赤西仁のサングラスがかっこいい!レイバンを愛用。メガネ姿も人気だがブランド明かさず

元KAT-TUNのメンバーであり現在はソロアーティストとして活躍中の赤西仁(あかにし じん)さんのメガネやサングラスに注目が集まっています。

アーティストとして活動する傍らでアパレルブランドもプロデュースするなど、ファッション分野においても抜群のセンスと存在感を放っています。

そこで今回は赤西さんのメガネやサングラスにスポットをあて、お気に入りのアイテムや愛用ブランドについても詳しく検証していきます。

赤西仁のプロフィール

愛称:仁、赤西、じんたん、ジンジン、バカ西、ピザ西、あーちゃん

本名:赤西仁

生年月日:1984年7月4日

身長:178cm

血液型:O型

入所日:1998年11月8日

メンバーカラー:赤(在籍当時)

最終学歴:江東区立第二砂町中学校

赤西仁のサングラス姿がかっこいい!

冒頭でも触れたように元KAT-TUNの赤西さんは現在アーティストとして国内外で活躍し、さらには俳優業やプロデュース業でも活動しています。

顕著なのが日本は元より海外での活躍であり、特に中国ではSNSのフォロワー数が223万人という驚異の数字となっています。
その縁で中国進出も成功し、中国のドラマなどにも出演経験があります。

もちろん日本での活動も順調であり、元関ジャニ∞の錦戸亮さんとのユニット「N/A」ではさまざまな企業とのコラボでも話題を集めています。

まさに国内外にわたる大活躍ぶりを見せる赤西さんですが、芸能人の証でありステータスの一つとも言えるサングラスやメガネ姿を多々公表しています。


とても似合っていると毎回好評であり、同じものを買い求めようとするファンも少なくないようです。

そこで次項では赤西さんが愛用しているサングラスやメガネの詳細について、さらに詳しく検証していきます。

愛用サングラスはレイバン

赤西さんが愛用しているサングラスは、多くの芸能人も御用達のレイバンであることがわかりました。

さらに詳しく調べると「RB4259F 601/19」を愛用していることがわかりました。

この商品は丸みのあるボストンタイプと四角いウエリントンタイプのちょうど中間のような面白いデザインが特徴的です。

赤西さんはこの商品を公私にわたって着用しているとのことですが、とてもよく似合っているとファンの間でも評判となっています。

その他の愛用サングラスも特定

レイバンの「RB4259F 601/19」にも多くのサングラスを所有している赤西さんですが、そのブランドについてもいくつか特定することができました。

・オリバーピープルズ「ALDEA」
・A.D.S.R.「メリッサ」
・A.D.S.R.「Romeo03」
・A.D.S.R.「Lester」
・A.D.S.R.「Wolff」

こうやってみるとレイバン以上に「A.D.S.R.」のサングラスをかなり愛用していることがわかります。

日本生まれの「A.D.S.R.」は多くの芸能人も愛用

「A.D.S.R.」は日本発のアイウェアブランドであり、音楽カルチャーをデザインソースに最大限にクオリティを高めたサングラスを多数取り扱っています。


まさに赤西さんにはピッタリのブランドと言えますが、価格もおおよそ2万円前後と一般庶民にも手が出せるお手軽価格です。

実際に赤西さんと同じ「A.D.S.R.」のサングラスを求めるファンも少なくありませんが、赤西さん以外の芸能人にも多くの愛用者が存在しています。

メガネ姿もかっこいい赤西仁

サングラスだけでなくメガネ姿もとてもかっこいい赤西さんは、これまでに数多くのメガネ姿を披露しています。

しかしメガネをしているからと言ってけして視力が悪い訳ではありません。

むしろ赤西さんは視力は良好であり、つまり赤西さんが愛用しているメガネは伊達メガネということになります。

普段からとてもおしゃれでかっこいい赤西さんですが、伊達メガネでさえもかっこいいアイテムの一つとなっているようです。

メガネのお気に入りブランドは不明

最後は赤西さんが愛用しているメガネのブランドを検証します。

有名ブランドが好き?

赤西さんが愛用している伊達メガネのブランドについて調べたところ、残念ながらその詳細を特定することができませんでした。

しかしおそらくは有名ブランドの商品を愛用しているものと推測されます。


赤西さんはとてもおしゃれでかっこよくて、妻である黒木メイサさんとともに理想的なおしゃれ夫婦として常に高い人気を誇ります。

それでいてそれほど高級なものやハイブランドを好んでいる様子はなく、自身が気にっているブランドを末永く愛用しているような印象を受けます。

2022年3月には自身のアパレルブランド「ジンアンドジュールズ」も商品化され、主にシャツなどのトップスアイテムがリリースされました。

ジンアンドジュールズの今後の商品展開にも注目

ジンアンドジュールズの商品は今のところ新作は出ていませんが、今後はトップス以外のアイテムやアクセサリーの発売にも期待が高まります。

なおジンアンドジュールズは赤西さんとアメリカのブロードウェイ俳優・ジュリアン・スィーヒーさんによるコラボブランドです。

二人のリアリティー番組「JIN&JULES Powered by NO GOOD TV」から誕生したブランドであり、赤西さんの活動の幅の広さが感じられます。

もしかしたら今後はメガネやサングラスもリリースされるかもしれません。

2023年は39歳になる赤西さんは、年齢を感じさせない若々しさと相変わらずのかっこよさでますます目が離せない存在です。

引き続き要注目です。


関連記事
赤西仁のネックレスはジャンジ、ピアス2つ。指輪が人気&腕時計ブランドはパネライ

赤西仁のボーダーニットがかっこいい!キャップやハットが好き&スニーカーコラボが話題

赤西仁の私服ファッションがおしゃれでシンプル!夏服・冬服コレクション&愛用ブランドまとめ

赤西仁が愛用する香水。カルバンクライン・エタニティーの魅力とは

赤西仁のタトゥーは本物?筋肉や腹筋がすごい!筋トレ法まとめ&痩せた理由は食事制限

赤西仁の髪型はパーマが好評!ロン毛や短髪ツーブロックの過去&ポニーテールも人気

ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ
ジャニーズの私服・ファッションまとめ!ダサい?おしゃれ?ブランド。