唐田えりかの匂わせマウントがすごい!東出昌大とカンヌ映画祭に出席&不倫はなぜバレた?

2020年に東出昌大さんとの不倫愛が発覚し大バッシングを受けた唐田えりか(からたえりか)さん。

批判の対象となった大胆な匂わせマウントや東出昌大さんと揃って出席したカンヌ映画祭での様子をご紹介します。

唐田えりかのプロフィール

愛称:からたん

本名:唐田英里佳(からたえりか)

生年月日:1997年(平成9年)9月19日

身長:167cm

出身地:千葉県君津市

最終学歴:千葉県立木更津東高等学校

所属事務所:フラーム、BHエンターテインメント(韓国)

唐田えりかの匂わせマウントがエグかった

2020年1月いわゆる文春砲により俳優・東出昌大さんとの不倫愛が発覚した唐田えりかさん。

こっそり付き合っていたのに週刊誌にスクープされてしまったのかと思いきや、発覚以前から彼女のSNS上では2人の関係を連想させる「匂わせマウント」が繰り返されていたというのです。

「匂わせインスタ」と呼ばれた唐田さんのアカウントは不倫報道後の2020年1月24日から2023年1月現在に至るまで閲覧が出来ない状態となっていますが、今でもネット上には話題のマウント投稿が出回っています。

