加藤ミリヤ、現在(2023)は痩せすぎの噂。年収1000万?自宅公表せず&男っぽい愛車

シンガーソングライターとして、様々な名曲を生み出してきた加藤ミリヤ(かとう ミリヤ)さん。

とても強いカリスマ性の持ち主であり、特に女性だと影響を受けた方も多いのではないでしょうか。

そんな彼女に関して、少し気になる話があります。

それは、2023年現在の姿は、痩せすぎではないかというものです。

いったいどうなっているのでしょうか。

気になったので、調べていきましょう。

他にも、加藤さんの年収や自宅・愛車についても調査しましたので、是非ご覧ください。

加藤ミリヤのプロフィール

本名:加藤 美穂(かとう みほ)

生年月日:1988年(昭和63年)6月22日

身長:151cm

出身地:愛知県豊田市

最終学歴:明治学院高等学校

所属事務所:YARD

加藤ミリヤは2023年現在痩せすぎ!?怖いという声も!

とても綺麗な声を持ち、女性に共感される歌詞を生み出す能力も高い加藤さん。

長年にわたって、とても素晴らしい曲を作っていますよね。


外見に関しても非常に存在感があり、憧れたことがある女性も多いのではないでしょうか。

しかし、世間からは2023年現在の彼女に対して、心配する声が上がっているようです。

それは、痩せすぎなのではというもの。

中には怖がっている人もいるようで、かなり気になってしまいますよね。

そこで、実際にどうなっているのか、調査をしていきましょう。

痩せすぎていないか確認!

2022年に撮影されたと思われる加藤さんの画像を見ていきましょう。

まずはこちら。

確かに、輪郭もかなりシャープで、ほとんど脂肪がついていないように見えます。

指に関しても、かなり骨が目立っている印象ですね。

脚を見てみると、やはり全体的に細いのは否定できません。

ですが、肩から二の腕を見てみると、意外にもそれなりに肉付きが良い印象を受けます。


では、動画ではどうでしょうか。

やはり、顔と手足の細さは目に付きますね。

体型としては、痩せているといった印象がどうしても強いですね。

食事には興味がありそう!

痩せているとなると、心配になるのはちゃんと食べられているかどうかですよね。

そこで、彼女がインスタグラムに上げている画像を見てみると、意外にもそれなりに飲食に関係するものが投稿されています。

傾向としては、炭水化物を意識して少なめにして、その代わりにタンパク質を多く取っていることが想像されます。

基本的には、食事に興味があり食べることもできているのなら、病的に痩せているということは考え難いのではないでしょうか。

そういった意味では、彼女が痩せているのはボディメイクによるものであって、健康面には問題無さそうです。

少し、安心ですよね。

加藤ミリヤの年収はどのくらい?自宅は?

2022年における加藤さんの年収は、どのくらいあるのでしょうか。


彼女の収入といえば、基本的には音楽活動によるものが大半になるでしょう。

2022年は5枚のシングルをリリースしており、ライブやツアーにも参加しています。

そして、彼女は作詞作曲も行っているので、カラオケなどからの印税もあるでしょう。

もちろん、過去に発売した曲についても、配信などで購入さたのなら収入になります。

詳細を予測していきますが、シングルに関しては、1曲あたり単価250円で1万回売れていると仮定してみましょう。

すると、250×10,000×5×0.1(印税率を10%と仮定)=1,250,000

そこからJASRACの取り分(6%)を除くと1,250,000-(1,250,000×0.06)=1,160,000

加藤さんは作詞作曲をしていますので、そこから50%が取り分になるとすると1,165,000×0.5=580,000

この計算だと58万円が手元に収入として入ってくる形になりますね。

ライブに関しては、会場のキャパから考えると、グッズ売上含めて最大で1千万円前後程度でしょうか。

カラオケなどの印税収入に関しては、データが全く有りませんので何とも言えません。

そして、その他イベント出演や書籍に関連する収入に関しては、推測することは非常に困難です。

なので、全てを合計すると最大で年収2千万円、最低でも1千万円前後と予想します。

自宅はどんな家?

加藤さんの自宅に関する情報はあまりありません。


しかし、どうやら東京都内に住んでいるようです。

非常にアーティスティックな雰囲気のお家ですね。

マンションである可能性が高いのではないでしょうか。

加藤ミリヤの愛車はポルシェ!?ベンツ!?

加藤さんはどうやら、男っぽい車を好むようです。

過去には、ポルシェやメルセデス・ベンツを所有していたようですね。

2023年現在どのような愛車に乗っているのかは不明ですが、お子さんもいるので海外の大型SUVである可能性が高いのではないでしょうか。

そういった車は、彼女に非常に似合いそうですよね。

とても印象的な曲をリリースし続けている加藤ミリヤさん。

2023年現在は痩せすぎとも言われていますが、そういった身体を意識して造り上げているのではないでしょうか。

年収や自宅・愛車について調べてみましたが、いかがでしたでしょうか。

アーティストにとって厳しい時代とも言われていますが、加藤さんほどの才能があるなら、これからも輝きを放ってくれることでしょう。


関連記事
加藤ミリヤが結婚した旦那・黒木純。離婚の噂はデマ。旦那は再婚&妊娠し2人の子供を出産

加藤ミリヤのハーフ説はデマ。父親の死因は公表せず。母親の教え&弟の飲食店を特定

加藤ミリヤの髪型やメイクがかわいい!すっぴんが綺麗&似てる芸能人は青山テルマと蜷川実花

青山テルマが愛車購入しロールスロイス所有?年収の噂と1LDKの自宅。ヘアオイルも紹介!

中島美嘉の年収は数千万?売上TOP10。2億円の自宅の部屋&猫好きな素顔

クリスタルケイ、結婚せず現在は彼氏なし。自宅を公開&病気でツアー中止

宇多田ヒカルが痩せた理由。スタイル維持は白湯ダイエット&筋肉。タトゥーラッパーとコラボ