神山智洋はタバコ吸ってる?韓国人とのクオーター?名言がかっこいい!

神山智洋(かみやま ともひろ)さんで検索すると「タバコ」というワードがヒットします。

ジャニーズで「タバコ」で検索されていることは多いようですね。

神山智洋のプロフィール

愛称:神ちゃん

本名:神山智洋

生年月日:1993年7月1日

身長:171cm

出身地:兵庫県宝塚市

最終学歴:宝塚市立安倉中学校

所属事務所:ジャニーズ事務所

神山智洋にタバコ疑惑?

アイドルなので、やはりタバコを吸っているとイメージダウンにも繋がりますね。


ただタバコを吸う姿がかっこいいと思うファンもいるようです。

また神山さんは成人しているので、もちろんタバコを吸っていても、法律的には問題がありません。

そしてタバコを吸っている姿が目撃されたという情報もありました。

しかし、これはデマなようですね。

ジャニーズWESTでは藤井さんと濱田さんがタバコを吸っている写真があります。

ただ神山さんの場合、その証拠となる写真がないのですね。

なので、神山さんはタバコを吸っている可能性は低いのではないか、と考えられます。

また神山智洋さんは喘息を持っているのですね。

それが悪化しそうなタバコをあえて吸うでしょうか?

ライブなどでも歌う機会も多い神山さんなので、タバコはきっと吸わないのではないかと思われます。

神山智洋は韓国人とのクオーターなの?嘘?

神山智洋さんが韓国人とのクオーターという噂もあります。

ただこれはただの噂だったようです。

神山さんが韓国語の勉強をしているので、それで韓国人とのクオーターなのに韓国語が話せないのは恥ずかしいから、といった理由があったそうです。

しかし実際は、普通に韓国が好きなだけだったようですよ。

韓国のBIGBANGというグループのファンなのですね。

中でもG-DRAGONさんのファンだそうです。

とてもかっこいいですよね。

そう言われてみれば、神山さんと雰囲気が似ているような気もしますよね。

神山さんは、とてもリスペクトしているそうです。

なので、好きな韓国語をただ勉強しているというだけでしょう。

なぜ韓国人とのクオーターという噂が流れたのかは不明ですが、そのようなことはないようですよ。

事実ではない情報でばかり検索されてしまっている神山さん、アイドルの仕事は大変ですね。

神山智洋の名言がかっこいい!

最後に神山智洋さんの名言について、ご紹介したいと思います。

まずは「俺は天才なんかやない。だから努力して、天才を超えてやる!」という名言がありました。

これは皆、共感するのではないでしょうか?

努力できる人こそ、天才という言葉もありますよね。

いつ頑張っている神山さんらしい名言だと思います。

また「夢は逃げないっていう人がいる。でも逃げるか逃げへんかは、自分次第やで」という名言もありました。

これも自分で夢をずっと追っていれば、いつか叶うといったことでしょう。

本当に素敵な言葉ですね。

他にも沢山の名言を神山さんは残しています。


ジャニーズWESTは皆、かっこいい名言を沢山残しているので、是非チェックしてみてくださいね。

このような神山さんの名言を聞いて、ますますファンになった方も多いでしょう。

これからも神山智洋さんに注目です。

神山智洋の関連記事
神山智洋の彼女は?山本彩と熱愛の噂?あやね、ゆいって誰?

神山智洋の高校・中学は?大学には進学せず。英語&韓国語の実力とは

神山智洋の兄弟は5人!父がいない理由。家族構成とエピソードまとめ

神山智洋の髪型ヘアスタイルまとめ!髪色は黒髪派?金髪派?茶髪派?

神山智洋の歌はうまいの声多数?歌唱力の評価まとめ!

神山智洋の愛用する香水。ジミーチュウは官能的な香り、口コミ評判まとめ

神山智洋の私服がかっこいい!ピアスは何個?メガネのブランドまで調査

神山智洋のメイク&黒ネイルがおしゃれ。韓国人に見える理由&イケメン?

神山智洋の好きなタイプと恋愛観。好きな体型や好きな髪型とは

神山智洋の性格はいい?悪い?優しいエピソード。泣く演技が上手い&催眠術が得意

コメント