赤西仁の髪型&セットまとめ!パーマと短髪の作り方は?セットは意外と簡単?

今回は赤西仁(あかにし じん)さんの髪型のセット方法について、見ていきたいと思います。

赤西仁のプロフィール

生年月日:1984年7月4日

出身地:東京都江東区

身長:176cm

血液型:O型

最終学歴:立志舎高等学校 通信制課程(中退)

赤西仁の髪型の作り方〜パーマ編〜


まずは赤西さんのパーマに作り方について、紹介します。

赤西さんはよくパーマの髪型になりますよね。

パーマが好きな赤西さんのファンは、男性でも多いようです。

赤西さんのパーマの作り方ですが、まずは美容院にてパーマをかけてもらいましょう。

自分でコテなどで全部巻くのは大変なので、パーマはしておくのが前提となります。

まずはドライヤーの作業からですね。

髪の毛を全部乾かすのではなく、8割程度、乾かします。

こうすることによって、パーマのうねりがより再現されやすくなります。

そしてワックスをつけましょう。

ツヤ感を出すことがポイントなので、グリースを使用することがおすすめです。

髪の毛全体に馴染ませていき、揉み込んでセットをします。

最後に好みでスプレーもしましょう。

そうすることで、よりその髪型がキープできますよ。

パーマがかかっているので、ドライヤーで乾かし過ぎず、ワックスでセットするだけで、完了です。

赤西仁の髪型の作り方〜短髪編〜

赤西さんは短髪も素敵ですよね。

ただ、短髪といっても、そこまで短い髪型にはしていないようです。

ちょうど「ごくせん」に出ていた頃の髪型のセット方法を見ていきましょう。

「ごくせん」の時に流行った髪型ですが、髪の毛を外はねにするのがポイントですね。

湿気がなくなるまで、ドライヤーでまずは髪の毛を乾かします。

そしてアイロンを使っていきましょう。

アイロンで襟足からフロント部分に近い、サイドなど全てを外はねにしていきます。

アイロンに慣れている方なら、簡単にこの髪型にできると思います。

ランダムにしなくても良いので、どんどん外はねにしていきましょう。

形が完成したら、ワックスをつけていきます。

軽くしていきたいので、重くないワックスを使用していきましょう。

セット力が強めのワックスだと、髪型が固まってしまうので、注意します。

髪の毛全体にワックスを馴染ませて、セットをしていけば完成です。

スプレーはお好みですが、サイドの外はね部分にスプレーすると良いと思います。

赤西仁の髪型の作り方やセット方法は意外と簡単!

このように赤西仁さんの髪型の作り方は、そこまで難しいわけではありません。

パーマは一度かけてしまうと、アレンジなどはあまりできなそうですね。

なので、しばらくはそのパーマの髪型を楽しんでみると良いと思います。

最近の赤西仁さんは、インスタなどを見ると、よりワイルドとなっていますよね。

時代によって、髪型の流行も変わっていくので、是非最新の赤西さんの髪型もチェックしてみてくださいね。

最近はやはり、パーマ姿が多い印象ですね。

とても男らしい髪型なので、女性受けも良さそうです。

是非、赤西仁さんの髪型を真似してみましょう。


関連記事
赤西仁の弟は俳優・礼保。母親と父親がヤンキー?実家が話題&父のタクシーや国籍の噂はデマ

赤西仁の英語力。帰国子女ではなく独学!留学経験&学歴まとめ

赤西仁の性格はいい?態度が悪い?優しいエピソード&好評のファンサービスとは

赤西仁と亀梨和也は犬猿の仲?山田孝之とユニット&山下智久と不仲?エピソード&名言まとめ!

赤西仁は昔からかっこいい!モテる色気の理由は?筋肉に興奮&刺青は本物?

赤西仁の私服&ファッションまとめ!キャップ、ネックレス、サングラスの愛用ブランドは何?

ジャニーズメンバーの髪型
ジャニーズメンバーの髪型&髪色まとめ。セット方法・作り方まで!

コメント