赤西仁が愛用する香水。カルバンクライン・エタニティーの魅力とは

デビューする前から絶大な人気を誇っていた元KAT-TUNの赤西仁(あかにし じん)さん。

現在は中国やアメリカで、俳優として活躍しています。

どのような香水を使用していたのか、気になる方もいるでしょう。

グループの中でもとりわけ女性ファンが多く、今でも赤西さんのことが大好きな女性は沢山いると思います。

「愛のかたまり」という楽曲では、歌詞で香水のことが出てきますね。

赤西くんがどのようなフレグランスをしているのか調べてみました。

調べてみたところ、赤西くんは上品な甘さで人気のカルバン クラインのエタニティを使用しているということが分かりました。
こちらは男性用の香水というわけではなく、むしろ女性人気の高いフレグランスですね。

カルバン・クライン エタニティーは芸能人やセレブが愛用

こちらはセレブにも人気の香りなのですが、愛用している芸能人としては上戸彩さんや椎名林檎さん、CHARAさんなどが挙げられます。

男性の芸能人では高橋克典さんやX JAPANのドラマーYOSHIKIさんなども挙げられています。

男女を問わず、様々な年代の方たちから愛されている香りが、カルバン・クライン エタニティーです。

価格帯は100mlあたり定価13,000円に対して、楽天やアマゾンでは3,500円前後でお得です。

他の香水と比較してみてもそこまで価格帯が高くないことが分かります。

100mlも入っていてこの価格帯ならコストパフォーマンスも高いですし、一度購入したら長く使用できるというのは嬉しいポイントでしょう。

カルバンクライン エタニティ 100ML EDP SP

楽天でくわしく見る

カルバン・クライン エタニティー 100ml[並行輸入品]

Yahoo!ショッピングでくわしく見る

非常にセクシーな魅惑的な香りなので、一度使用すると他の香水は使用できないくらい、虜になってしまう人が続出しています。

カルバン・クライン エタニティーはお花の魅惑的な香りが印象的!賞も受賞していた!

そんな世紀の名香とも名高い、カルバン・クライン エタニティー。

香りはセクシーでフローラルな感じとなっていて、一度嗅いでみると忘れられないというように印象が強くなっています。

お花の香りがふんだんに使用されていて、トップノートにはフリージアやマンダリン、セージが使用され、どんどんドライな香りもプラスされていき、香りの変化が存分に楽しめるようになっています。

エタニティは1988年に発売されたのですが、その翌年にはフレグランス界のオスカーとも言われているFiFi賞を受賞しています。

名誉ある、フレグランス界の殿堂入りを果たしている、定番中の定番の香りとなっています。

エタニティの口コミ

赤西くんが使用している香水はこのようなのですが、その口コミとしては、清楚なのに上品でセクシーさも併せ持っている、万能なフレグランスです。

ですので、使いやすいといった声や、フローラルなお花の香りがとても良く、毎日でも使用したい癖になる香りだといった声なども見受けられます。

1988年に発売されて以来、長く愛されている香りですが、今でも、今後もずっと愛されていくような素敵な香りなのですね。

他にもこのエタニティーをアレンジしたカルバン・クラインのフレグランスはあるのですが、他のものを試してみても、やはりエタニティーが一番良いといった声も多々見受けることができました。

一度使用したら虜になっちゃう香水なんですね。

赤西仁、愛用の香水はユニセックスの香りだけではない?

