本髙克樹の熱愛彼女は二股!乃木坂・斉藤優里、東大王美女・河野ゆかりとの関係&退所なし

ジャニーズJr.の人気ユニット「7 MEN 侍」といえばジャニーズでは珍しいバンドスタイルのグループです。

そんな7 MEN 侍の中で一番の高学歴であり、キーボード担当なのが本髙克樹(もとだか かつき)さんですが2022年に熱愛騒動が起こりました。

今回はその熱愛騒動にスポットをあて、本髙さんの熱愛の相手や二股疑惑の真相について詳しく検証しています。

本髙克樹のプロフィール

愛称:ぽんさん、ダカさん、かっくん

本名:本髙克樹

生年月日:1998年12月6日

身長:170.8cm

血液型:O型

入所日:2011年8月27日

メンバーカラー:緑

最終学歴:早稲田大学大学院在学中

本髙克樹の熱愛彼女とは

冒頭でも触れたようにジャニーズJr.の人ユニット「7 MEN 侍」はジャニーズでは珍しいバンドグループとして活動しています。

6人組というメンバー編成ですが、本記事の主役・本髙さんはちょうど真ん中の年齢でありグループではキーボードを担当しています。

と同時に実は現役の大学院生でもある本髙さんは、現在(2023)も早稲田大学大学院の「創造理工学研究科」に在籍しています。


ジャニーズで大学院というのは先輩のSnow Man・阿部亮平さん以来二人目であり、高校時代からも相当な勉強好きであった模様です。

ジャニーズで二人目の大学院生

まさにジャニーズと大学院生という二足の草鞋を履いている本髙さんですが、見た目もとても爽やかで好青年な印象です。

頭も良くて顔も良いというニュータイプのジャニーズアイドルとして、今後の進路やアイドルとしての活躍が大いに期待されています。

さてそんな本髙さんですが、少しイメージが崩れてしまうような出来事が起きました。

それが2022年夏に発覚した熱愛騒動です。

これは2022年8月に世に出た文春による熱愛スクープですが、ただそれだけでも十分な打撃があるというのに本髙さんの場合はさらにその上を行きました。

なんと本髙さんは本命の彼女がいるというのに、違う女性とも交際をしていたというのです。

つまり「二股」ということになるわけですが、次項ではその二股の詳細や真相についてさらに詳しく検証していきます。

本命と二股との泥沼関係が発覚

まず最初に発覚したのは本命彼女との熱愛交際です。

しかし本髙さんもその相手女性もそれぞれに違う交際相手が別にいる、つまりはW二股であるとの衝撃スクープが文春によって明らかになりました。

本命彼女の存在も十分にファンにとっては辛く悲しいものでしたが、本髙さんの好青年なイメージと乖離した二股騒動はさらなる追い打ちを掛けます。


また本命彼女も二股彼女も知名度がある有名人であることも、多くのファンを失望させた大きな要因となりました。

次項ではそれぞれの女性について詳しく検証していきます。

交際歴2年!本命は乃木坂・斉藤優里

まずは本命彼女についてですが、こちらは乃木坂46の斉藤優里さんであることが発覚しました。

年齢は斉藤さんの方が6歳上ではあるものの、発覚時点ですでに2年の交際歴があったようです。

スクープされた際には路上でキスをするなどの親密ぶりが伺え、二人の交際が真実であることも大いに裏付けていました。

なお斉藤さんは2021年5月で乃木坂から脱退し、芸能界からも引退しています。

現在はファッション系の仕事に携わるべく勉学に励んでいるとのことです。

二股相手は東大王美女・河野ゆかり

先述のように斉藤さんとの熱愛が発覚しただけでもかなりのダメージを与えた本髙さんの熱愛スクープですが、さらに二股であったことも判明しています。

その二股の相手というのが人気クイズ番組「東大王」に出演している現役東大生の河野ゆかりさんです。

河野さんは現役の医学生として優秀な頭脳の持ち主であり、現役大学院生の本髙さんとはかなりお似合いの関係です。


しかし斉藤さんという本命がいながら浮気現場をスクープされ、斉藤さんの信頼もファンの信頼も一気に失うこととなりました。

さらにW二股が発覚

ところが二股をしていたのは本髙さんだけでなく、なんと本命彼女の斉藤さんも二股であることが発覚しています。

サラリーマン風の男性と親密そうに会っているところをスクープされてしまった斉藤さんは、本髙さんのことは責められない立場となっていた模様です。

三角関係ならぬ四角関係という複雑かつ泥沼な関係性が世間に公になってしまいましたが、その後の本髙さんと斉藤さんの関係性は定かではありません。

お咎めなしで賛否も。退所の噂もなし

最後は本髙さんのその後の活動歴を振り返ります。

通常これだけのスキャンダルがあれば活動停止や謹慎処分といった強めのお咎めがあるはずですが、なぜか本髙さんにはそのどちらもありませんでした。

これまでに熱愛やスキャンダルによって謹慎処分を受けた推しのファンにとっては、その不公平さには到底納得がいきません。

もちろん本髙さんの処遇について賛否が起こる結果となりましたが、やはり処分はないまま現在も普通に活動されています。

退所の噂もありませんでした。

本髙さんや相手女性が全員成人していることと、法に触れるようなことをしていないという点が未処分の理由かもしれません。

しかし現役アイドルかつ現役の大学院生による二股熱愛のスクープは、多くのファンにとっては許しがたい行為であることは間違いありません。


実際に本髙さんは多くのファンを失いましたが、逆にどんなことがあっても応援し続けているファンがいるのも事実です。

もう二度とファンを悲しませないようにしていただきたいところです。

引き続き要注目です。

関連記事
本髙克樹の父親は神様?兄弟は弟1人。実家は東京。サッカーやピアノの実力&地元は石神井

本髙克樹のかわいい&かっこいい顔!私服ブランドやメガネ姿が話題。お腹すっきりダイエット

矢花黎に歴代彼女なし。恋愛観や好きなタイプまとめ&熱愛相手なく乃木坂との噂はデマ

今野大輝、彼女は谷岸玲那?好きなタイプや恋愛観、結婚観まとめ。好きな髪型&好きな服装

中村嶺亜、歴代彼女候補は1人。結婚の噂はデマ。現在の彼女や熱愛報道なし

佐々木大光に彼女なし。文春報道はデマ。キス魔で有名&面白くて狂犬と言われる理由

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