武智志穂が離婚した元旦那とは?元彼は田中淳やかんちゃん?

青文学系読者モデルからスタートし、最近ではインフルエンサーという肩書きもお持ちの武智志穂(たけちしほ)さん。

注目される存在でインスタフォロワー数がどんどん増えています。

再婚して、双子ちゃんも授かった彼女ですが、かつては、離婚も経験されていましたよね?

元旦那とは一体どんな方なのでしょうか?

また、元彼氏として有名な、田中淳さんや『かんちゃん』についても調べてみました!

武智志穂のプロフィール

芸名:武智志穂

本名:武智志穂(結婚前)

生年月日:1985年5月31日

身長:157cm

出身地:大阪府

最終学歴:大阪府立阿倍野高校

所属事務所:アソビシステム

武智志穂が離婚した元旦那とは

2012年5月に最初の結婚を果たした武智志穂さん。

お相手に関しては、一般人かつ会社員だと発表されていましたね。


しかしながら、顔のほうは結婚式に際して公開されていたようです。

また、当時のインタビューなどを拝見すると、馴れ初めは、友人スタートだったとのことですね。

そこから、恋人同士となり、結婚となればまさにトントン拍子だったのですが…。

実は、お二人は恋人同士のときに、1度と別れしているようです。

ところが、その後も、武智志穂さんの長所短所含めて好きだという元旦那さん。

その優しさが、やがて結婚に繋がったのでした!

というのも、長女として逞しく育てられ、他人に弱音を吐けないタイプ武智志穂さん。

しかし、元旦那さんは、それができた相手であり、彼女が、幸せにしてあげたいと思った人だそうです!

お別れからの大逆転劇、まさにドラマティックな結末ですよね!

ところが、先ほどから表記しているように、こちらの男性は、『元旦那』なのです。

結婚から約4年後の2016年3月16日、武智志穂さんは離婚をブログにて発表されていました。

理由に関しては、将来への展望に対する考え方の相違だそうですね。

別れを乗り越えての結婚となれば、ドラマではたいていハッピーエンドとなるパターンですが…。

現実では、それが全てではないということを改めて考えさせられるエンディングですね。

とはいえ、武智志穂さんは旦那さんに対する感謝も述べておられます。

お互いにとって、前向きな決断であったと信じたいですね!

武智志穂の元彼氏は田中淳?

元旦那さんと結婚に至るまでには、元カレと謳われる人が複いた武智志穂さん。

その代表的な人物が田中淳さんですね。

お二人の交際がウワサされたのは、2007年頃のことでした。

武智志穂さんは、同年3月のブログにて、田中淳さんと腕組みしている写真を掲載、彼もツィッターにて、武智志穂さんと温泉旅行へ行ったことを示唆したようです。

お二人の関係性に関しては、もっぱら某大手掲示板サイトで囁かれていたものですので、ある程度割引が必要かもしれませんが…。

この温泉旅行が発覚した田中淳さんのツイートでは、『ナノイーの愛好家というのは、長風呂の傾向にある』という旨の投稿をしていたとのことですね。

『ナノイー』とは、Panasonicの電化製品に搭載されているナノサイズの微粒子イオンのことです。

詳しくは、こちらをご覧ください。

この愛好家こそ、武智志穂さんではないかという流れになっていましたが…。

温泉旅行という状況を鑑みると、ドライヤー「ナノケア」を武智志穂さんが持参したということでしょうか。

体積比にして、マイナスイオンの約1,000倍以上の水分量を、髪に浸透させることができる『ナノケア』。

しかし、それをチョイスするほど潤いにこだわる女性は、田中淳さんの言われるように温泉から出てくるのに時間がかかるのかもしれません。

とはいえ、なぜ、お二人が温泉デートしたとしても、それだけで叩かれてしまうのでしょうか?

その背景には、武智志穂さんの二股説もあったそうです。

これを助長してしまったのが、田中淳さんによるこのツイートの削除だそうですね…。

詳しくは、次の項目で見ていきましょう!

武智志穂の元彼氏にはかんちゃんも!

田中淳さんとの交際は、あくまでウワサレベルなのですが…。

実は、武智志穂さんは過去にお付き合いしていた男性がいると公言されているようです。

それが、武智志穂さんが呼ぶところの『かんちゃん』でした。

もちろん、『最後に愛は勝つ』でお馴染みの歌手・KANさんではございません!

元モデルの渕上カンさんです!

交際当時は、武智志穂さんのブログでも度々登場し、ゴールド免許をお持ちであるとか、色々とプチ情報も綴られていましたね!

しかし、このかんちゃんとは、お別れを報告したブログも掲載されていました。

2009年6月15日の記事、それによれば交際期間は3年5ヶ月とのことですね。

『…ん?』と思われた方、そうです。

前項目でご紹介させて頂いた田中淳さんとの温泉旅行疑惑、これが2007年のことでした。

これで、二股、二股と某掲示板サイトで叫ばれていた理由がわかりましたね。

とはいえ、その真偽に関して確実なことはわかりません。

唯一、言えることとしては、武智志穂さんは、かんちゃんと別れ、その長く伸ばしていた髪の毛をバッサリと切ったとのことです。


女性が失恋すると髪を切るということはよく言われますけれども、彼女もその1人のようですね。

この時には、ボブにするほど勇気はなかったという武智志穂さんですが、最近は当時以上に短いヘアスタイルがアップされています。

この投稿をInstagramで見る

3月3日に @threecosmetics から発売される、THREE シーズンコレクションキット 2020 をひと足お先に愛用させていただいています🌸 (質問の多かった昨日投稿した写真でも使っていたリップはこちらです!)  ときめきに満ちた春らしい4色のカラーが並ぶアイパレットは、その日の気分で単色で使ったり混ぜて使ったり。 今日はグラデーションにしてみました。 一日中ヨレずにフレッシュで瑞々しい発色が続いてくれるから、お化粧直しの手間も省けて嬉しい。 あえてノーマスカラでふんわりと優しい印象に☺️  フレッシュコーラルのリップジャムは、顔色を華やかにしてくれて唇も荒れないし、つけるシーンも選ばない優秀なアイテム。  このセットはこの春大活躍間違いなし👌✨

shihotakechi(@shiho_takechi)がシェアした投稿 –

もしかすると、この原点は、かんちゃんとの別れなのかもしれませんね。

関連記事
武智志穂が再婚!結婚相手となった旦那はだれ?子供も妊娠!2020年最新!

武智志穂のインスタから本当の性格が分かっちゃう!?ツイッターでの不謹慎発言も

コメント

  1. かんちゃんは元カレだよ
    間違った情報すぎ

    • ご指摘ありがとうございます。
      修正させていただきました。