てんちむの歴代彼氏や好きな人まとめ!ボクシングと絶縁はデマ&水球・荒井陸や青汁王子との噂

もはや恋愛すらも動画の企画となつているてんちむさん。

実際のところ、歴代彼氏や好きな人は何人なのでしょうか。

なかでも、ボクシング、水球の荒井陸さん、青汁王子との熱愛の噂をピックアップしてみました。

てんちむのプロフィール

愛称: てんちむ/ちむ子

本名: 橋本れいか

生年月日: 1993年11月19日

身長: 163cm

出身地: 栃木県

最終学歴: KTC中央高等学院

所属事務所: ツインプラネットエンターテイメント

てんちむの歴代彼氏や好きな人は本人も記憶なし!

恋多き乙女のてんちむさん。

過去の経験人数については、ご自身でも記憶になく、2022年の時点で70以上100未満とのことです。

フットワークが軽すぎた時期もあるとのことで、より若い頃はお盛んだったとご本人も回顧されていました。

では、そのなかでも有名な元カレはというと、初代が他校の男子とのことでした。


当時はすでに芸能活動中で、学校側とトラブルにもなったとかならなかったとか言われていますね。

そして、中学2年生になると、ゴボウさんという1学年上の人物とお付き合いします。

彼は、てんちむさんとの交際を契機にチャラ男化し、浮気の影も匂わせたとのことです。

それをチェックするために、彼女は別の女性を装って、SNSで接近も試みたそうです。

一種、大人な恋愛でしょうか。

それほど手放したくない、そばにいて欲しい彼氏でした。

ただ、SNS時代の悲しいお別れがやってきました。

アンチがゴボウさんのSNSへの書き込みをし、それに向こうが耐えられなかったようです。

芸能人の恋は、敵も多いものですね。

この後、金をせびるギャル男やDV気味の調理師やヒョロ男とよろしくない男性と恋愛を経験されました。

しかし、それ以上のインパクトでいうと、スーモさんでしょう。

女性を一軍と二軍に振り分けて、別れる際には500万を請求されるというなかなかのツワモノでしたね。

これらの経緯を考えると、彼女が病気でもゲーム命だったにゃぴさんなどはかわいい部類ですね。

YouTuberや芸能人とも噂に

他方、YouTuberや芸能人とも熱愛の噂があったてんちむさん。

しかし、これらのほとんどは企画上でのみの関係だったようです。


代表的なところでは、ラファエルさん、ガブリえるさん、ヒカルさん、シバターさんなどが挙げられるでしょうか。

同棲してみた動画などもアップされていましたが、皆さんビジネスパートナーということだったのでしょう。

あるいは2016年のTBS系『ラストキス~最後にキスするデート~』では、俳優のZOLAの時人さんとデートしておられました。

恋愛ドキュメント番組ながら、お二人は出演前からお友達で、史上初の友情から恋愛への発展モノとなりましたね。

放送では、彼から帰りたくない旨やてんちむさんとの濃厚な1年を願うセリフも飛び出しました。

ゆえに、リアルでも恋愛に発展かと期待した視聴者も多かったものの、その後の音沙汰はとくになかった模様です。

てんちむとボクシングに絶縁疑惑!

てんちむさんとゲーム実況をメインにYouTuberをしているボクシングさんには一時期交際説も流れていました。

しかし、その後は絶縁説を唱えるファンも登場するほど、視聴者にとってはパタっと交流が止まっています。

2018年春に初のコラボ動画をアップして以降、ビジネス的にも、もしかすると本当にプライベートでもカップルなのかと噂になったお二人。

ですが、長続きはしませんでした。

熱海旅行の動画を最後に、コラボがなくなり、2019年9月にはボクシングさんの意味深なツイートも話題となりました。

その内容は、浮気性の人について、飽きると新しい刺激を求めてほかへ行くという見解でしたね。

それは一生その繰り返しなのではないか、また、『覚えていない』という口癖があるということでした。

皆さんの周囲にもそんなタイプの人はいたことがあるかもしれませんね。


ファンのなかには、てんちむさんが浮気したのではと勘繰る人もいたようです。

そして、お互いのSNSのフォローも外れ、これは確定かと思われるました。

最終的には2020年3月に、コレコレさんの動画のなかで、彼女からその真相が語られました。

コラボがなくなったのは大人の事情であり、絶縁ほど重くない理由でもあるとのことでしたね。

不仲にはなって欲しくないため、YouTuberとしての方向性の相違などであればまだ良いですね。

てんちむは水球・荒井陸とのカップル説否定!

