大友花恋が似てる女優は唐田えりか?広瀬すず、山田菜々美にも似てる&かわいいが性格は?

セブンティーンで、2023年現在の最年長専属モデルとしても活躍する研音所属の大友花恋(おおとも かれん)さん。

2018年のTBS系ドラマ『チアダン』でも活躍されていましたね。

そんな彼女と似ている芸能人としは、唐田えりかさんや広瀬すずさん、山田菜々美さんがいます。

それほど魅力的な容姿ですが、性格についてはよくない噂もあるようです。

大友花恋のプロフィール

本名:大友花恋

生年月日:1999年10月9日

身長:162cm

血液型:A

出身地:群馬県高崎市

所属事務所:研音

大友花恋に似てる女優は唐田えりか

大友花恋さんについて、似てる女優として様々な方の名前が挙がっています。

その中でも特に、唐田えりかさんの名前がよく挙げられ、似ていると評判になっているようです。

この2人は共演もしているので、なおさらよく比較されているのでしょう。


とはいえ、少し心配なところもあります。

唐田えりかさんは過去に不倫報道で世間を騒がせてしまいました。

そのため、その風評被害が大友花恋さんにも及ばないでほしいところですね。

また、唐田さん以外にも多くの女優さんの名前が挙げられ、似てるかどうか話題になっているようです。

特に広瀬すずさんは、大友花恋さんとよく似ていると言われていますね。

他にも、女優の浜辺美波(はまべみなみ)さん、櫻坂46のメンバーである山﨑天(やまさきてん)さんなど、多くの方の名前が挙がっています。

さらには常盤貴子(ときわたかこ)さんという大女優の名前すら挙がったりしているようです。

ただ似ている芸能人に関する議論ではありますが、そこで浮上している名前がどの方も大物ばかりです。

それだけ大友花恋さんが注目されているということでもあるのでしょう。

そして実際にこれらの方々とどれほど似ているかどうかですが、やはり意見が分かれるところでしょう。

常盤貴子さんは例外ですが、ここで挙げられているのはほとんど、大友花恋さんと同年代の女優やアイドルの方になっています。

同じ年代で人気の芸能人となると、ファッションやメイク、さらにはファンの傾向なども似てしまう可能性は大いにあるでしょう。


そのため、今トップレベルに人気の芸能人は多かれ少なかれどこか似てしまうのかもしれませんね。

それでもこうして似ている女優さんの名前が多く挙げられるということは、それだけ知名度があり、今後もさらに多くの方に知られていくことにもつながります。

今後も大友花恋さんの活躍に期待しましょう。

広瀬すずや山田菜々美とも似てる?関係は?

大友花恋さんとはなにかと縁の深い広瀬すずさん。

『全国高校サッカー選手権大会』の応援マネージャーの7代目が広瀬すずさんで、12代目が彼女ですね。

また、セブンティーン専属モデルとしてもお互い大活躍ですね。

そんなお二人は、顔が似ているとよく言われているようです。

確かに、顔の小ささや鼻筋なども似ているように見えます。

そんな2人、実は不仲説もあるようですね。

2015年にはフジテレビ系ドラマ『恋仲』に出演し、当時のブログで双子コーデも披露されていました。

その所以は、2017年10月28日に放送されたTBS『王様のブランチ』でした。

主演映画『先生!、、、好きになってもいいですか?』の番宣を兼ねてゲスト出演した広瀬すずさん。

同作の感想を大友花恋さんが述べても、硬い表情を浮かべ、睨んでいるようにも見えたといいます。


ブログに掲載されていた写真が番組で紹介されても、表情は崩れなかったそうです。

ならばと、『恋仲』の打ち上げで、広瀬すずさんがわたあめをプレゼントしたエピソードを披露すると、『全く覚えてないです』と笑顔で答えたといいます。

実際流れた映像と文字のギャップもあるとは思いますが、これは番組の雰囲気も悪くなりそうなゆゆしき事態です。

否定せず、適当にでも合わせておけばスタジオの百戦錬磨の芸人さんたちがなんとかしてくれたかもしれません。

一応、大友花恋さんが綴ったブログのなかでは『広瀬のすずサマ』と書かれており、そう書ける間柄なのかなとも思えます。

はたまた、約2年の間に何かあったのでしょうか?

映画の番宣が立て込み、虫の居所が悪かった可能性を期待したいところです。

ともあれ、現場や制作サイドはヒヤヒヤしていたことでしょう。

また、大友花恋さんにはもう1人、よく似ていると言われる芸能人がいます。

それは、元AKB48チーム8兵庫県代表の山田菜々美さんです。

たしかに、よく似ています。

広瀬すずさんとは系統的に似ていましたが、山田菜々美さんとはパーツごとに似ているようです。

そっくり度はこちらのほうが上かもしれません。


残念ながら、2019年6月22日にAKB48を卒業された山田菜々美さん。

共演は叶いませんでしたが、いつかお二人で並んでいるところも是非見てみたいですね。

大友花恋、かわいいが性格が悪いとの噂?

