本髙克樹の中学、高校、大学はどこ?現在&プロフィールについてまとめ!

今回はジャニーズジュニアの本髙克樹(もとだか かつき)さんについて、調べてみました。

天才Geniusというグループに所属している、本髙さん。

本髙克樹の高校と大学は早稲田?

それだけ、頭脳明晰なのですね。

数学がとても得意だそうです。


高校の時には、全国模試で1位を取ったこともあるようですね。

中学校の時の将来の夢は、医者だったといいます。

高校も大学も、名門校に進んだという噂もあります。

学校名は正式には非公開なのですが、早稲田高校を卒業し、早稲田大学に進学したのでは?と言われています。

偏差値80の難関校に入学するほどの、頭脳の持ち主ということでしょう。

高校受験の時には、少しジャニーズジュニアの仕事をセーブしていたようです。

その時には塾で1日8時間もの勉強をしたそうですよ。

本当に努力家な方なのですね。

また勉強も好きなのかもしれません。

頭脳明晰でイケメン、そしてスポーツも得意な本髙克樹さん。

魅力が沢山ある方ですね。

今後にも注目していきたいですね。

本髙克樹のプロフィールが気になる!

本髙克樹さんのプロフィールについて、ここで簡単に見ていきましょう。

本髙克樹(もとだかかつき)が本名ですね。

生年月日は1998年12月6日です。

現在は20歳です。

出身地は東京都で、身長は169cm、体重は53kgです。

血液型はO型で、入所日は2011年8月からとなっています。

熱愛の彼女などの情報はありませんでした。

これだけ完璧な方なので、モテないはずがありません。

しかし、カノバレはこれまでないというのが嬉しいですね。

アイドルとして、カノバレは致命的なので、今後ももし彼女がいたとしても気を付けてもらいたいと思います。

まだまだ若い方なので、今後の活躍もとても楽しみですよね。

「退所」というワードで検索されることがありますが、本髙さんは現在も退所はされていません。

ただ大学生ということで、学業の方を頑張っているのかもしれません。

これからの活躍に期待しましょう。

本髙克樹の現在は?今後も期待!

このように今回はジャニーズジュニアの本髙克樹さんについて、まとめてみました。

頭が良いというのは、大きな長所ですよね。

最近は知的な男性が好きという女性が、とても増えています。

本当に天才としか言いようのないくらい、頭脳明晰なのは羨ましい限りです。

特に数学で全国模試1位を取ったことがあるというのは、大きなアピールポイントでしょう。

空いている時間は、英語のニュースを読んでいるという本髙克樹さん。

本当に努力を怠らない方なのですね。

将来はニュースキャスターなどの仕事をされるのかもしれません。


嵐の櫻井翔さんや、NEWSの小山慶一郎さんのように、活躍の場を広げてもらいたいですね。

これからも勉強と芸能活動の両立を、頑張ってもらいたいと思います。

今後も本髙克樹さんのことを応援していきましょう。

コメント