唐田えりか、現在(2023)は激太り?韓国でも活動。コンビニバイトはデマ&結婚せず彼氏目撃もなし

以前俳優・東出昌大さんとの不倫愛で世間を騒がせた唐田えりか(からたえりか)さん。

しばらく表舞台から遠ざかっている印象ですが、現在(2023)はどこで何をしているのでしょうか。

韓国での活躍やコンビニでの目撃情報の真相についてもご紹介します。

唐田えりかのプロフィール

愛称:からたん

本名:唐田英里佳(からたえりか)

生年月日:1997年(平成9年)9月19日

身長:167cm

出身地:千葉県君津市

最終学歴:千葉県立木更津東高等学校

所属事務所:フラーム、BHエンターテインメント(韓国)

唐田えりかの現在(2023)、激太り説や大バッシングを受けたSNSは?

2020年の不倫スキャンダル発覚後しばらく姿を見なくなった唐田えりかさんですが、2021・2年ごろから徐々に女優活動を再開させているようです。

最近の激太り説の真相などとまとめてご紹介していきます。

不倫騒動後の自粛期間と芸能活動再開

唐田えりかさんに関しては2020年1月に映画『寝ても覚めても』で共演の東出昌大さんとの不倫を週刊誌にスクープされ、世間を騒がせた人というイメージが強いのでは。


このスキャンダルはテレビなどのメディアでも大きく取り上げられ、当時はマスコミやSNS上などで猛烈なバッシングを受けていましたよね。

それによりレギュラー出演していたTBS『病室で念仏唱えないでください』を途中降板したり、専属モデルを務めていた雑誌『MORE』は1月28日号で最後の登場となるなど、暫く活動を休止していた彼女。

その後どうなったかが気になるという人も多いはず。

唐田えりかさんは2021年には本人の趣味であるというカメラを活かして『日本カメラ』という雑誌での連載を始め、静かに仕事を再開させたようです。

残念ながらその後雑誌自体が休刊となったことに伴い、連載は終了しています。

その後は2021年9月『Rakuten Fashion Week TOKYO 2022 S/S』で発表の短編映画『something in the air』に出演し徐々に女優活動再開。

2022年11月公開の『の方へ、流れる』では遠藤雄弥さんとダブル主演という形で本格的な再スタートを切りました。

姿を見せなかった約2年の間には、事務所の手伝いなどをしながら徹底的に自らと向かい合い続けたという唐田さん。

久々の主演映画のインタビューでは、復帰に際し次のように心境を語っています。

自分は日々、みなさんのおかげで生かしてもらっているなと常々感じていたので、私はまず、お芝居を通してみなさんに恩返しをしていこうと思っていました。

また本作の舞台挨拶で登壇した際にはファンから「おかえり!」、「復活おめでとう」などと温かい声援を受け、感極まって涙した姿が印象的でした。

これから迷惑をかけた周囲の人々やファンらに女優として頑張る姿を見せて、これまでのサポートへの感謝を表現してくれることに期待したいですね。

復帰後の現在が激太りしててヤバイ

一部では復帰後の彼女が以前に比べ「10㎏近く体重が増え、激太りした」などと言われているよう。

スキャンダル後のごたごたでのストレス太りかと思いきや、体重増加の真の理由は出演するドラマの役作りというのが真相のようです。


ちなみにその作品とは『極悪女王』というタイトルで、彼女は女子プロレスラーという役どころ。

2022年11月発売の日刊大衆では撮影現場の様子が伝えられ、唐田さんの変わり果てた姿についても記述が。

記事によると、「顔が一回り大きくなっている」、「太ももにも肉がついていて、ズボンがパツパツ」、「完全に別人」なのだとか。

たしかに昔のすらりとしたモデル体型のまま女子プロレスラー役では説得力がないですし、10㎏増量は女優としてのプロ根性といえるかもしれません。

今後女優として本格的に復帰し活動していくために、「どんなことでもやってやる」という気持ちの表れなのでしょうか。

騒動後非公開となっていたインスタの現在(2023)は

唐田えりかさん本人の公式インスタは現在(2023)も再開されていないようです。

世間を騒がせた騒動以降、唐田えりかさんの公式インスタグラムアカウントは非公開となっていました。

彼女のインスタには東出さんとの関係をにおわせるような投稿が多かったことから、非公開にするという対応は当然でしょう。

徐々に女優業を再開させている現在、インスタでの発信も再スタートの可能性ありと思い調べてみましたが2023年1月現在も再開はされていません。

ちなみにTwitterに関しては過去のものは閲覧可能の状態ですが、2018年2月の投稿が最後となっており、最近の投稿などはありません。

所属事務所であるフラームのアカウントには今でも時折彼女の写真が投稿されることがあるようですが、本人発信のSNSというのは2023年1月現在休止中のままのようです。

