亀田興毅と嫁・伊藤美香の結婚秘話!子どもは息子4人&結婚式はハワイ

亀田三兄弟の長男として名を馳せた亀田興毅(かめだこうき)さんも、嫁・伊藤美香さんと結婚して幸せいっぱいですね。

お子さんも2023年の段階で息子4人に囲まれています。

ハワイでの結婚式の様子とともに、その一幕を見てみましょう。

亀田興毅のプロフィール

愛称: 浪速乃闘拳

本名: 亀田興毅

生年月日: 1986年11月17日

身長:165.9cm

出身地:大阪府

最終学歴: 大阪市立天下茶屋中学校

所属事務所: 亀田プロモーション代表取締役社長

亀田興毅と嫁・伊藤美香の結婚秘話!

亀田興毅さんと嫁・伊藤美香さんの出会いは古く、なんと中学生の頃でした。

彼女に一目惚れした彼は、最初だけ友達に頼んで好意を伝えたそうです。

そこから最終的には自ら彼女へ告白したとされています。

言わば、友達にジャブをうってもらってKOはご自身でと言ったところでしょうか。


この約12年後、結婚に至ったお二人。

しかし、結婚に関しては、実は授かり婚であることがわかっています。

一途であるのにそうなった理由は、亀田興毅さんの目標がありました。

3階級制覇を成し遂げて、25歳で結婚することこそがそれだったのですね。

そして、「絶対に結婚するから」と小作りをスタートさせたのも早かったのです。

結果、そこも順調過ぎたということでしょう。

これらすべて「浪速乃闘拳」の勢いを感じさせます。

入籍されたのは、彼が車のナンバーに入れるなどこだわる『3』のつく3月3日でした。

ちこの時妊娠3ヶ月だったというのも運命的ですね。

現在の自分がいるのは、すべて彼女のおかげという亀田興毅さん。

奥さんの肩書きも亀田興毅プロモーションの役員とのことでしたから、公私共に支えられていたのでしょう。

ボクシングに懸けた青春のなかで、しっかりと愛も育まれていたようです。

亀田興毅の子どもは息子4人!

2023年現在、息子4人と、『亀田4兄弟』を育てている亀田興毅さん。

誕生日と愛称は以下の通りです。


長男は、2012年9月に誕生した『まんちゃん』です。

翌年の8月には次男の『ぎんちゃん』、2015年10月に三男の『さんちゃん』が生まれています。

そして、2020年7月に四男が誕生しました。

亀田興毅さんも、『可愛らしい』と喜びのコメントをされていました。

ちなみに、まんちゃんとぎんちゃんに関してはフルネームとのことです。

が、さんちゃんは三男だから『さんちゃん』と本名とはことなります。

その愛称を聞いて、『ファー』という笑い声が脳裏をよぎった皆さんもびっくりですね。

実際の名前からくる愛称は『てんちゃん』であることが、2018年7月6日のブログで明かされていました。

『まん』、『ぎん』、『てん』の音からすると四男のお名前も二文字で最後が『ん』かもしれません。

長男は亀田興毅超えの運動神経?

最も情報量が多いのはやはりまんちゃんでしょうか。

なんと、3歳にして、三点倒立をマスターする抜群の運動神経を有しておられます。

これはパパの血かと思いきや、同じ頃の亀田興毅さんはできなかったそうです。

昔から三点倒立や逆立ちをできる人に対して羨望の眼差しを向けていたというのは意外ですね。


それを息子がやってのけたという点で2016年7月25日のブログでは、親子揃っての三点倒立の様子をアップしていました。

ぜひ、亀田史郎さんとも切磋琢磨して将来は『亀田三世代』で世界を目指して頂きたいですね。

亀田興毅の結婚式はハワイ!

亀田興毅さんと伊藤美香さんの結婚式は2012年5月16日にハワイで行われました。

場所は、コオリナ・リゾートのダイヤモンドをイメージした教会です。

この『コオリナ』とは、『喜びの結晶』を意味するハワイ語。

まさに挙式にピッタリですね。

ちなみに、陣内智則さんと松村未央さんカップルなどもこちらで愛を誓われました。

亀田興毅さんにとっては妻となった伊藤美香さんのこれまでにない笑顔を見れたことが幸せだったそうです。

ま亀田史郎さんからは、家族を守る立場として新たに頑張るよう促されていました。

それに応えるかのように彼も『オヤジ』への感謝と、ボクシングへの努力の継続を誓っていましたね。

そして、有言実行です。

挙式からの次戦となる2012年4月4日のノルディ・マナカネ選手との防衛戦を3-0で見事判定勝ちをおさめるのでした。

強くて優しい亀田興毅さんが素敵ですね。


関連記事
亀田興毅、強さと実力の噂。空手経験者でリーチ169。引退理由は人生&一時的に現役復帰

亀田興毅の髪型は坊主が一番?キャップが似合う!ネックレスのブランドを調査

亀田興毅の筋肉とトレーニングが凄い!身体を熟知したダイエット法&食事は納豆がポイント

亀田興毅、現在(2023)の年収は5000万円超?職業はプロモーター。西成の自宅&愛車のハマー

亀田興毅はいい人?性格は真面目?酒で救急搬送!パンチドランカー疑惑も!

亀田興毅の父親・母親・弟はどんな家族?西成で育った!中学時代の同級生と結婚!