なえなの、スタイル維持のコツは食事!ダイエットで9kg痩せた&身長体重の詳細

人気インフルエンサーのなえなのさん。

今回はそんな彼女のスタイル、そしてダイエット方法についてまとめました。

ストイックな性格で知られる彼女ですが、やはりその背景にはたゆまぬ努力と工夫が隠されていました。

あわせて、なえなのさんの身長・体重についても調査しています。

彼女のスタイルに近づきたい方、憧れている方は必見です。

ぜひ最後までご覧ください。

なえなののプロフィール

生年月日:2001年1月14日

出身地:静岡県御殿場市

身長:155cm

血液型:O型

最終学歴:静岡県立御殿場高等学校

なえなののスタイル維持方法は?

スタイル抜群なことで知られるなえなのさん。

彼女のようなスタイルになりたいという女性が後を絶えません。

過去にダイエットをしそこから維持しているとのことですが、どんな方法で彼女はスタイルを維持しているのでしょうか。

なんでも、運動はあまり得意ではないというなえなのさん。


そのため運動をして維持するというよりは、食事を気にかけるようにしてスタイルを維持しているのだそう。

たとえば、脂肪の吸収を抑えると言われている特定保健用食品のお茶を飲むように心がけているのだとか。

また、お寿司が好物であるという彼女。

時には好きなだけ食べて、次の日から気をつけようとメリハリをつけているのだそうです。

もちろん、本格的なダイエットが必要になった時は運動も取り入れられているのだとか。

女性用下着ブランドのミューズに就任した際には、撮影に向けて筋トレに励んだことを明かしています。

YouTubeの筋トレ動画を見たり、毎日腹筋や脚痩せに効くとされる運動を自宅で取り組まれたそう。

撮影日当日は「なにか食べたらお腹がでちゃうかもしれない」と思い、ほとんど口にせず朝から晩まで頑張ったという可愛らしいエピソードを明かしていました。

ここまででわかることは、なえなのさんはパーソナルジムなどは利用せず、全て自宅で自身でできるダイエット方法を実施されているということです。

人のサポートがないとダイエットは挫折しがちといいますが、なえなのさんはストイックな性格であることがうかがえますね。

なえなのが9kg痩せたダイエット方法

ここからはなえなのさんのダイエット方法を深堀りしてまいります。

実は高校卒業後から9キロのダイエットに成功したというなえなのさん。

@naenano 大黒歴史のおデブ時代からの今! #ダイエット ♬ Bluma to Lunch – BLOOM VASE

今はそこから1〜2キロは体重が戻ったそうですが、それをずっと維持されているというのですから驚きです。


一体彼女はどうやって10キロ近いダイエットに成功したのでしょうか。

そのダイエット方法の1つが「食事制限」でした。

前章にもあるように運動があまり得意ではないというなえなのさん。

やはり食事を中心に見直し、ダイエットに取り組まれたのだそう。

炭水化物の摂取を控える”糖質制限ダイエット”をし、減量に成功したといいます。

お米やパン、麺の摂取を控え、一方で水を2リットル飲むように心がけていたそうです。

また、お菓子を買ってしまうと食べてしまうので買わないようにもしていたといいます。

他には酵素ダイエットも取り入れていたというなえなのさん。

酵素は胃の消化を助け、腸内環境を整えくれる効果があります。

おそらくどこか1食を酵素ドリンクに置き換えていたのかもしれません。

また、夜の空腹が辛くなったら0キロカロリーの食べ物を食べたり、水をたくさん飲むことでしのいでいたのだとか。

その分次の日の朝は好きなものを食べるようにしていたそうなので、うまくメリハリをつけながらダイエットに取り組まれていたようですね。

他には、得意ではないと明かしていた運動も取り入れて頑張られていたこともわかりました。

なえなのさんが実施している筋トレは足パカ体操・開閉20回・自転車こぎ100回だそう。


このくらいでしたら、がっつりの筋トレではないので、ゆるりと続けやすそうですね。

ぜひ参考にしてみてください。

なえなのの身長体重を調査!最近さらに痩せた?

なえなのさんの身長体重など、その詳細について迫ります。

調査した結果、身長は156cm、体重は48.07kgであることがわかりました。

BMIを割り出すと19.8とのことで、こちらは一般的な基準でいうと「普通体重」であるとされています。

18.5未満から「低体重(痩せ)」に分類されるといわれていますので、なえなのさんはやはり痩せていることがうかがえます。

しかしながら、最近ではさらにこの体重から痩せたのではないか、という噂がありました。

その推定体重というのが40〜43kg。

これはBMIで換算すると、16.44〜17.67程度と言われています。

もしこの体重の情報が本当だとすると、なえなのさんはさらにダイエットを頑張られたことがうかがえますね。

ちなみに、156cmの方の標準体重は53.5kg、理想体重は51.1kgと言われています。

また、美容体重は48.7kg、モデル体重は46.2kgだそうです。

いかがでしょうか。

もし40〜43kgという体重が本当であれば、なえなのさんはかなり痩せている部類に入ります。


YouTubeやTik Tokの他に、テレビや雑誌、モデルといったメディアの仕事も増えているため気をつけているのかもしれませんが、痩せすぎではないかという不安がいささか拭えません。

写真を見てみてもその華奢さは一目瞭然。

彼女のストイックさや、たゆまぬ努力がうかがえます。

そんななえなのさんの活躍から、今後も目が離せません。

関連記事
なえなの、かわいい理由。すっぴん人気でもかわいくない?あのに似てる&なりたい顔に納得せず

なえなのの髪型がかわいい!ショートボブのオーダーの仕方は?前髪のつくり方&ロングエクステ紹介

なえなの、眉毛メイクのコツ。パーソナルカラーはイエベ?スキンケアからメイク道具まで紹介

なえなのの韓国風メガネコーデ!指輪やネックレス、ピアスを多数所有&帽子やキャップもおしゃれ

なえなの、私服コーデまとめ!パーカーやスウェット、トレーナー特定&オーバーオールブランドはどこ?

なえなの、アンチの声から勉強!いじめも経験。性格うざい説あるもなぜ人気?文春報道で標的

なえなのは天気予報士ではない!大学は東大ではないが頭いい!高校時代はバスケ部マネも!