てんちむ、旦那や結婚歴なくシバターとは動画ネタ。ヒカルやラファエル説もデマ&離婚歴なし

様々な男性Youtuberと交流をもつてんちむさん。

そうなると、旦那さんや結婚歴も気になるところですが、実際に籍を入れたことはない模様です。

しかし、超有名なシバターさんやヒカルさん、ラファエルさんとの関係も気になるところですね。

また、結婚歴がないのに、離婚の噂があるのはなぜでしょう。

てんちむのプロフィール

愛称: てんちむ/ちむ子

本名: 橋本れいか

生年月日: 1993年11月19日

身長: 163cm

出身地: 栃木県

最終学歴: KTC中央高等学院

所属事務所: ツインプラネットエンターテイメント

てんちむに旦那や結婚歴なし!シバターとは動画投稿もネタ!

てんちむさんは2023年現在、結婚歴はありません。

しかし、2019年にはシバターさんと、結婚報告動画をアップされていますね。

そのなかでは、ゼクシィを買って婚姻届けを準備したことも明言されています。


それだけでも十分ですが、本気度もうかがえる共同生活の動画も増やしていくといいます。

シバターさんは、庭付きの家でゴールデンレトリーバーを飼うという夢を語ります。

喧嘩になったら筆談にするなど危機管理も徹底されていますね。

てんちむさんもほかの女に目をくれるなと乙女な一面をのぞかせます。

この様子なら、リアルに結婚もと思われた矢先、残念ながらその幸せは長続きしませんでした。

離婚へ

こちらが離婚報告動画になります。

はじめは、オムライスを正面にラブラブだったお二人も、次第にほころびがでてきました。

性交渉のタイミングがはやすぎるシバターさんへ、鬼嫁化するてんちむさん。

それは止まらず、Youtuberの仕事である動画編集と思いきやビール片手によろしくない動画を見る彼にも激怒していました。

金銭問題も勃発し、とうとう離婚。

これは、半分お芝居鴨しれません。

が、お互いYoutuber同士というのは実際のところ家事分担も難しそうですね。

てんちむとヒカルは結婚せず!カップルでもない!

2020年には、てんちむさんが働くクラブ「バーレスク東京」に降臨し、彼女へ100万円相当のチップを渡したことでも話題のヒカルさん。


その様子などから、お二人の関係は度々カップル視されてきました。

けれども、その実態は恋愛関係を否定しています。

この動画のタイトルからは交際宣言とも思えるのですが、実際にはヒカルさんの元カノにてんちむさんが似ているという話でしたね。

「元カノてんちむ」というワードは彼のもつクリエイターのカンにビビッときたようです。

要するに、ビジネスパートナーですね。

お二人は新居へお邪魔してみた動画や、メイド姿で従事する動画などをアップし楽しんでおられます。

とくに、ハッピーウェディング前ソングを踊ってみた動画ではウェディング姿で踊っていました。

お二人の関係はあくまでエンターテイメントですから、ある意味ここに極まれりといった感じですね。

なお、ヒカルさんの元カノにはドッペルゲンガー級で似ているとのことです。

お話していると郷愁のような感覚にもなるのかもしれません。

てんちむとラファエルはバックハグで離婚かと思いきや慰める

かつて、シバターさんと同じような感じでてんちむさんと「実は付き合っていた」系動画をアップしていたラファエルさん。

この時は、彼女が妊娠報告するなど積極的に「仕掛け人」をしているのが印象的です。


しかし、これはもはやお約束の「ネタ動画」ですね。

他方、お二人の動画は炎上したてんちむさんをラファエルさんが叱咤したり慰めたりというものが多いでしょうか。

そのなかで、炎上に苛まれる彼女にバックハグをするとどうなるかという動画を彼がアップしました。

凡その予想は、ご本人含めてキレられるというものだったでしょう。

けれども、実際には泣かれてしまいました。

この涙は、癒しや安心感からくるものです。

実際、ハグの前にも、Youtubeの利点を話して慰めていました。

謝罪動画もアップできるといった内容ですね。

これが見事にクリーンヒットしていたのでしょう。

この結果、ハグはネタではなく、てんちむさんへ純粋な効果をもたらせたものと思われます。

ただ、ネタバラシをした後はさすがてんちむさん。

ラストは「臭かった」とオチはしっかりされていました。

これにて、離婚というか、結ばれることなく「一件落着」といった感じですね。


関連記事
てんちむの歴代彼氏や好きな人まとめ!ボクシングと絶縁はデマ&水球・荒井陸や青汁王子との噂

てんちむ、ジャニーズの麻雀賭博で沈黙!ガーシーとの不仲説&報道後もホリック降板せず

てんちむ、年収5億の仕事。バーレスクの給料、ホステス年収も高額&収入源3つのトリプルワーク

てんちむ、過去の自宅マンションは白金?ラトゥール代官山では家賃200万&豪邸の新居引っ越し

てんちむ、家系図が複雑で実家は金持ち。父親は日本人、母親は中国人&ハーフに悩んだ過去

てんちむ、弟に東京医科大学の噂。京大医学部説もあり&インスタ流出?

てんちむ、炎上理由は豊胸手術。嫌いと批判するアンチがやばい!なぜ人気なの?