てんちむさんと、番組を通じてなった水球日本代表として、2014年のアジア大会では銀メダル獲得へ貢献した荒井陸さん。

168cmと小柄なポイントゲッターとしても特徴のある選手ですね。

そんなお二人ですが、残念ながらその後の関係に進展はなかった模様です。

まず、出会いのきっかけとなったのが2022年9月8日放送のAbema 『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』ですね。

芸能人や有名人の異業種合コンをセッティングしモニタリングを楽しむ同番組。

指原莉乃さんが、荒井陸さん登場の際、『かっこいい』と絶賛されていましたね。

てんちむさんとは第一印象調査から見事にマッチし、彼も水球を盛り上げるべくYouTubeをやっている旨を述べると、ぜひコラボをと意気投合していました。

以後も、彼女が会話をリードし、見事カップル成立します。


リアルカップルを期待したファンも多かったことでしょう。

しかし、約1ヶ月後の10月6日の動画で、お二人揃ってさほど深い仲にはなっていないことが明かされました。

実際、この中でも呼称の確認や彼女の有無を質問しており、たしかに仲睦まじいとはいえない感じでしたね。

ちなみに、荒井陸さんの好きなタイプは笑顔と同性の友人の多いかわいい系だそうです。

てんちむさんも当てはまってはいそうですが、最後に改めて彼女から付き合っていない宣言も出ていました。

現実的に考えると彼の活動拠点はギリシャということで、いくら旅行が大好きでも、遠距離恋愛は難しいかもしれませんね。

てんちむと青汁王子は熱愛じゃない!

2022年5月には同居も公表しあてんちむさんと『青汁王子』こと三崎優太さん。

しかし、お二人が熱愛しているゆえにこうなったわけではありません。

彼が丸ごと貸し切っているマンション、人呼んで、『青汁ヒルズ』への入居が決まったということです。

同じ部屋に住んでいるわけではなく、一つ屋根の下ではあるものの同棲ではないですね。

この青汁ヒルズには、三崎裕太さんの仕事仲間も住んでいて、海外旅行も多く日本ではホテル暮らしもしていた彼女もその一員になったのです。

そのお祝い動画を見ても、いつまでYouTubeを続けるかや、将来的には株主になりたいといった感じでした。


てんちむさんのキャリアを考える仲は良いもののラブラブとは少し違いますね。

また、一緒に海外旅行へ行った動画も、三崎裕太さんの英語力がアップしていることに気づくといったシーンはありつつも、ラブではなく、ライクといった印象です。

あくまでビジネスパートナーということでしょう。

関連記事
てんちむ、旦那や結婚歴なくシバターとは動画ネタ。ヒカルやラファエル説もデマ&離婚歴なし

てんちむ、ジャニーズの麻雀賭博で沈黙!ガーシーとの不仲説&報道後もホリック降板せず

てんちむ、年収5億の仕事。バーレスクの給料、ホステス年収も高額&収入源3つのトリプルワーク

てんちむ、過去の自宅マンションは白金?ラトゥール代官山では家賃200万&豪邸の新居引っ越し

てんちむ、家系図が複雑で実家は金持ち。父親は日本人、母親は中国人&ハーフに悩んだ過去

てんちむ、弟に東京医科大学の噂。京大医学部説もあり&インスタ流出?

てんちむ、炎上理由は豊胸手術。嫌いと批判するアンチがやばい!なぜ人気なの?