加藤ミリヤの髪型やメイクがかわいい!すっぴんが綺麗&似てる芸能人は青山テルマと蜷川実花

若い世代を中心に、絶大な人気を誇っている歌手の加藤ミリヤ(かとうみりや)さん。

ファッションセンスやメイクなども注目を集めることが多く、いつも素敵な髪型をされていますよね。

そんな加藤ミリヤさんの髪型やメイク、どういうものがあるのか気になります。

さらにすっぴんも見てみたいですし、すっぴんが綺麗との噂も。

また似ている芸能人の方もいるようです。

そこで加藤ミリヤさんの髪型やメイク、すっぴんが綺麗なのか、似てる芸能人についても詳しくお伝えしていきます。

加藤ミリヤのプロフィール

愛称:ミリヤ

本名:加藤 美穂(かとう みほ)

生年月日:1988年(昭和63年)6月22日

身長:151cm

出身地:愛知県豊田市

最終学歴:明治学院高等学校卒業

所属事務所:YARD

加藤ミリヤの髪型やメイクがかわいい

ファッションリーダーとも言われていて、若い世代を中心に大人気の加藤ミリヤさん。

いつもおしゃれな髪型やメイクをされていますが、どういうものがあるのかまとめてみました。

加藤ミリヤの髪型

加藤ミリヤさんといえば、やはり派手な髪色が特徴です。


金髪やピンクなど、結構いろんな色に挑戦されていますよね。

2023年現在も金髪ヘアで、わりとロングにされていますね。

女性らしい雰囲気の髪型にされることが多いのですが、2013年にはこんな髪型も。

これはアフロヘアでしょうか。

結構衝撃的なヘアスタイルですよね。

これはかなり驚きでしたが、加藤ミリヤさんにしかできないレアな髪型ではないでしょうか。

ピンクと緑の髪型をされている時期もありましたよ。

本当に綺麗な色合いで、これは加藤ミリヤさんだから似合う色なのかなと思ってしまいますね。

ネットやSNSでも、加藤ミリヤさんの髪型がおしゃれだという意見が多数ありました。

見るたびに髪型が変わっているように見えますし、本当におしゃれですよね。


歌手なので、歌のコンセプトに合わせて変えている部分もあるのかもしれません。

加藤ミリヤのメイク

加藤ミリヤさんといえば、わりといつもしっかりめにメイクをされていますよね。

どのようにそのメイクをされているのか、調べてみました。

なんとこちらは、インスタで加藤ミリヤさんが実際にメイクをするところが紹介されていました。

というのも、以前「MAKE UP FOR EVER」というブランドとコラボをしていました。

「新HD SKIN ファンデーション」の紹介ということで、実際に使用しているところが紹介されていますね。

あまりメイクしているところを公開されていないのですが、本当に貴重な映像ですよ。

加藤ミリヤさんといえば、やはり濃いギャルメイクといった印象が強いですよね。

しっかりと目にアイラインを描いて、目元が強調されるメイクをされることが多かったです。

2023年あたりも、わりとしっかりメイクをされることが多いです。

やはり歌手ですから、歌のイメージやライブに合わせてメイクをしっかりされているのかもしれませんね。

実際に加藤ミリヤさんに憧れて、同じようなメイクを真似するファンの方もたくさんいました。

やはり目がポイントで、しっかりとアイラインとマスカラで強調されていることが分かりますね。


一見はギャルっぽく見えるのですが、大人っぽい印象もあり、メイクと髪型で女性らしさもしっかりと演出しています。

このように、加藤ミリヤさんの髪型とメイクは、一見派手に見えるのですが、毎回変化を出していて見るのが楽しみになりますよね。

そして徐々に年齢を重ねたり出産もされ、少しずつメイクには変化が出てきているようです。

すっぴんとまではいきませんが、少しずつメイクが薄くなってきているようにも感じます。

インスタにアップされる写真も、メイクが薄いものが増えてきているなという印象を持ちます。

