なえなのの韓国風メガネコーデ!指輪やネックレス、ピアスを多数所有&帽子やキャップもおしゃれ

500万人以上のファンを持つインフルエンサー・なえなのさん。

彼女が身につけているものもまたおしゃれなものばかりですね。

今回は、メガネに指輪、ネックレスやピアスなどに注目してみました。

また、帽子はメジャーの球団キャップさえファッションと化すようです。

なえなののプロフィール

愛称: なえなの

本名: 古田菜衣(説)

生年月日: 2001年1月14日

身長: 156cm

出身地: 静岡県

最終学歴: 静岡県立御殿場高等学校

所属事務所: seju GROVE

なえなののメガネコーデ春は韓国風!指輪はダニエルウェリントン!

なえなのさんが愛用しているメガネは複数あるようで、またそのブランド名などは不明のものが多いですね。

質問サイトでファンの方が質問していたものは丸メガネで、淵が透明グレーのものでした。

そこでの回答者さんもまた、同じくブランド名はわからないながら、流行しているものなので同系のものは入手しやすいとのことでしたね。


ただ、こういう形での紹介ではイメージも付きにくいと思われます。

そこで、どういうときに彼女がメガネコーデをするのかYoutubeを参考に見てみました。

こちらの春服をテーマにした動画では、ピクニック気分の韓国系ファッションで着用されていますね。

ゆるい作りのチェックのシャツですが、セーラーがついていて、作った人は天才だと絶賛している服装です。

そこに丸メガネをかけると、可愛さと知的さが増して良いですね。

他方、指輪はもちろんたくさんお持ちではあります。

2019年夏ごろには、ダニエルウェリントンのものをお気に入りでした。

時計とおそろいでお持ちのようです。

このほか、グッチやラニーを付けている姿も確認されました。

ファンの方によれば、後者は「CHAIN RING SILVER925」ではないかとの見解もありました。

なえなののネックレス・ピアスはブランド不明も多数!

なえなのさんはネックレスやピアスを多数お持ちなのですが、ブランドがわからないものがほとんどです。


けれども、例えばフジテレビ系のワールドカップ中継(11月25日)では、「廃墟ディスコ TOKYO 古着屋」のアメジストのものを着用していたそうです。

これは、お店の公式ツイッターで明かされていたのでたしかなことでしょう。

紫の部分が美しく、また、形はワイルドかつエレガントですね。

また、2016年6月17日発売の「LARME 049」では、「喫茶 キューポット」のプリンネックレスを着用しておられました。

これは、私物ではなく企画の一環でしょうが、それにしてもかわいくて似合っています。

ピアスは開いている?

ピアスに関しては、2021年の関西コレクションにて、蝶々のものを着用しているのが確認されています。

ただ、これも衣装でしょうし、角度的にもイヤリングなのか微妙なところですね。

2021年3月24日発売の『WHITE graph 005』では、初グラビアとなりましたが、真珠のイヤリングをされていました。

これは、ご両親から20歳の誕生日に贈られたものだそうです。


ここまで、本当にピアスが開いているか正確な情報はでてきませんでした。

ファンの方はご存じかもしれませんが、酢でなくともイヤリングのほうが着用率は高いかもしれませんね。

なえなのの帽子・キャップもおしゃれ!

WEGOとのお仕事もながいなえなのさん。

このようなネコの帽子もよくお似合いです。

しかし、このWEGOのファッションと彼女の着こなしにかかれば、ヤンキースのキャップも新たなおしゃれアイテムと化していました。

ビンテージヘビーウエイトカレッジビッグプルオーバーの新色ピンクとなえなのさんがよくマッチしています。

これには、かつて所属した田中将大さんや松井秀喜さんもびっくりでしょう。


関連記事
なえなののスマホケースがかわいい!カビゴン好き。ヘッドフォン特定&香水やリップを公開

なえなの、私服コーデまとめ!パーカーやスウェット、トレーナー特定&オーバーオールブランドはどこ?

なえなのの髪型がかわいい!ショートボブのオーダーの仕方は?前髪のつくり方&ロングエクステ紹介

なえなの、眉毛メイクのコツ。パーソナルカラーはイエベ?スキンケアからメイク道具まで紹介

なえなの、かわいい理由。すっぴん人気でもかわいくない?あのに似てる&なりたい顔に納得せず

なえなの、スタイル維持のコツは食事!ダイエットで9kg痩せた&身長体重の詳細

なえなの、年収2000万の噂。家や部屋を動画で公開し話題。電気や家具、ベッドも紹介