ふくれなは高年収で家もおしゃれ。気になる家賃は?ドレッサーはディノス

YouTuberとしてさまざまな動画を公開し、若い世代から高い人気を獲得しているえむれな。

その人気ぶりから、「すごい収入があるらしい」という噂も流れています。

今回は、ふくれなの年収や、そのお金で手に入れおしゃれな自宅を調べてみました。

家賃の噂や、かわいいドレッサーの情報なども紹介していきましょう。

ふくれなのプロフィール

愛称:れなち、れなちゃん

本名:福森玲奈

生年月日:1999年9月24日

身長:155cm

出身地:大阪府

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:株式会社ギルド

ふくれなは高年収を使っておしゃれな家暮らし

ふくれなは、チャンネル登録者数180万人以上の人気者です。

メイクなどを中心に、楽しい動画をたくさん投稿しています。

とてもファンが多いことから、その年収はかなり高いと予想する人もいるようです。


知名度の高いYouTuberとなれば、たくさんお金を稼いでいる可能性は高いでしょう。

年収数千万円の噂

ふくれなは詳しい年収を公表していませんが、ネット上で流れている噂は2000万円以上。

中には5000万円を超えるという意見もあり、かなりの高収入と思われているようです。

こうした噂に影響しているのは、YouTubeでの人気だけではないかもしれません。

ふくれなは、化粧品ブランドのプロデュースや本の執筆など、幅広く活動しています。

これらの活動も詳しい収入などは不明ですが、ただでさえ高そうなYouTubeの収入にプラスすれば、すごいことになりそうです。

YouTube1本に絞らず、いろいろな仕事を上手にこなしていることが、高収入の秘訣なのかもしれません。

とはいえ、違うジャンルの仕事をしっかりやるというのは、簡単なことではないはず。

ブランドのプロデュースや本の執筆を始める際は、ふくれなも熱心に勉強したのではないでしょうか。

そうした努力家な面も、裕福な生活につながっているものと思われます。

1人で活動する以前から高かった?

2023年現在のふくれなは1人で活動していますが、かつては恋人のYouTuberであるM君と「えむれな」というチャンネルを運営していました。

その後、2021年に別れたことで、別々に活動を始めています。

ふくれなは、その頃から高収入という噂があるようです。


すでに削除されていますが、「えむれな」の動画の中で、「ジュース屋さんのバイトの9倍は稼いでいる」と発言したことがあるのだとか。

そのバイトの収入は、詳しく明かしていないようですが、仮に月5万円だとすると、その9倍で45万円。

1年間で計算すると、540万円の収入があったことになります。

数千万円に比べれば少ないものの、一般人からすると、なかなかうらやましい年収ではないでしょうか。

その頃に多くのファンを獲得していたことも、2023年現在の年収につながっているのかもしれません。

おしゃれな部屋は家賃が高い?

ふくれなは、さまざまな仕事で得た高い年収を使い、おしゃれできれいな家に住んでいるようです。

YouTubeチャンネルで紹介したことがあるので、見たことがある人も多いのではないでしょうか。

広い室内からは、お金がかかっていることが伝わってきます。

2021年12月には引っ越しを発表しましたが、その後に紹介した新居も、なかなかいい部屋です。

こうした部屋の家賃については明かしていないものの、やはり高いと考えるファンは多いようです。

本当に数千万円の年収があるなら、高い部屋に住んでも、支払いに困ることはないはず。

一般人ではためらうような金額を、毎月払っているのかもしれません。

ちなみに、ふくれなが引っ越しをした理由は、心霊現象が原因だったのだとか。

お金がなければ、怖い部屋でおびえながら暮らすことになってしまいそうですが、高年収のふくれなは大丈夫だったようです。

また似たようなトラブルが起こっても、すぐ解決できるでしょう。

ディノスのドレッサーが人気

ふくれなのルームツアー動画では、白いおしゃれなドレッサーが登場しています。

かわいいドレッサーを見つけて、ファンも注目しているようです。

この商品は、高品質な家具を多く手掛ける「ディノス」のドレッサーなのだとか。


確かに、ふくれなのドレッサーによく似た商品が存在しているようです。

引っ越後の新居にも同じドレッサーが登場しているところを見ると、かなりお気に入りなのかもしれません。

ふくれなの部屋に憧れている人なら、同じものを購入してみるのも楽しそうです。

関連記事
ふくれな、彼氏のえむくんとカップルチャンネルの過去。現在(2024)破局理由はゲーム?

ふくれなの本名は福森玲奈。高校や大学はどこ?実家や父親、母親、家族を總まとめ

ふくれな、すっぴん&メイク姿が別人と話題。ぷっくり涙袋はアイシャドウで作る。愛用の洗顔とは

ふくれなの炎上原因は犬とのやらせ!愛犬ポムの犬種は不明。愛猫の名前はブル

ふくれなのピアス事情まとめ。矯正やほくろ除去で垢抜けた?愛用のメガネやカラコンを紹介

河西美希の結婚はデマ。彼氏はカイト、虫眼鏡との関係。姉の噂&年収1000万?

景井ひなは年収も最高月収もすごい?家はマンションだが引っ越し&熊本松橋の噂

コメント