大友花恋さんは、ドラマなどで活躍する姿を見てもわかるように、とてもかわいいと評判です。

このような評判は、活躍の場が広がった今に始まったものではありません。

それこそデビュー当時から同様だったのです。

大友花恋さんは2012年に子役としてデビューしました。

そしてその後すぐに、雑誌『Seventeen』のファッションモデルにもなっています。

その子役時代から、かわいいと評判になっていました。

しかしながら、こうした評判の一方で不穏な噂も流れているようです。

大友花恋さんは、見た目のかわいさに反して、実は性格が悪いとの噂がそうです。

とはいえ、この噂についてはたいした証拠もない情報でしかありません。

よく挙げられる根拠についても、憶測がかなり混じったものです。


曰く、テレビで共演した広瀬すずさんが大友さんに少し高圧的な態度だったそうです。

このことが話題になり、それは大友さんの裏の顔のせいではないか、などと言われることになったわけです。

他にも、ぶりっ子や天然キャラがわざとらしく、あざといとも囁かれています。

これらの評判が総じて、大友花恋さんの性格が悪いとの噂に繋がっているみたいです。

しかし、そもそも性格が悪いという評価は極めて曖昧なものです。

ここで挙げられている根拠も、憶測や偏見に満ちたものと言わざるを得ません。

子供のころからかわいく、華々しい芸能界で活躍している大友花恋さん。

このような方にはどうしても付きまとってしまう有名税ということになるでしょうか。

とはいえ、ありきたりな有名税だからとその噂の存在を認めることも間違っています。

そもそもはただの嫉妬や好き嫌いが原因だと思われる以上、ファンの方は気にする必要はなく、はっきりと無視したり否定するべき情報と言えますね。

大友花恋、チアダンでは地味な性格のメガネっ娘

2018年にTBS系にて土屋太鳳さん主演でドラマ化された『チアダン』。

このなかで、大友花恋さんはツインテールのメガネっ娘・榎木妙子を演じています。

そのルックスよろしく、性格は地味でダンスも下手、気を遣いすぎるゆえに、さらに失敗を重ねていくという感じのキャラクターでした。


しかし、その一方で、実家の中華料理屋さんを手伝うべく、部活にも所属せず、さらには兄弟の面倒も見る健気な部分もありました。

彼女がチアダンス部に入部したのは、賄いを食べ過ぎた結果ダイエットをするため。

そんな榎木妙子と向き合った大友花恋さんは、演じるうえでの難しさとして、まず福井弁を挙げています。

実は、方言で話す役自体初めてであり、言葉や行動が現地の人から見て違和感がないのか、とても気になったそうです。

しかし、カメラが回っていないところでもひたすら福井弁で話すことで対策。

その結果、撮影の終盤には、台本を読むと、脳内に福井弁で流れてくるようにまでなったそうです。

また、前述した榎木妙子の性格も演じるうえでやはり難しかったといいます。

キャラクターとして控えめである以上、榎木妙子自身がその場にいたらやらないであろうことも、シーンとして必要になったのだとか。

確かに、この辺りの苦労というのは完成品を見ている視聴者にはわからない、女優さんならではの葛藤かもしれませんね。

しかし、ダンスの練習含めて撮影前から携わってきたチアダンの共演者やスタッフさんには、『ずっと大切にしたい仲間』と語っています。

大友花恋、メイク術を公開!

大友花恋さんは、2018年2月27日のインスタグラムにてご自身のメイク術を公開しています。

意外にも、そのやり方は非常に簡単でした。

所要時間5分、オノマトペでできるようです。

なるほど、日焼け止め、眉毛、アイライナー、リップしか用いられていないようです。


ミスセブンティーン2013グランプリの日常メイクは、シンプル・イズ・ベストのようですね。

『元が良いからだよ〜!』という声も聞こえてきそうです。

関連記事
大友花恋、結婚歴なく彼氏もいない。横浜流星とは交際せず。モデルで活躍&研音で子役

大友花恋は高校中退?転校?高校サッカーマネージャー就任&リフティング披露!

大友花恋、大友康平が父親説はデマ。弟がイケメン?実家は群馬&本名は大澤

山田杏奈、かわいい子役時代は天てれに出演。負けず嫌いな性格&笑顔の魅力について

唐田えりか、ショートの髪型でイメチェン!抜群のスタイル。似てる芸能人&すっぴん写真

広瀬すずのあずさ第一高等学校。偏差値が意外!?姉アリスの他にイケメン兄がいた!!

山田菜々美の高校&中学まとめ!出身は加古川?彼氏や子役の噂は?インスタが解禁!

コメント