赤西仁のネックレスはジャンジ、ピアス2つ。指輪が人気&腕時計ブランドはパネライ

元KAT-TUNのメンバーであり現在はソロアーティストとして活躍中の赤西仁(あかにし じん)さんのネックレスやピアスに注目が集まっています。

アーティストとして活動する傍らでアパレルブランドもプロデュースするなど、ファッション分野においてもそのセンスと話題と提供しています。

そこで今回は赤西さんのアクセサリーを中心にスポットをあて、お気に入りアイテムの数々や愛用ブランドについても詳しく検証していきます。

赤西仁のプロフィール

愛称:仁、赤西、 じんたん、ジンジン、バカ西、ピザ西、あーちゃん

本名:赤西仁

生年月日:1984年7月4日

身長:178cm

血液型:O型

入所日:1998年11月8日

メンバーカラー:赤(在籍当時)

最終学歴:江東区立第二砂町中学校

赤西仁のネックレスは長年愛用の「ジャンジ マリエス」

冒頭でも触れたように赤西さんはアーティスト活動以外にもさまざまなジャンルにおよぶマルチな活動をされています。

その内の一つがアパレルプロデュース業であり、自身のアパレルブランドを販売したり有名スニーカーメーカーとの限定コラボ所品もリリースしています。

確かに昔から赤西さんはジャニーズでも屈指のおしゃれアイドルであり、ビジュアルの良さと体格の良さも相まってモデルとしての需要もありました。


実際にこれまでにも数々のブランドのイメージモデルを務めてきましたが、それは日本だけに留まらず世界的に有名なブランドにも及んでいます。

プライベートでは夫婦ともに庶民派な一面も

おしゃれ好きな芸能人ということで超高額なハイブランド好きというイメージがどうしても先行してしまいがちです。

特にハイブランド好きが多いジャニーズアイドル出身ということもあり、特に赤西さんにはそのようなイメージが連想されてしまいます。

ところが実際の赤西さんは比較的安価なカジュアルブランドがお好きなようです。

ファストファッションも愛用していて、妻の黒木メイサさんとともにかなりお気に入りという情報もあります。

流行やイメージに流されず自分独自の感性や好みでファッションを楽しんでいる赤西さんですが、アクセサリーに関しても同じことが言えるようです。

そこでまずは赤西さんのお気に入りのネックレスについて調べてみました。

すると赤西さんは長年JANJI(ジャンジ)の「マリエスネックレス」のゴールドを愛用していることがわかりました。

「マリエスネックレス」は18金製のネックレスですが、現在(2023)は発売されていないためオークションサイトやフリマサイトで現在も取引されてます。

気になる価格ですがそれほど高額なものではなく、値段よりもデザイン重視の光る逸品となっています。

城田優の兄のジュエリーブランド「JANJI」

なおこのブランド「JANJI」は俳優・城田優さんの兄が立ち上げたジュエリーブランドです。


アクセサリー以外にも多彩なアイテムが販売されていますが、赤西さんはこのJANJIのアパレルやキャップも愛用しています。

ピアスは両耳に2つずつで、へそピアスの過去も発覚

次は赤西さんのピアスに関する情報検証です。

調べたところ赤西さんは左耳と右耳の両耳に2つずつピアスの穴が開いていることがわかりました。

しかし普段しているのは1つの穴ということで、あまり2つの穴を一度に使うことはないようです。

若い頃にはへそピアスもしていた

最近では見る機会がないと言われていますが、実は過去にはへそピアスもしていたという赤西さん。

ファンからは再びへそピアスが見られることを望む声も上がっています。

左手薬指の指輪が「素敵」と高評価

次は赤西さんの指輪について検証します。

ネックレスやピアス同様に昔から指輪もしている赤西さんですが、現在(2023)もその姿勢に変化はありません。

しかしファンの注目は常に赤西さんの左手薬指で光っている指輪です。


左手の薬指と言えば結婚指輪が一般的であり、また既婚者の証でもあります。

とはいえあまり男性が普段から着用することは少ないと言われていますが、赤西さんは人気芸能人であるにも関わらず長年左手薬指に指輪をはめています。

この事実に多くのファンからは「素敵」「好感が持てる」「理想の旦那さん」との高評価が挙がっています。

なおネックレスと同じくピアスも指輪も先述の「JANJI」を愛用していることが判明しています。

相当「JANJI」の商品が好きであるかが伺えます。

愛用腕時計のブランドは大人気の「パネライ」

最後は赤西さんの愛用腕時計を検証します。

調べたところ赤西さんはイタリアの人気高級時計ブランド「パネライ」を愛用していることがわかりました。

しかもかなりの筋金入りで「パネリスティ」と呼ばれているそうです。

これまでにもいくつかの愛用品があったようですが、ここ数年は「ルミノール 1950 コンポジット 3デイズ 47mm PAM00375」がお気に入りの模様です。

ちなみに47mmのこの商品は約100万円の超高級価格となっていますが、赤西さん以外の芸能人や著名人にも多くの愛用者がいることで知られています。

本記事の調べによって赤西さんは気に入った物やブランドを長く使う傾向にあることがわかりました。


結婚指輪を常にしていることもそうですが、人や物をとても大切に大事にする人柄であることが伺えました。

今後もどんなファッションやアクセサリーで多くの人を魅了していくのでしょうか。

引き続き期待と注目が高まります。

関連記事
赤西仁の私服ファッションがおしゃれでシンプル!夏服・冬服コレクション&愛用ブランドまとめ

赤西仁のボーダーニットがかっこいい!キャップやハットが好き&スニーカーコラボが話題

赤西仁の髪型はパーマが好評!ロン毛や短髪ツーブロックの過去&ポニーテールも人気

赤西仁が愛用する香水。カルバンクライン・エタニティーの魅力とは

赤西仁のタトゥーは本物?筋肉や腹筋がすごい!筋トレ法まとめ&痩せた理由は食事制限

ジャニーズでピアス多い人調査!個数ランキングや開けてない人の理由を徹底まとめ

ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ
ジャニーズの私服・ファッションまとめ!ダサい?おしゃれ?ブランド。