中島美嘉に整形疑惑浮上!美人メイク方法&眉毛がすっぴんで消える説はデマ

ヒット曲「雪の華」で知られる歌手の中島 美嘉(なかしま みか)さん。

中島さんといえばエスニックで、どこか異国情緒のただようメイクが特徴です。

今回はそんな中島さんのメイク方法やすっぴん姿に迫ります。

また、中島さんに”整形疑惑”が浮上しているそうなのですが、こちらの疑惑は事実なのでしょうか。

さっそくそれらの真相に迫りましょう。

中島美嘉のプロフィール

生年月日:1983年2月19日

出身地:鹿児島県

身長:160cm

血液型:A型

最終学歴:中卒(詳細な学校名は不明)

中島美嘉に整形疑惑浮上!

2020年11月にデビュー20周年を迎え、今日もまた目まぐるしい活躍を見せている中島さんですが、そんな彼女にとある疑惑が浮上しています。

その疑惑というのが「整形」疑惑。

果たして本当に彼女は整形をしたのでしょうか。


さっそく詳細を見てまいります。

鼻整形疑惑

こちらの画像をご覧ください。

写真を比較すると、鼻の付け根の部分いわゆる”鼻根”といわれるところがたしかに違っていることがうかがえます。

鼻根は目と目の間の鼻の部分を指します。

鼻根が低いと顔全体の立体感が薄れ、鼻筋が目立ちにくくなるため、鼻全体の印象が薄くなってしまうのだそう。

また、鼻根が低いことでのっぺりとした平坦な顔に見られがちになってしまうといいます。

一般的にもともと微本陣は鼻根が低いめだと言われているようですね。

鼻根を高くしたい場合、ヒアルロン酸を入れる方もいるようですが、多くの人は「鼻プロテーゼ」を入れることが多いそうです。

整形前の写真を見てみても、中島さんの鼻筋はキレイな印象ですが……本人にとってはコンプレックスだったようですね。

もちろんこちらはあくまで筆者の推察ですので、整形を100%した確証はありません。

ヒアルロン酸注入疑惑

また、頬や唇に”ヒアルロン酸”を注入しているのではないかという疑惑も浮上しているようです。

たしかに少し頬がや唇がふっくらとした印象を受けます。


「見た目より若くありたい」「頬がたるんでいる」「こけて見える」

こうした悩みがある方は頬にヒアルロン酸を注入することで効果を得ることができるのだそうです。

処置自体もわずか数十分ででき、費用も比較的安いことから簡単に取り入れやすい整形だと評判のようでした。

また、近年唇にヒアルロン酸を注入する施術も人気のようです。

こちらは唇にボリュームを出したり、アヒル口やM字リップを形成する施術なのだそう。

可愛らしさやセクシーさをアップできる上に手軽にできるのが人気の理由のようです。

写真の中島さんはたしかに顔全体がふっくらした印象を受けるものの、こちらは「少し肉付きがよくなった」とも判断できるため、鑑別が難しいところです。

もともと中島さんは痩せ型のタイプだったので、顔が少しふっくらするとわかりやすいタイプなのかもしれません。

真相が気になるところです。

中島美嘉の美人メイクを徹底解説

中島さんのメイクといえば、どこか異国情緒のあるエスニックなメイクが特徴的です。

プライベートと仕事とでメイクは特に分けていないという中島さん。

そんな中島さんの愛用コスメはほとんどが「ADDICTION」のものだといいます。


発色が鮮やかなところと、アイテムとして使いやすいところ、加えてリーズナブルであるところがお気に入りなのだとか。

ではここからは中島さんのメイクに近づくためのポイントをいくつか紹介していきます。

アイライン

中島さんといえば、きゅっとつり上がったキツめのアイラインが特徴です。

キャットラインをがっつり引くのが好きで、仕事の時だけでなくプライベートでもがっつりと跳ね上げたアイラインを引いているのだそう。

彼女のようなアイラインをかくにはペンシルアイライナーが必須です。

上まぶたの粘膜からまつげの生え際もしっかりと埋め、目尻は太めに跳ね上げます。

このとき、下まぶたの粘膜や目頭の切開ラインもしっかりとかくようにしましょう。

カラーコンタクト

中島さんといえば、カラーコンタクトを着用されています。

メーカーなどは明かしていませんが、メイクや仕事によってカラーコンタクトの色は使い分けているようですね。

最近多いのは明るいブラウンのカラコンをつけていることが多い印象です。

チークレス・薄付きのチークをつける

中島さんは眉毛、目元に重点を置いているメイクをしている分、チークはとても薄付きしています。


もしかするとチークは完全につけていないかもしれません。

チークを薄くする、あるいはつけないことでメリハリがつき、よりほかのパーツの印象を強めてくれる効果が期待できます。

メイクは足し算引き算が大切といわれていますが、中島さんの場合はチークレスにすることでうまく全体のバランスをとっているのでしょう。

以上中島さんのメイクをポイント別に紹介しました。

ぜひ参考にしてみてください。

中島美嘉すっぴんだと眉毛なし?

また、中島さんのメイクの中で特徴的であるのが凛々しい眉毛です。

実は中島さんの眉毛は「すっぴんだと無いのではないか」という声もあるようですが、本当なのでしょうか。

そこですっぴんの写真を探し、調査してみました。

いかがでしょうか。

自眉もふさふさでキレイな形に整えられていることがうかがえます。

普段のメイクでキレイに描かれているからこそ、このような疑惑が浮上したのかもしれません。

すっぴんの中島さんはどこか幼く、普段のお仕事メイクの時とのギャップがまたたまりませんね。

以上、中島さんの整形疑惑やメイク事情についてお届けしました。


関連記事
中島美嘉、髪型の最新はウルフカット!ショートボブやロングも似合う&前髪ありがかわいい

中島美嘉、タトゥーに込めた意味は?ネイルや愛用ファッションブランド、ネックレスまで紹介

中島美嘉の現在(2023)は激変?耳の病気は完治&裸足で歌うスタイルがかっこいい

中島美嘉の若い頃がかわいい!似てると噂のNANAと比較!全盛期は2000年代?

中島美嘉の年収は数千万?売上TOP10。2億円の自宅の部屋&猫好きな素顔

中島美嘉、韓国ルーツやハーフ説に証拠なし。姉や父親、母親まとめ&生い立ちエピソード

中島美嘉の元旦那は清水邦広。離婚理由は生活のすれ違い。再婚相手なし&出産せず子供なし