サンシャイン池崎の家は有名!部屋の間取りが特殊で家賃30万?メゾネットタイプ&代々木上原の噂

テレビの企画やYouTubeなどで、自分の家で撮影をする機会も多い芸人のサンシャイン池崎(サンシャインいけざき)さん。

その池崎ハウスに関して、色々気になってしまいますよね。

部屋の間取りはどのようなもので、家賃はいくらなのでしょうか。

メゾネットタイプという話もありますので、かなりいい物件だと想像できます。

立地は代々木上原とも言われていますが、事実なのでしょうか。

今回は、池崎さんの家について深掘りしていきます。

サンシャイン池崎のプロフィール

本名:池崎 慧(いけざき さとる)

生年月日:1981年(昭和56年)10月9日

身長:173cm

出身地:鹿児島県鹿屋市

最終学歴:大分大学

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

サンシャイン池崎の家はファンには有名!

自宅を有効活用している芸人の一人であろう池崎さん。

彼のYouTubeやインスタグラムなどを見ていると、その池崎ハウスでの撮影も多く、ファンの方なら親の顔より見た覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

たくさんの漫画が並んだ本棚や、猫関連の小物なのが印象的な部屋ですよね。

なんと、CMにも登場したことがあったようです。


そして、その自宅に視聴者を招待することもあるようですね。

ある意味では私生活を切り売りしているような部分もあるのかもしれませんが、そういったことをできるのも芸能人としての一つの資質なのかもしれません。

話を家に戻しますが、池崎ハウスにはあの大人気女優の橋本環奈(はしもと かんな)さんが訪れたこともあったようです。

猫を餌に女性を家に招く。

そういったテクニックもあるのかもしれませんが、仕事だったようですね。

それでも、橋本さんが自宅に来るなんて、とても羨ましく感じるのは私だけでしょうか。

彼女と同棲中!?


池崎さんの家に関して、2022年にある話題が持ち上がりました。

それは、彼女と同棲しているのではないかというものです。

この報道が出た時は、ファンからはこんな声も見られました。

確かに、撮影用のカメラが入ることも多い印象なので、同棲するには向かない環境だと言えるでしょう。

この疑惑(?)に対して、池崎さんがコメントをしていました。

「同棲はしていない」

本人は、同棲については否定していたようです。

おそらくは、彼女が池崎さんの家に泊まることもあり、その瞬間的な部分を切り取られて報道された形なのかもしれませんね。

いつも見ているYouTubeの撮影外の場所で、誰かが息をひそめているということはなさそうで安心しました。

サンシャイン池崎ハウスについて部屋の間取りが気になる!家賃は?

池崎さんの自宅に関しては、少し特殊な間取りである可能性があります。

彼が部屋を移動している様子を撮影した映像がありますが、導線も特殊に見えます。

おそらくは、家の中に階段がある可能性も高いのではないでしょうか。

デザイナーズ物件ということなので、そういった造りになっているのかもしれませんね。

ベッドルームとLDKがある、1LDKでしょうか。


いずれにせよ、ペット可の物件であることは間違いないでしょう。

猫と一緒に生きるという意味では、とてもいいお家ですよね。

家賃30万円!?

サンシャイン池崎さんは、都内の高級住宅街にあるデザイナーズアパートに住んでいると言われています。

かなり家賃が高いことが予想できますので、気になりますよね。

ペット可や1LDKといったような条件に当てはまるような物件について調べてみたのですが、相場としては20万円から30万円といったところでしょうか。

やはり、かなり高級な賃料ですね。

彼も、最大で30万円程度の家賃を払っている可能性があるでしょう。

それぐらいの場所に住むのに見合った仕事をしているので、ある意味では当然と言えるのかもしれません。

サンシャイン池崎ハウスはメゾネットで代々木上原にある!?

池崎さんはインタビューを受けた際に、自宅がメゾネットタイプであることを明かしていました。

当然階段があるでしょうから、猫は喜んでいることでしょう。

立地に関しては、一説によれば代々木上原だと言われているようです。

付近で目撃したという情報が多数見つかりました。

しかし、芸能人だったとしてもプライベートに関しては私人です。

もし近くに住んでいたとしても、特定などはしないようにしてくださいね。

何かと家というものに縁があるサンシャイン池崎さん。


部屋の間取りに関して調べてみましたが、いかがでしたでしょうか。

家賃もそれなり以上と予想されるメゾネットタイプであり、立地も代々木上原ではないかと言われているので、芸能人らしいとも言えるでしょう。

今後もあの家からたくさん楽しいことを発信して欲しいので、これからの池崎ハウスについても見守っていきたいです。

関連記事
サンシャイン池崎の実家が凄い!新築後の間取りや内装を公開&現在(2023)も両親が暮らしている?

サンシャイン池崎、最高年収3000万?YouTube収入で猫支援!貯金4000万説&車はフィット

サンシャイン池崎、兄弟や両親との関係。苦労した若い頃。高学歴で頭いい?大分大学出身

サンシャイン池崎はいい人!オフは暗い性格?ファンレター返事あり&優しいエピソード

サンシャイン池崎のキャットタワー!保護猫の豆大福どうなった?明日香や風神雷神は元気&4匹目の噂

サンシャイン池崎、彼女で同棲中の小池美由と結婚間近?モテる理由、指輪の真相&好きなタイプ

サンシャイン池崎がイケメンでかっこいい?メガネ姿と別人の筋肉美&歯並び矯正

芸人
アスネタ – 芸能ニュースメディア