2018年には不倫のきっかけともなった映画『寝ても覚めても』の告知も。

唐田えりか韓国での知名度、今後の韓国での活動は

2014年ごろから日本だけでなく韓国でも活動をしている彼女。


2017年にはLGのスマホのCMに出演、現地で大きな注目を集めたのだそう。

その後も、K-POP歌手のMVに出演したり、ドラマ出演があったりと順調に韓国での芸能活動を行っていたようです。

また唐田さん本人もK-POPファンであり、韓国語を勉強していることなどをインタビューで明かしています。

それだけに韓国での活動は彼女自身も嬉しかったに違いありません。

ちなみに東出さんとの不倫騒動の際には現地ポータルサイトNAVERのリアルタイム検索ワードで「唐田えりか 不倫」が一位になったとも言われ、現地での知名度の高さが伺えます。

さて、不倫騒動に関しては韓国においても一時批判はあったようですが、韓国における所属事務所であるBHエンターテインメントとの契約は2023年現在でも解除にはなっていないよう。

日本だけではなく韓国でも再び活動を再開させていく可能性は十分にありそうです。

騒動以前は「清純派」のイメージで一定の人気と知名度を獲得した彼女、さすがにこれから清純派女優として復活するのは難しいでしょう。

それだけに今後は、今までとは違った新境地を開けるかどうかが韓国における復活のカギと言えそうです。

唐田えりかは現在コンビニでバイト中?

スキャンダル後一時芸能活動から遠のいていた唐田さんが、仕事がないためコンビニでアルバイトをしているという噂があったとかなかったとか。

しかしこれは誤解や、噂に尾びれがついただけの完全なデマだったよう。

事の発端とされるのは放送作家・山田美保子さんがTV番組で発した次の発言と考えられています。

2週間ぐらい前にコンビニで唐田さんの写真を見かけたんですけど、1980円のリュックを背負っていた。

山田さんが見かけたのは唐田さん本人ではなくムック本の表紙の唐田さんで、彼女本人がコンビニにいたという話ではなかったようです。


もともとはしっかり「写真を見かけた」と発言していますが、いつの間にか唐田さん本人の目撃情報としてネット上を駆け巡り、そのうち「コンビニでバイトしている」なんて尾びれがついてしまったのでしょう。

こちらが話題になったムック本の表紙。

リュックが欲しくて買った後にモデルが唐田さんであることに気づいた人も多かったようです。

唐田えりかの結婚や彼氏との目撃情報は

世間を騒がせた2020年の不倫騒動以降、彼女に結婚や新彼氏との目撃情報などは報じられていません。

ネット上などでは「新彼氏は韓国人らしい」という噂なども存在するようです。

しかしそれを裏付けるような証拠写真などがあるわけでもなく、あくまでもただの噂と言えそう。

彼女は騒動以前日本だけでなく韓国でも芸能活動を行っていたのでそのような噂が出て来たのではないでしょうか。

ちなみにスキャンダルの相手であった東出さんはその後当時妻であった杏さんと離婚しましたが、2022年には早くも唐田さんではない新彼女との熱愛が報じられています。

そのことから唐田さんの彼氏が今でも東出さんということはなさそうです。

騒動をきっかけに仕事をほぼ失った上、所属事務所やファンなどに多大な迷惑と心配をかけた彼女。

過去の出来事を反省し、しばらくは仕事に専念したいということかもしれませんし、しばらく恋愛はこりごりと考えている可能性だって大いにありますね。


関連記事
唐田えりかはかわいい!嫌い・かわいくないの意見あり復帰後もかわいそう

唐田えりかの匂わせマウントがすごい!東出昌大とカンヌ映画祭に出席&不倫はなぜバレた?

唐田えりか、ショートの髪型でイメチェン!抜群のスタイル。似てる芸能人&すっぴん写真

唐田えりかと少女時代の繋がり。千葉の実家と家族まとめ。年収の噂や生い立ち・経歴も調査!

東出昌大の性格はいい?悪い?評判まとめ!好きなタイプは杏と近い?

渡辺謙が胃がんから復帰!過去には骨髄移植。兄弟も俳優&気仙沼でカフェ経営

渡辺謙、結婚歴の3回目が話題!前妻は女優の南果歩&離婚理由は借金や不倫