北岡伸多朗の元カノ、佐野友妃子(ゆきのこ)今の彼氏は?本人はド派手なパーティーピープル確定!

北岡伸多朗さんといえば、元テラスハウスのメンバーだった山中美智子さんと2016年4月に結婚しました。

モデルということですが元彼女、佐野友妃子について調べてみました。

佐野友妃子のプロフィール

芸名:佐野友妃子

本名:佐野友妃子

生年月日:1993年11月11日

身長:158cm

出身地:東京都

最終学歴:不明

所属事務所:なし

北岡伸多朗の元カノは元Popteenの人気モデル!

Popteenの人気モデルだった佐野友妃子(ゆきのこ)と付き合っていたようです。

ゆきのこは、1993年生まれの東京出身。

現役高校生のときに読者モデルとしてPopteenデビューしました。

中学のときにいじめを受けていたようで、学校を不登校になったことがあるみたいです。

父親ともぶつかることが多く、ギャルサークルに入ってからは高校を中退して家に帰らない生活だったようです。


そんな彼女の人生を変えるきっかけになったのが「D-1グランプリ」でした。

とはいえ、「全日本プロドリフト選手権」ではありません。

全国のギャルの皆様が、「Popteen」の表紙をかけて、ダイエットで競うコンテストのようです。

ダイエットの出来栄えを競うだけなら、その前に不摂生を極めて、コンテスト臨めば…なんて気もしますね。

この投稿をInstagramで見る

👾

𝑌𝑣𝑘𝑖𝑘𝑜 𝑆𝑎𝑛𝑜❤︎(@yukinoko1111)がシェアした投稿 –

言わば、プロボクサーの減量後から、試合までの逆パターンです!

しかし、佐野友妃子さんによると、面接の練習もしたそうですから、こうも単純にはいきませんか。

結果として、優勝こそ残したものの、ファイナリストにまで残った佐野友妃子さん。

これをきっかけに、お父さんとも和解したそうです。

「ゆきのこ」と親しまれる彼女だけに、まさに「ゆきどけ」ですね!

ちなみに、このお父さんは佐野修司さんと言う凄腕の歯医者さんです。

なぎさニュータウン歯科の院長というお父さん、ジムに週に3回のペースで通う努力家ですね。

好きな作家は浅田次郎さん、好きな映画は「ローマの休日」だそうですよ!

さらには、好きな場所についても公表されています。

それは、屋久島、種子島、そして山です!

なぜ、最後だけ「山」全般にしたのでしょうか?

こんな情報を公開しているところからも、元来、親しみやすそうなお父さんですよね。

ジャンルは違っても、佐野友妃子さんが頑張って成し遂げたことは、ちゃんと認めて下さっています。

この後、ご自身も歯科衛生士となった佐野友妃子さん。

きっと、この「ゆきどけ」がなければ、「パパと同じ道なんで、絶対イヤ!」となっていたかもしれません。

佐野友妃子(ゆきのこ)の現在は?

2014年からunieekという代官山の製作会社兼タレント事務所のような会社に所属していたのですが、悲しいことに2017年に倒産しています。

そこではcharme.cocoというブランドのプロデュースを開始したみたいですが…。

会社からのリンクでcharme.cocoのサイトに訪れたら、ページが存在しませんでした。

とはいえ、インスタグラマーとして、脚光を浴びています!

エレガントという表現がぴったりですよね!

「Popteen」で活躍していた頃、ダイエット企画に挑戦も、プラス2kgとなり、連載が終了した頃の彼女はもういません!

ちなみに、ダイエット系の話題ばかりのご紹介では、誤解を生んでしまいそうですね。

「Popteen」時代も、ギャルたちの憧れでした!

その証拠に、ギャルの頂点を決める「TOP OF GAL 2018」でグランプリを受賞した大浦央菜さんにとっても憧れの存在のようです!

同コンテストのインタビューでは、佐野友妃子さんのメイクを見よう見まねでマネしていたことを明かしていました!

元ハロプロという経歴も持つ日本一のギャルが憧れていたわけですから、まさにレジェンドですよね!

ギャル時代の「ゆきのこ」も、大人になった「佐野友妃子」も、常に女性の憧れと言えそうです!