女性は年齢に合ったメイクをする方が増えてきますが、加藤ミリヤさんも少しずつメイクを変化させているのかもしれませんね。

加藤ミリヤのすっぴんがとても綺麗

では加藤ミリヤさんのすっぴんの写真を見てみましょう。

普段はメイクをされてメディアに出ることが多いので、なかなかすっぴんは見たことがない方も多いのではないでしょうか。

まずこちらは、加藤ミリヤさんの中学生時代。

本名で活動を始めた時期で、これはすっぴんといえるでしょう。

めちゃくちゃかわいいですし、肌も本当に綺麗ですよね。

今も本当にきれいでかわいいですが、子供のころからかわいかったことが分かります。

そしてこちらは、2019年にラジオ出演されたときです。


かなりメイクが薄く、完全にすっぴんかは分かりませんがすっぴんに近いように見えますよね。

それにしても肌が本当に白くて綺麗ですよね。

2023年には、母としてこんな投稿もされています。

外に出ているので完全なすっぴんかは分かりませんが、かなりメイクが薄そうです。

下からの角度のお写真ですが、首から顎周りも本当に肌が綺麗です。

なかなかすっぴんのお写真は公開されていませんでしたが、徐々にメイクが薄くなってきていることが分かります。

それに子育てをしていると、しっかりメイクをする時間が取れないこともあるでしょう。

ただしメディアに出て注目を集める立場であるため、肌やメイクにはすごく気を遣ってきたのではないでしょうか。

実際、加藤ミリヤさんは美容液もプロデュースして発売した経験があります。

これは「日々、忙しく過ごす女性に「美肌」を時短で叶えるスキンケアを」というコンセプトで作られた美容液です。

加藤ミリヤさんの初めてのプロデュース美容液ということで、話題になりましたね。

美容液を作るということは、やはり肌がきれいで知識もないとできることではありません。

きっと人一倍、肌やすっぴんには気を遣われてきたのではないでしょうか。

加藤ミリヤに似てる芸能人

そんな加藤ミリヤさんですが、似てると言われている芸能人の方がいるので紹介します。


まず1人目が、青山テルマさんです。

まず2人とも歌手であること、名前がカタカナであることが共通点です。

そして見た目も、よく似ていますよね。

しかし青山テルマさんはクオーターですが、加藤ミリヤさんはハーフやクオーターではありません。

ハーフの印象があるので、2人が似ていると思われているのでしょう。

加藤ミリヤさんはハーフのような顔立ちをされていますが、純日本人であるということに驚きますね。

ハーフだと思っている方も多いかと思います。

2人目が蜷川実花さんです。

写真家や映画監督として人気ですね。

実際お二人はとてもよく似ていて、少し顔が面長の点などが似ています。

またアーティストとして活躍されている同士なので、間違えられることもあるのではないでしょうか。

実際に2人をテレビで見て間違えそうになったというコメントも多く、よく似ていることが分かりますね。


それにお二人ともすごく痩せていますよね。

スタイルがいい点も似ているポイントなのかもしれません。

このように加藤ミリヤさんは、青山テルマさんや蜷川実花さんに似てると言われています。

関連記事
加藤ミリヤのハーフ説はデマ。父親の死因は公表せず。母親の教え&弟の飲食店を特定

加藤ミリヤ、現在(2023)は痩せすぎの噂。年収1000万?自宅公表せず&男っぽい愛車

加藤ミリヤが結婚した旦那・黒木純。離婚の噂はデマ。旦那は再婚&妊娠し2人の子供を出産

青山テルマのスッピンがかわいい!似てる歌手まとめ&apexキャラや大坂なおみと画像比較

青山テルマ、タトゥーは入れていない?私服ファッションブランド&髪色や愛用ネックレス紹介

中島美嘉、髪型の最新はウルフカット!ショートボブやロングも似合う&前髪ありがかわいい

中島美嘉に整形疑惑浮上!美人メイク方法&眉毛がすっぴんで消える説はデマ