赤西仁のタトゥーは本物?筋肉や腹筋がすごい!筋トレ法まとめ&痩せた理由は食事制限

ミュージシャンとしても俳優としても相変わらずそのかっこよさを発揮しているのは元KAT-TUNの赤西仁(あかにし じん)さんです。

2014年にジャニーズ事務所を退所してからもその輝きは薄れることなく、今も多くのファンやKAT-TUNファンの注目を集め続けています。

今回はそんな赤西さんのタトゥーにまつわる話題を掘り下げるとともに、筋トレや痩せた理由についても詳しく検証していきます。

赤西仁のプロフィール

愛称:仁、赤西、じんたん、ジンジン、バカ西、ピザ西、あーちゃん

本名:赤西仁

生年月日:1984年7月4日

身長:178cm

血液型:O型

入所日:1998年11月8日

メンバーカラー:赤(在籍当時)

最終学歴:江東区立第二砂町中学校

赤西仁のタトゥー「本物説」と「偽物説」を検証

冒頭でも触れたように赤西さんはKAT-TUN時代から今に至るまでずっとそのかっこよさが衰えないことで知られています。

若い頃のかっこよさは破格であり人気も歴代ジャニーズでもトップクラスでしたが、ジャニーズ退所後もおしゃれでかっこいいと話題が尽きません。

2023年は39歳になるということで年齢的にはアラフォー世代の赤西さんですが、年齢を重ねるごとに色気もグングン増してさらなるオーラを放っています。

結婚後も衰えない人気とビジュアル

ジャニーズ在籍時の2012年には女優の黒木メイサさんと電撃婚をした赤西さんは、授かり婚だったこともあり一時は女性ファンが離れました。

しかし順調な結婚生活の中で二人の子供を授かり、さらには結婚11年目の今も夫婦仲も良好であることから再び多くの支持を集めています。


「良き夫」「良きパパ」としての良いイメージも加わり、ビジュアル面でもプライベート面でもその人気は衰えることを知りません。

足首タトゥーは王冠デザインと妻のサイン

さてそんな赤西さんですが以前からタトゥーに関することが話題となっています。

赤西さんには足首と全身にタトゥーがあると言われていますが、実際に画像を見てみてもタトゥーがあることが確認できます。

ところがこのタトゥーで本物なのは足首だけで、全身のタトゥーはシールであることがわかりました。

ちなみに足首のタトゥーは二種類で、上には王冠のデザインとその下には妻・黒木メイサさんのサインが掘られているようです。

ここでも良き夫であり愛妻家であることが十分に伺えます。

赤西仁は筋肉や腹筋もすごい!

赤西さんは見た目のかっこよさやおしゃれというだけではなく、実は相当体を鍛えて腹筋などの筋肉も相当すごいということです。

あまり体を鍛えているイメージはありませんが、特にモリモリの胸筋がすごいと言われています。


上半身が裸になる機会が多かった赤西さんはジャニーズ時代から体は鍛えていたようです。

ジャニーズを退所して以降も筋トレは続けている模様で、どんなタイミングでもムキムキに鍛えられた体を惜しみなく披露しています。

赤西さんの場合はただ鍛え上げたマッチョというだけでなく、元々のかっこよさに色気も追加されるという相乗効果をもたらしているようです。

赤西仁の筋トレ方法

気になるのは赤西さんの筋トレ方法です。

普段どのぐらいのペースで鍛えているかは不明ですが、インスタグラムではジムで鍛えている姿をたびたび投稿しています。

そこでその投稿をもとに赤西さんがどのような筋トレをしているのかを検証していきます。

筋トレ方法① ジムでのトレーニング

主にジムに通ってトレーニングをしてることはインスタの投稿からも伺えますが、特に使用しているのは次のマシンです。

・ランニングマシン
・ダンベルカール
・バタフライマシン

バタフライマシンは大胸筋を刺激できるトレーニングであり、赤西さんの胸筋がすごい理由はこのバタフライマシンにありました。


腕力を使わずに大胸筋だけで動かすので、男らしい厚い胸板を作りたい方にはオススメのトレーニングマシンです。

筋トレ方法② 食事管理の徹底

鍛えるだけでなく食事面でも気を遣った生活を送っているという赤西さんは、これまでに炭水化物抜きダイエットなどの食事管理も徹底しているようです。

特にライブ前には専属トレーナーをつけるほどの徹底ぶりで「枝豆玄米チャーハンという」などのヘルシー料理なども取り入れているということでした。

2週間で6キロ痩せた過去も

そもそも赤西さんが体を鍛えるようになったのは「大切な人を守れるような男になりたいから」「強い男になりたいから」という理由があります。

その通りたくましい体で大切な家族を10年以上も守り続けている赤西さんですが、先述のようにライブ前には食事制限を徹底します。

以前行った炭水化物抜きダイエットでは2週間で6キロも痩せたそうですが、あまりの痩せ具合にファンの間からは心配の声も挙がりました。

ほどほどに鍛えられたほどほどの筋肉美は受け入れられやすくても、あまりにも行き過ぎた激マッチョや細すぎるダイエットは心配しかありません。

赤西さんもライブの前限定でこの炭水化物抜きダイエットをしているそうですが、最近では炭水化物抜きダイエットはあまり推奨されていない方法です。

やはり赤西さんの魅力はなんといっても最強のビジュアルとたくましくて色気のある筋肉美です。

今後も大切な家族と自分を守るために、いつまでもそのかっこよさと筋肉美を維持し続けてほしいところです。

引き続き要注目です。


関連記事
赤西仁のかっこいいビジュアル遍歴!似てると噂の橋本涼や岩本照、亀梨和也と比較検証

赤西仁のボーダーニットがかっこいい!キャップやハットが好き&スニーカーコラボが話題

赤西仁の私服ファッションがおしゃれでシンプル!夏服・冬服コレクション&愛用ブランドまとめ

赤西仁のネックレスはジャンジ、ピアス2つ。指輪が人気&腕時計ブランドはパネライ

赤西仁のサングラスがかっこいい!レイバンを愛用。メガネ姿も人気だがブランド明かさず

赤西仁の髪型はパーマが好評!ロン毛や短髪ツーブロックの過去&ポニーテールも人気

ジャニーズの筋肉ランキング
ジャニーズの筋肉ランキング最新。腹筋や筋トレNo.1は?筋肉ない&筋肉バカのメンバーまとめ