あのちゃんの私服ファッションや愛用ブランド!青ジャージはアディダス&Tシャツやパーカーも調査

個性的なキャラクターで人気なあのちゃん。

しかし、個性はファッションにも表れますね。

今回は、彼女が愛用する私服ファッションやブランドについて調査してみました。

定番の青ジャージはアディダスのようですが、Tシャツやパーカーも気になりますね。

あのちゃんのプロフィール

愛称: あのちゃん

本名: 志水彩乃

生年月日: 9月4日

身長:165cm

出身地:千葉県

最終学歴: 日本体育大学柏高等学校(中退/説)

所属事務所: TOY’S FACTORY

あのちゃんの私服ファッションはダサいと言われる?実はブランド!

小顔でおしゃれで最強と思われるあのちゃん。

しかし、2019年5月のツイートによれば彼女のファッションをダサいという方々もおられるようです。

ただ、そんな人たちに自分の意見をビシッと提示もしていますね。


『ダサい』としても、そのような服をご自身以上に着こなせる人はいないとのことです。

そして、極論とのことですがそれそどこだわりもないというのですね。

着られれば何でも可、パジャマで出歩くこともあるといいます。

これはつまり、彼女の頭の中ではファッションとは『かくあるべし』という固定観念が存在していないのかもしれません。

だからこそ、個性的と言われる着こなしを自由に体現できるのでしょう。

ちなみに、こちらは2022年1月11日のものですね。

ニットがルルムウとのことです。

こちらのブランドは、文化服装学院ニットデザイン科を卒業した東佳苗さんが手がけるものですね。

元々は、お手製の一点モノのニットを中心に展開していた『縷縷夢兎』が、量産アイテムも扱うようになったブランドがルルムウです。

後者ならば、あのちゃんと同じ物も手に入るかもしれませんね。

異国情緒あふれる上に対して、下はジャージというギャップがまたおしゃれです。

こちらは、メンズものでケイスケカンダのものとのことでした。

早稲田大学から文化服装学院へ進学、卒業した神田恵介さんが主宰者であるブランドですね。

似合うかどうかではなく、挑戦できる服を作ることをモットーにしているという点でもあのちゃんにぴったりですね。


ここに、古着屋で買ったブラウスが加わって画像のようになるのですね。

古着屋というのも、一期一会のものですから本当に『あのちゃんしかできないコーデ』と言えるでしょう。

ファンの方が、あのちゃん風を目指したとしてもそれはかなりの傾向と対策を頭に入れる必要があるかもしれません。

あのちゃんの青ジャージはアディダス!

あのちゃんのトレードマークとも言えそうな青いジャージ。

それは、アディダスのものであることが分かっています。

胸の部分にお馴染みのロゴも入っていますしね。

とはいえ、ファンの方の見解では古い物で今から手に入れるのは困難ではないかとのことでした。

実際、フリマアプリなどで検索しても、全く同一のものは5桁、同じタイプの色違いなどでもそれに近い4桁の値段がついていましたね。

もちろん、値段は時と場合によるとは思います。

そう考えると、アディダスのものとわかっていながらあのちゃんとお揃いというのは近くて遠いことかもしれませんね。

好きな色は水色

ここまで人気沸騰のあのちゃんの青ジャージ。

どうやら彼女の好きな色も同系統です。


水色や、透明+灰色+水色なのだそうですね。

考えてみれば、好きな色に包まれるというのはそれだけで幸せなことかもしれません。

ただ、芸能界で辛いことがあると『海』へ沈む感覚になるといいます。

つらいことがあっても、それでもまた生きるってことが、海に沈んで行っている感じがして、息が吸えないというかそういった感覚なんですよね。

青系のエリアですが、ここではちょっと悪い意味ですね。

ただ、ライブで発散してそこから抜け出すそうです。

彼女にとって、ファッションもそうであれば良いですね。

あのちゃんお気に入りのTシャツとパーカー

あのちゃん風を目指している方々には朗報でしょう。

あのちゃんは、2022年にKANGOL REWARDとコラボTシャツを発売しています。

ただ、約1ヶ月半の受注生産だったため今となってはレア物かもしれません。

あのちゃんのおすすめポイントは、あまり出したことのないピンクや蛍光の緑などのカラーバリエーションだそうです。

そして、歌手としてのあのちゃんもそこには息づいています。

Don’t@meの歌詞が半袖Tシャツに刺繍されているのです。


あのちゃんが考え抜いた歌詞とともに歩くというのは、普通のグッズ以上に彼女をそばに感じられるかもしれません。

まだゲットしていないファンの方には是非ゲットしていただきたいですね。

和洋折衷のパーカーに注目!

質問サイトでも、どこのものか気になるという質問が飛んでいたあのちゃん着用のパーカーがあるようです。

こちらは、リメイクブランドとしても有名ですね。

創設者の小西航太さんは学歴も業界的には異例と言えます。

国立大学医学部在学中に服作りに携わったそうです。

もちろん独学ですね。

経歴だけうかがっていると、もし外科医志望だとすれば縫合が得意だったのかななどと勘ぐってしまいます。

流行が去ろうとしている服をリサイクルショップでお安く手に入れて、リメイクするのが好きだったという小西航太さん。

彼の作った服が、あのちゃんと出会って彼女のセンスでまた新たな輝きを放つというのは、想像するだけでクリエイティブの爆発が起こっていますね。

1着の服から、新たな服が生まれ、着る人によってまた新たな魅力が引き出されるわけです。

運命的ですね。


関連記事
あのちゃんがかわいい!メイク方法とメイク道具まとめ。眉毛の作り方&シンプルなスキンケア

あのちゃんが整形否定!すっぴんが綺麗、整形前と噂の高校時代も可愛い&整形外科の謎

あのちゃんスタイルになりたい人必見!ダイエットの食べ物はお菓子?理想的なお腹画像まとめ

あのちゃんに旦那はいない。井口理との匂わせでネックレスと指輪?結婚せず現在は破局の噂

あのちゃんは父親が苦手!母親から心配されてる!実家公表せず&兄弟は兄。柏市の高校出身?

あのちゃんは年収1000万以上?愛用ギターはギブソン。ヘッドホンやピアス、メガネを調査

あのちゃんのダンスが上手い!元陸上部説も生まれた運動会の活躍!走るスポーツが得意だった