「好きな人しか撮らない」カメラ女子の匂わせ写真の数々

彼女のインスタには、2人の特別な関係を想像させる思わせぶりな写真が度々登場していました。


趣味が「フィルムカメラ」という唐田さんは以前インタビューで被写体について、自分は「好きな人しか撮らない」と明言していました。

そんなこだわりをもつカメラ女子のインスタには、自ら撮影したであろう東出さんの写真が数多く投稿されていたのです。

さらにその写真もオフショットのようなものが多く、単なる共演者を撮影したものとは明らかに雰囲気が違うことから「匂わせ画像」と話題に。

ベットの上に寝転がる写真というのは、何か挑戦的なものを感じます。

ツーショット写真を自らプリントし配布

こちらは2017年映画『寝ても覚めても』クランクアップ後くらいに撮影された言われているツーショット写真。

泥酔していると思われる東出さんと爽やかな笑顔の唐田さんですが、2人の距離がかなり近い感が否めません。

2人の関係は2017年から始まっていたと伝えられているので、「やはろこの時から既に付き合っていたんだな」という雰囲気の一枚。

不倫発覚当時多くのメディアで使用されたこの写真、実は唐田さん自身が印刷し配ったとも言われており「一体どんな意図で?」と考えると背筋がぞくっとしてしまいます。

東出似壁画前でのキス待ち画像

こちらは韓国の梨花洞壁画村で撮影されたもの。

壁画の男性からのキス待ちをしているように見えるこの画像。


この壁画の男性がとても東出さんに似ていることから、こちらも匂わせ感が否めません。

クリスマスのホットワイン匂わせ

左側の唐田さんの投稿、右側の東出さんの発言に共通する「ホットワイン」。

日本ではそこまでメジャーな飲みものではないのに、2人の口からホットワインと出ている時点で怪しいですよね。

また唐田さんのインスタの写真は「2018年5月15日」撮影となっています。

実はその時期は2人が共演した『寝ても覚めても』が出品された第71回カンヌ国際映画祭の開催期間中。

15日には2人は同作監督と3人で映画祭のフォトコールや記者会見に挑んだ様子が報じられていることから、一緒に行動していたことは間違えないでしょう。

そのことから考えると、投稿された写真に映る手は唐田さんと東出さんのものと考えて不自然ではないですよね。

さらにこの写真が投稿されたのが「2018年12月25日」であることにも注目。

当時家族がいた東出さんはクリスマスを家族で過ごしており、一緒に過ごせない不満から彼女がこのようなマウント行為に出たのかもしれません。

裏アカから流出したという匂わせ写真が韓国で話題に

唐田さんといえば、日本だけではなく韓国でもCM、MVやドラマに出演したりとある程度の知名度を誇る女優さん。

こちらはそんな韓国で話題になったという匂わせ写真。

飲食店で撮影された写真のようですが、韓国メディアによるとそこは東出・杏元夫妻の行きつけのお店だったよう。


しかも唐田さんは東出さんがお店に残したサイン色紙の前に座り、写真の下部には東出さんのニックネームである「でっくん」の文字が。

紙袋を開封しようとしている場面のようですが、これが東出さんからのプレゼントなのではと話題に。

彼女の「裏アカ」から流出したものとされていますが、それにしてもかなり大胆な匂わせと言わざるを得ません。

もはやダヴィンチコード並みの匂わせ画像

彼女の背景に映る建物には「東」の文字、その下の窓枠は「出」という漢字に見えますよね。

これも匂わせと騒がれましたが、もはやここまでくると暗号。

匂わせテクの幅広さはプロ級と言えそうです。

偽物マウント投稿まで登場

数々の匂わせが話題になる中、本人発ではない偽物マウントまで出現。

問題のインスタは香川県直島にある「赤かぼちゃ」というアート作品の写真とともに投稿されたもの。

各文の一文字目を縦読みすると「東出大好き」。

世間からは「また匂わせ」なんて呆れ声も上がったようですが、これは完全なるガセネタだったよう。


実際に本物のアカウントは「erika_karata」というアカウント名ですが、偽者は「erika_karate」になっています。

このような偽投稿が登場し信じてしまう人がいるほど、彼女の匂わせマウントが凄かったいうことでしょうか。

騒動後の雑誌連載でもポエムで匂わせ

不倫発覚後、しばらくは表舞台から遠ざかっていた唐田さん。

2020年1月に発覚してから、11か月がたった2020年12月に趣味であるカメラを活かして活動を再開させますが、そこでも再び匂わせ行為があったというのです。

復帰後の仕事第一号となったの雑誌『日本カメラ』での連載、第一回目である2021年1月号に掲載された一文は以下のようなものでした。

《いつぶりかに現像した写真を見て、「ああ、なんかすごく自分」と思った。残酷なほどに。見ながら、見られていた。見られながら、見た。》

一見普通のポエムのようですが、実は2人の不倫が始まるきっかけとなった『寝ても覚めても』に同じような表現が登場していたのです。

映画の作中では『みるもの、みられるもの』という写真展が登場し、東出さん演じる男性と唐田さん演じるヒロインの出会いのきっかけとなっています。

ポエムの内容とこの写真展のタイトルが類似していることに気が付いた人たちからは「また匂わせ」などと、反省した様子が見られない彼女に呆れるようなコメントも多く寄せられたようです。

雑誌の休刊にともない5回で終了してしまった当連載ですが、最終回の『海の幸』でも次のような匂わせポエムが掲載され世間をざわつかせたのです。

《大切なひとを通して、大切なものに出会った。
 私はもうあなたなしでも、
 あなたがくれた沢山の大切なものたちと、
 羽ばたくことができる。》

もちろんここでいう「大切な人」が恋人とは限りませんが、誰かとの別れの場面を連想させる内容であることから、熱愛発覚後に離れるかたちとなった東出さんに向けたメッセージなのではと世間が想像するのは無理もありませんよね。

匂わせととられても仕方がないような内容のポエムを雑誌に掲載させる彼女には「懲りない人だな」という印象がぬぐえません。

唐田えりかと東出昌大、カンヌ映画祭で堂々と見せた親密ぶり

不倫関係にあった二人はともに出席したカンヌ国際映画祭でも親密っぷりを披露していたと指摘されています。

2人の交際が始まるきっかけとなった映画『寝ても覚めても』。


当作品は2018年5月のカンヌ国際映画祭にも出品され、2人は監督と揃ってフランスへ。

この時の映像を観ると、東出さんが階段を昇る彼女のドレスの裾をなおしてあげる様子や、彼女のお尻に手を置いている様子などが映し出されています。

一見すると紳士的にエスコートしているように見えますが、実際このころ既に2人は恋仲にあったという事実を考えるとその親密ぶりも当然かもしれません。

実際不倫発覚後にこの映像が流されると、ネット上では「今にして思えば(そういうことだったのか)」といった反応が見られます。

唐田えりかと東出昌大の不倫はなぜバレたのか

2人の不倫関係がバレた原因は、東出さんの脇の甘さと唐田さんの度重なる匂わせ・マウントが原因と言えそうです。

2020年1月30日号の「週刊文春」で不倫愛が世間に露呈するかたちとなった2人。

東出さんは2015年に女優・杏さんと結婚し2016年には双子の女児、2017年には長男が誕生し「おしどり夫婦」と呼ばれるほど順調な結婚生活を送っているかに見られていました。

一方の唐田さんも「清純派女優」として清潔なイメージで売っていただけに、まだ未成年であった2017年から3年にも渡って不倫していたという事実は世間に衝撃を与えたのです。

実は2人の関係は元妻・杏さんにかなり早い時期からバレていたというのです。

不倫愛が始まって間もなく、唐田さんと夫の仲が異常に良すぎることを怪しんだ杏さんが問い詰めたところ、彼が浮気を認めたそう。

その時には「もう会わない」と約束し許してもらったという東出さん。

しかし結局心の底から反省はしておらず、その後も唐田さんとの交際は継続していたようです。

そして2回目の浮気発覚も杏さんが不倫の継続に気づいたからなのだそう。

なんでも杏さんが東出さんと唐田さんの交際を確定するような生々しいメッセージのやりとりを発見。


決定的な証拠をつかまれ、夫には弁解の余地もなかったようです。

1度不倫がばれたにも関わらず、同じ相手と交際を続け、再び妻に浮気の証拠を見つかってしまうとは何とも迂闊と言わざるを得ません。

一方の唐田さんも、その間SNS上で2人の関係を匂わすような投稿を繰り返すなど、いつ交際がバレてもおかしくないような行動を繰り返しています。

結局東出・杏夫妻は別居、最終的には離婚となりました。

関連記事
唐田えりか、現在(2023)は激太り?韓国でも活動。コンビニバイトはデマ&結婚せず彼氏目撃もなし

唐田えりかはかわいい!嫌い・かわいくないの意見あり復帰後もかわいそう

唐田えりか、ショートの髪型でイメチェン!抜群のスタイル。似てる芸能人&すっぴん写真

唐田えりかと少女時代の繋がり。千葉の実家と家族まとめ。年収の噂や生い立ち・経歴も調査!

東出昌大の性格はいい?悪い?評判まとめ!好きなタイプは杏と近い?

渡辺謙、結婚歴の3回目が話題!前妻は女優の南果歩&離婚理由は借金や不倫

大友花恋、結婚歴なく彼氏もいない。横浜流星とは交際せず。モデルで活躍&研音で子役