大友花恋、大友康平が父親説はデマ。弟がイケメン?実家は群馬&本名は大澤

モデル出身であり、2023年現在は女優として輝き始めている大友花恋(おおとも かれん)さん。

存在感がありながらナチュラルな雰囲気も感じられるその演技は、とても見ていて共感できますよね。

そんな彼女に関して色々と調べていると、ミュージシャン・俳優の大友康平(おおとも こうへい)さんが父親ではないかと噂されているようです。

事実だとしたら、驚きですよね。

弟に関しても、興味深い話があります。

今回は、花恋さんの家族に関して色々と、他にも実家が群馬という話や本名について調べていきましょう。

大友花恋のプロフィール

本名:大澤花恋(おおさわ かれん)

生年月日:1999年(平成11年)10月9日

身長:162cm

出身地:群馬県高崎市

最終学歴:高崎経済大学付属高校

所属事務所:研音

大友花恋と大友康平の関係は?父親なの?

2023年現在、複数のドラマや映画に出演するなど、女優として注目され始めている花恋さん。

可愛さと大人っぽさを兼ね備えており、とても魅力的ですよね。


2023年に放送される、韓国の大人気ウェブコミックが原作であるドラマ「正しい恋の始めかた」(テレビ朝日)で、主演を務めることも決まっています。

女優の大友花恋、俳優の豊田裕大、本田響矢が出演するスペシャルドラマ『正しい恋の始めかた』がテレビ朝日で2023年1月1日(24:25~※関東ローカル)に放送される。

大ブレイクするのも、時間の問題かもしれませんね。

女優としての仕事が順調な彼女ですが、調べていると興味深い噂がありました。

それは、あの大物ミュージシャンであり俳優でもある大友康平さんの娘ではないかというものです。

事実だとしたら、もっと大きく報道されていても良さそうですが、どうなのでしょうか。

調査をしていきましょう。

大友花恋と大友康平は父娘ではない!?

二人の関係について調べてみたところ、お互いについて触れている記事などは見つかりませんでした。

なので、明確に親子関係を否定する発言などをしているわけではないようです。

しかし、状況的に考えると、その可能性は低そうです。

というのも、大友康平さんは公表されている限りでは子どもがいないようです。

公にしていないという可能性も無いわけではありませんが、それを否定するような事実が。

それは、花恋さんが雑誌「セブンティーン」のオーディションでグランプリに選ばれた際に、その会場に彼女の父親もいたということです。

お披露目の場には家族も来てくれたのですが、ランウェイを歩きながら「とんでもない所に来てしまった」と。私は自分のことで精いっぱいでしたが、「みんな泣きながら見守ったよ」と、父が話してくれました。

芸能関係者の目に触れるような場所ですので、その場に大友康平さんがいたとしたら、様々なところで話題になっていたことでしょう。

こういったことを考えると、二人は無関係である可能性が非常に高いのではないでしょうか。

大友花恋の弟はイケメン!?

花恋さんには弟がいるようですが、どのような人物なのでしょうか。


調べてみると、彼女のインスタグラムにツーショット画像が上げられていました。

2021年に投稿されていますが、どうやらそれよりも前に撮影されたもののようですね。

顔は分からなくなっていますが、それでもイケメンだと伝わってきます。

輪郭も綺麗ですし、鼻筋や唇はとてもいい形をしていることが分かります。

各パーツ配置のバランスも、かなり整っているように見えますので、美形である可能性が高そうです。

ここから成長しているとすると、さらに洗練されてきていると想像できますよね。

高確率でイケメンになっているのではないでしょうか。

ちなみに、どうやら弟さんはサッカーのクラブチームに所属していたようで、なんとリフティングは6,000回できるとのこと。

それに、弟はクラブチームに所属しているので、応援に行ったり、毎朝練習に付き合ったりしています。私は応援マネージャー就任の時にリフティングをして、15回できたんですけど、弟は6000回できるんです!

運動神経も良いとなると、女子にモテることは間違いないですよね。

もしかしたら、将来イケメンサッカー選手として名が売れるかもしれませんよ。

その時を、楽しみに待ちましょう。

大友花恋の実家は群馬!本名は大友じゃない!?

花恋さんは群馬県の高崎市出身として知られています。

地元の新聞社からインタビューを受けた際に、思い入れを熱く語っている様子が確認できます。


どうやら、実家は牛乳屋さんだったようですね。

身長1メートル56とモデルとしては小柄だが「おうちが牛乳屋さんなので、いっぱい牛乳を飲んで大きくなりたい」と笑わせた。

高校生の頃は、モデルの仕事のために群馬から片道2時間かけて東京まで通っていたそうで、通勤時間を有効活用していたとのこと。

彼女のどこか大人っぽいところは、そういった経験も影響しているのでしょうか。

本名は大澤!?

花恋さんの本名について調べていると、どうやら大澤花恋であるようです。

苗字の方を一字変えていたんですね。

なぜそういった芸名をつけたのか経緯は不明ですが、いつか語られる時が来るのでしょうか。

名前は本名も花恋であるようで、名は体を表すとはこのことでしょうか。

2023年現在、女優として本格的に開花しつつある大友花恋さん。

大友康平さんが父親という噂について調査してみましたが、状況証拠を見ると可能性は限りなく0に近いでしょう。

弟に関しては、一般人のようですが、もしかしたら将来はサッカー選手として名前を聞くことになるかもしれませんね。


実家が群馬にあり、高校時代から長時間の通勤を経験していたという話は興味深かったです。

本名については、名前がそのままだったと聞いて、どこか納得してしまいました。

2023年以降の花恋さんは、女優としてどのように成長していくのかとても楽しみなので、一緒に応援していきましょう。

関連記事
大友花恋、結婚歴なく彼氏もいない。横浜流星とは交際せず。モデルで活躍&研音で子役

大友花恋は高校中退?転校?高校サッカーマネージャー就任&リフティング披露!

大友花恋が似てる女優は唐田えりか?広瀬すず、山田菜々美にも似てる&かわいいが性格は?

大友康平と嫁・木下桂子の結婚を調査!娘や息子はいない。家族は材木店経営&兄弟なし

福原遥と似てるのは誰?兄弟と仲良し。優しくて天然な性格、好きなタイプは?

山田杏奈、仲良しの父親と母親、優しい兄弟について!日本出身でハーフ説はデマ