大友康平と嫁・木下桂子の結婚を調査!娘や息子はいない。家族は材木店経営&兄弟なし

ロックバンド(後にソロ)「HOUND DOG」のボーカルや俳優として、長年活躍を続けている大友康平(おおとも こうへい)さん。

彼は嫁・木下桂子さんと結婚しているのですが、その実態はどういったものなのでしょうか。

娘や息子が存在するかどうかも気になりますよね。

他にも家族や兄弟の話など、大友さんのプライベートな部分に関して調査してみました。

大友康平のプロフィール

本名:大友 康平(おおとも こうへい)

生年月日:1956年(昭和31年)1月1日

身長:170cm

出身地:宮城県塩竈市

最終学歴:東北学院大学

所属事務所:イエホック

大友康平と嫁・木下桂子の結婚を追え!

2005年に解散した人気ロックバンド「HOUND DOG」のボーカルであり、解散後もソロでその看板を背負っている大友さん。

1985年にリリースされた「ff (フォルティシモ)」は、多くの方が聞いたことがあるのではないでしょうか。

2022年12月6日から放送される、日本マクドナルドのCM「ビーフシチューパイ」に、この名曲を替え歌アレンジした曲が使用されています。

俳優としても活動しており、様々なドラマや映画に出演していることでも知られていますよね。

第5話で儀藤の相棒役を大友康平が演じることが発表された。

そんな彼ですが、既婚者であり、嫁は木下桂子(きのした けいこ)さんと言うファッションモデルを勤めていた方であるようです。


本来なら、馴れ初めなどを調べるべきなのかもしれませんが、正直なところそれだけでは面白くありません。

彼の昔からのファンなら知っている話でしょう。

なので、今回は2023年現在における結婚後に関連する情報から、その実情を掴むことに挑戦していきます。

嫁・木下桂子に関連する話は2010年代中盤以降減っている!?

大友さんと嫁に関する情報を調査していると、ある気になる傾向が見て取れます。

それは、この夫婦に関連する情報が、2010年代中盤以降パタリと止まっていること。

例えば、2010年代前半には、バラエティ番組で恐妻家エピソードを披露していた傾向が見られます。

しかし、これ以降そういった情報は、少なくとも信頼できる情報源からはほとんど発信されている事実を確認できません。

これに関しては、様々な憶測や分析を行うことができます。

一つは、大友さん自身が嫁に関する話を意図的に控えているというケース

もしかしたら、芸能活動を考える上で、意図的にエピソードトークを増やしていた時期があったという考え方もできます。

基本的には、家族が関わるプライベートな話は、あまりしたくないというところが本音なのかもしれません。

特に恐妻家などと言った話は、一時的にウケはしますが、夫婦関係をこじらせる原因にもなり得ます。


様々な要素により、そういった話をしなくなった可能性があるのではないでしょうか。

2つ目は、夫婦関係が冷え切っているというもの。

これなら、大友さんの口から嫁に関連する話があまり出て来ないことも不思議ではありません。

しかし、そういった情報があれば週刊誌などが嗅ぎつけ騒ぎ立てるもの。

それが見られない以上、可能性としては低いのではないでしょうか。

3つ目は、自然な流れからそうなったというものです。

大友さんの年齢やキャリアを考えたら、積極的にメディアに対して嫁との情報を発信する必要性はないでしょう。

聞かれたり、話したいエピソードがあれば話すかもしれませんが、そういった機会が無いので自然に情報が出てこないという形ですね。

何十年も連れ添った夫婦だと、新しい話は中々出てくることはないでしょう。

それに、メディア側もあえて聞いたりするほどの興味を持っていない可能性もあります。

総合すると、1つ目か3つ目のどちらか、あるいはそれらが複合した形であるのではないかと分析します。

大友康平には娘も息子もいない!

大友さんの子どもに関して調査してみましたが、どうやら娘も息子も生まれていないようです。

家族には色々な形がありますし、その事を残念に思っているかどうかは本人が判断することなので、あえて触れることはしません。

しかし、子どもがいない大物芸能人にありがちな、実は娘がいるといったような噂が出たことはあったようです。

しかし、調べてみればすぐに違うということが分かる話でした。


大友花恋(おおとも かれん)さんの出身地や両親に関するエピソードを調べていても、大友さんとの関連性は全く見つかりません。

SNSなどが発展した現代では、事実を偽り続けることは非常に困難でしょうし、そんなことをする意味もありません。

なので、彼女と大友さんの間には、実際に名字が同じという事以外の関係は無いのでしょう。

それだけで、ある程度噂になってしまうという事に、少し恐ろしさを感じてしまうのは私だけでしょうか。

大友康平の家族は材木店を営んでいた!兄弟はいるの?

大友さんの家族は、どうやら材木店を営んでいたようです。

ご実家が材木店を営んでいたという大友さん。

以前テレビ番組に出演した時に、両親に対する感謝の言葉を述べていたようですね。

詳細は分かりませんが、少なくとも関係性が悪いということは無さそうです。

兄弟はいない!

大友さんに兄弟が存在するのかどうか調べてみましたが、どうやら一人っ子のようです。

もし存在したら、何らかの形で有名になっていたのかもしれませんね。

歌手としても俳優としても長く活躍を続けている大友さん。

嫁・木下桂子との結婚後に関する話は、2023年現在はあまり積極的に話をしていない印象があります。


娘や息子は存在しないようなので、熟年夫婦として特にメディアに対して話すことが無いのかもしれませんね。

家族や兄弟についても調べてみましたが、材木店を営んでいたという事実が分かりました。

日本マクドナルドのCMで、楽曲がアレンジされたものが使用されるので、これから大友さんに関する話題が増えるかもしれませんね。

関連記事
大友康平、韓国で禁止の日本語曲を歌った伝説。桑田佳祐と似てる?歌い方のクセが強い

大友康平、若い頃のライブとお笑いコンビ。現在(2023)は鼻が肥大する病気?痩せた原因が病気はデマ

大友康平、自宅は世田谷の噂。年収は数千万?愛車はベンツ。教員免許所持&学歴に東北学院

Charの息子・JESSEは現在(2024)も活動中!娘なし&再婚した妻もいない

Charの若い頃はアイドル系。兄の影響でギター&実家と自宅は戸越銀座

世良公則が結婚した妻は同級生、離婚歴なし。川島なお美と不倫&かたせ梨乃とも交際の噂

世良公則の息子はモデル経験あり?ジャニーズの噂はデマ。娘はアナウンサーではない