佐野友妃子(ゆきのこ)はモデルから今は歯科衛生士。アンチも多い?メイクとすっぴんの差は?

佐野友妃子(ゆきのこ)はいま彼氏はいるの?

この投稿をInstagramで見る

espresso☕︎飲めちゃいます

𝑌𝑣𝑘𝑖𝑘𝑜 𝑆𝑎𝑛𝑜❤︎(@yukinoko1111)がシェアした投稿 –

「彼氏できました」みたいなブログタイトルを見てみると、弟だったり友達の甥っ子だったりとフェイクばかりでした。

本当の彼氏については本人からは言及されておらず、確認がとれませんでした。

が、2017年にはインスタで「まさと」さんという彼氏も登場していました。

彼氏の雰囲気が分かる写真ですが、色黒で雰囲気は近いタイプの人種ですね。

エグザイルにいそうな(適当)、イケメンです。

現在は、残念ながらそれらのインスタ画像はすべて削除されてしまっています。

2019年の佐野友妃子の彼氏は変わらず?

2014年からお付き合いしている「まさと」さん。

佐野さんは2019年のゴールデンウィークにもインスタグラムで彼氏「まさと」さんとの旅行写真を載せています。


付き合いは2014年からで今年で5年程交際している事になります。

美男美女なのは2人のツーショット写真からも分かりますね。

彼女はモデルとして活躍されていたこともあり、現在もスタイルの良さは変わらずいいようです。

彼との交際期間は長いようですが、調べていくと結婚という言葉は今の所なかったですね。

ですが、2019年にインスタグラムで投稿されたツーショット写真はとても仲が良い様子が伝わってきます。

インスタやツイッターで明かすド派手生活

インスタやツイッター、CROOZブログで見る限り、私生活は派手でしょっちゅうパーティをしているみたいですね。

一緒に写っているご友人もだいぶイケイケの人たちというのが伝わってきます。

北岡伸多朗さんと付き合っていたのも普通にうなずけますね。

夏にはダンスミュージックのフェスであるULTRAに行っていますが、このイベントはパーティピープルの代名詞です。

そんな彼女が愛用するブランドが「Dior」です。

この投稿をInstagramで見る

𝑫𝒊𝒐𝒓💗💗💗

𝑌𝑣𝑘𝑖𝑘𝑜 𝑆𝑎𝑛𝑜❤︎さん(@yukinoko1111)がシェアした投稿 –

さらに、一服するのも「Dior」でした。

佐野友妃子さんの体は内も外も「Dior」でできているようですね!

機嫌が悪くても日々バストアップに余念なし

ツイッターでは日々感情が変わるのが見て取れて、機嫌がよかったり悪かったり、北岡伸多朗さんももしかしたらその辺に手を焼いたのかもしれませんね。。

また、ことあるごとにバストアップの商品をつぶやいたり、ネット商売にも余念がなさそうです。

バストを落とさないでダイエットするこんな商品も。

友達の誕生パーティ→ネット商売→週末クラブ、、みたいなつぶやきが多いですね。

また、2019年9月1日のインスタグラムでも、多様なナイトブラを試していることを発信されていました。

ただ、バストアップを志しておられる割には、胸元を強調した投稿も多いような気もします。

これがホントの「インスタグラマー」です。

…それはさておき、ご本人としても、実は気に入っておられるのかもしれませんよね。

はたまた、究極の体を手に入れようとしているのでしょうか?


だとすれば、佐野友妃子さんは「ボン、キュ、ボーン」を目指されているのかもしれませんね!

最近では、以前ほど聞かなくなったこの表現ではありますが、やはり、レジェンドは飽くなき探究心をお持ちのようです!

◆関連記事
難波サキの結婚と出産。北岡伸多朗&元旦那との関係とは

難波サキの子供の名前はじゅのん?鼻が似てない噂&二重整形疑惑とは

難波サキと山中美智子は友達?実家情報やインスタグラム画像がやばい?

今井華の彼氏・結婚は?宮城大樹と復縁?干された理由とは。

伊東大輝の彼女まとめ。菅谷梨沙子との噂&島袋聖南との破局理由。結婚相手はだれ?

湯川正人は彼女も元彼女も一緒?現在は時計ブランドの社長に!高身長でイケメン、、でもない?!

コメント