先ほどは赤西仁さんが愛用している香水の一つでカルバンクライン・エタニティーを紹介しました。

セクシーな香りで男性のみならず多くの女性も使っていることで有名でしたよね。

ですが赤西仁さんが愛用している香水はもう一つあります。

それはGIVENCHY(ジバンシィ)のウルトラマリンという香水です。

値段は100mlの定価10000円のところ、ネットだと格安の3500円前後(送料込み)で購入できますよ。

ジバンシー ウルトラマリン EDT SP 100ml

楽天で詳しく見る

アマゾンでくわしく見る

Yahoo!ショッピングでくわしく見る

こちらの香水も定価では1万1千円ほど値段がしますが楽天やアマゾンでは3500円ほどで購入できます。

GIVENCHYというブランドはフランスのファッションブランドで服や装飾品だけでなくコスメ商品なども提供している世界的にも有名なブランドです。

国際線のある空港へ行くと免税店などでこのジバンシィのコスメを見つけることでしょう。

またジバンシィの香水は男性用香水としては品質がよく男性から根強い人気を得ています。

まさにセクシーで男らしさを感じさせる赤西仁さんにぴったりな香水ですよね。

そしてこのウルトラマリンシリーズでは赤西仁さんが以前所属しているジャニーズ事務所内の所属タレントの中でも最も愛用する香水として人気を博しています。

男性香水ん代表とされるウルトラマリン

男性香水として代表される香水の一つでしょう。

またその香りも三段階に時間によって変わるようです。

トップ:ベルガモット、ウォーターフルーツ、ガルバナム、シクラメン

ミドル:ミント、ローズ、カルダモン、マダガスカルクローブ、セージ

ラスト:セダー、オークモス、ベチバー、タバコ

という香りとなっています。

主な香りとしては爽やかな香りとなっておりまさに名前通りのマリン系の香りとなっています。

ですがトップからミドルにかけてのフローラルな香りとシトラスの香りはどんな方が匂っても良い香りと言われるくらいに丁度良くミックスされているそうです。

見た目も良し香りも良しだと、どんな女性でも赤西仁さんのただならぬ色気には一瞬で落ちてしまうのではないでしょうか。

ウルトラマリンの口コミ

やはりモチーフが爽やか系ということもあり口コミでは「夏につけてもらえたら最高」などの声が上がっているようです。

赤西仁さんは香水にこだわっているようで彼がつける香水にはハズレがないようです。

また2017年には赤西仁さんが自身のコンサートを行った際にコンサートグッズの1つとして「Summer Kinda Love」という名の香水を提供していたことも当時話題になりました。

その商品はコンサートグッズの一部として販売されていたので現在は売られていません。

しかし赤西仁さんがプロデュースした香水とあって女性ファンのみならず男性ファンにとっても人気が高かった商品だったようです。

この香水は赤西仁さんが楽曲する歌の名前だそうで夏に合ったトロピカルな香りとなっているようです。

赤西仁さんのクールな見た目とは別にココナッツやバニラのような甘い香りだそうです。

また男女ともに使えるユニセックス香水でもありグルマン系の香りが好きな方にはハマるであろうと言われています。

お菓子のような甘い香りが好きな方ならきっと好きになる香りですね。

このように自ら香水をプロデュースをしているほど香水に対してはこだわり強い赤西仁さん。

女性ファンだけでなく男性にとっても赤西仁さんはかっこいい存在なのではないでしょうか。

香水をあまり知らない男性はまずお手本にしてみると良いかもしれませんね。

関連記事
赤西仁の子供。娘の学校はどこ&息子はどんな子?子供に向けた曲とは

赤西仁の弟は今も俳優?父親&母親と実家まとめ!高校は通信制?

赤西仁の英語力。帰国子女ではなく独学!留学経験&学歴まとめ

赤西仁の性格はいい?態度が悪い?優しいエピソード&好評のファンサービスとは

赤西仁と亀梨和也は犬猿の仲?山田孝之とユニット&山下智久と不仲?エピソード&名言まとめ!

赤西仁は昔からかっこいい!モテる色気の理由は?筋肉に興奮&刺青は本物?

赤西仁の髪型&セットまとめ!パーマと短髪の作り方は?セットは意外と簡単?

赤西仁の私服&ファッションまとめ!キャップ、ネックレス、サングラスの愛用ブランドは何?

赤西仁&黒木メイサの出産した子供の誕生日・体重・年齢は?タワーオブテラーで写真を!?

ジャニーズメンバーの香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

コメント