフィール

生年月日:2001年1月14日

出身地:静岡県御殿場市

身長:155cm

血液型:O型

最終学歴:静岡県立御殿場高等学校

なえなのが「かわいい」と言われる理由

人気YouTuberとしてインフルエンサーとして活躍されているなえなのさん。

元々高校卒業後はアパレル店員として働いていた彼女ですが途中で会社を退職し、その後はインフルエンサーに転身して今日までやってこられました。

そんな彼女は今となっては同世代女子の人気を集め、「かわいい」と評判になっています。


しかしながら、今日に至るまでその道のりは決して簡単なものではありませんでした。

彼女のかわいさの追求の1つが”ダイエット”。

ダイエットは高校卒業後からずっとしていることを明かしているなえなのさん。

なんと卒業後に9キロの減量に成功し、そこからは1〜2キロ戻って維持しているのだそう。

さらに2020年からはモデルの仕事も増えたため、モチベーションも保てていると明かしています。

なえなのさんのダイエット方法は糖質制限に近いものだそう。

炭水化物を抜き、お米やパン、麺といった糖質の高いものの摂取を控えているそうです。

他には水を1日2リットル摂取する、お菓子をなるべく買わないようにする、といった地道な積み重ねで今の体重、体型を維持しているのだとか。

しかしながら、クリスマスやお正月といったイベントの時は少し食欲も爆発してしまう、というかわいらしい一面も明かしていました。

近年ダイエットが最大の美容法だとか、ダイエットが一番の整形という言葉が聞かれますが、なえなのさんの場合もこれが当てはまるのかもしれません。

なえなののすっぴんがかわいすぎる

メイクに定評のあるなえなのさんですが、そのすっぴんも”かわいい”と評判です。

YouTubeで定期的にメイク動画を投稿しているなえなのさん。

こちらの動画でもすっぴん姿を公開しているのですが、「すっぴんもかわいい」と賞賛の声が寄せられています。


もともと童顔で幼い印象の彼女ですが、すっぴんですとさらにその印象が強まります。

他にも肌の透明感やキメの細かさも際立っており、彼女の日々の努力がうかがえます。

前章でも紹介したように、糖質の摂取を控えていたり、水の摂取を心がけていることも美肌の維持に一役買っているのかもしれません。

なえなのがかわいくないと言われる理由

一方で、なえなのさんは「かわいくない」と批判的な意見も聞かれました。

どうやらその背景には彼女のとある行動が関係しているようです。

Twitterでの炎上

それは2015年〜2016年頃のことでした。

当時中学2年生〜3年生だったなえなのさん。

Twitterにてこのような発言をしてしまっていました。

このことが原因で「性格が悪いから嫌い」「性格がかわいくない」という意見が出ているようです。

コムドットゆうたとの匂わせ

人気YouTuberコムドットのメンバーであるゆうたさん。

彼はグループの中でも女性ファンが多いことで知られています。

実はなえなのさんが、彼との交際を”匂わせている”と話題になっているのです。

もちろん、あくまで噂レベルであるため交際の真偽は定かではありません。


しかしながら、ゆうたさんの女性ファンにとっては面白くないのは当然です。

このことから「なえなのはかわいくない」という批判の声が聞かれるようでした。

有名税で片付けてはいけませんが、やはり人気がでるということはある程度の批判などは覚悟しないといけないことなのかもしれません。

なえなのとあのが似てる!

なえなのさんと似ていると言われる芸能人がいることはご存知ですか。

その噂の人物というのが、ミュージシャンそしてタレントとして活躍されている”あの”さんです。

こちらが2人のツーショットとなっていますが、いかがでしょうか。

背格好といい、髪型といい、まるで姉妹かのように似ています。

強いて言うならば、なえなのさんはダボッとしたメンズライクなカジュアルスタイルであるのに対し、あのさんは個性派ファッションであるところが違うといえるでしょうか。

しかしながら、ここまで似ていると間違えてしまうという方もいるかもしれません。

なりたい顔No.1なえなの「自分は納得していない」

今「なりたい顔No.1」とまで言われているなえなのさん。

しかしながら本人としては「自分では納得していない」とその心境を明かしていました。

というのも、価値観がそれぞれあるので『私もなりたい』という意見もあれば『自分はそうは思わない』という声もあるはず、と客観的な視点を持っているのだそう。


そのため、もし「かわいくない」と言われたとしても、”かわいくないと思われないくらい努力しよう”という方向に気持ちを転換し、努力されていることをインタビューで語っていました。

彼女のかわいさが日々更新されている背景には、こうした強い気持ちや努力があってのことだったことがわかりました。

今後もそんななえなのさんの活躍から目が離せません。

関連記事
なえなのの髪型がかわいい!ショートボブのオーダーの仕方は?前髪のつくり方&ロングエクステ紹介

なえなの、眉毛メイクのコツ。パーソナルカラーはイエベ?スキンケアからメイク道具まで紹介

なえなの、スタイル維持のコツは食事!ダイエットで9kg痩せた&身長体重の詳細

なえなのの韓国風メガネコーデ!指輪やネックレス、ピアスを多数所有&帽子やキャップもおしゃれ

なえなの、私服コーデまとめ!パーカーやスウェット、トレーナー特定&オーバーオールブランドはどこ?

なえなの、アンチの声から勉強!いじめも経験。性格うざい説あるもなぜ人気?文春報道で標的

なえなの、彼氏はコムドットゆうたで結婚間近の噂。生霊説は別れたことが原因?匂わせも解説