堂本剛の愛用する香水まとめ!ドルガバ&バニラの甘い香りが好み

Kinki Kidsの堂本剛(どうもとつよし)くんといえば、おしゃれなことで有名です。
そのようなおしゃれにこだわりがある剛くんなので、きっと香りもおしゃれなものを身にまとっているのに違いない!と考える人も多い通り、剛くん愛用の香りは3つあります。

堂本剛のプロフィール

愛称:つよちゃん、どうもりん、どうもっちゃん、どうもっちん

本名:堂本剛

生年月日:1979年4月10日

身長:166cm

血液型:AB型

入所日:1991年5月5日

メンバーカラー:青

最終学歴:堀越高校卒

一つ目は「唯一の香り」とされるドルチェ&ガッバーナプールオム

まず1つ目がドルチェ&ガッバーナのプールオムです。

こちらは人とカブらないことをコンセプトとして作られた「唯一の香り」なのですね。
個性が特徴的な剛くんらしい香水だと思います。
芸能人でも他に愛用している人は見当たりません。

気になるお値段ですが、75mlで6000円前後と、安い方ではありませんが決して手の届かない価格ではありません。

ドルチェ&ガッバーナプールオム 75ml

アマゾンでくわしく見る

アロマティックフゼアノートの香調のメンズ用の香水となっています。
トップノートはシトラスノートとなっていて、ミドルノートではセクシーさが、ラストノートでは温かみのあるウッディ系の香りが醸し出されます。

落ち着いた大人の魅力あふれる香水となっています。
人と被らない香水となっているので、同じ香りを愛用している芸能人の情報はありませんでした。

ボトルがおしゃれなダークブルーは剛くんの印象にぴったり!スパイシーな香りが魅惑的!

2つ目がヒューゴボス ダークブルーです。
こちらはボトルがとにかくおしゃれなので、やはり剛くんらしい香りとなっているでしょう。

シェイカー型のボトルが特徴的なので、インテリアとして置いておくのもおしゃれです。香りは爽やかなカクテルをイメージしているスパークリング・フルーティーなメンズ香水です。
男性的なすっきりとして、きりっとするような香りだそうです。

スパイシーさが強く出ているような香りで、こちらも他人と被らないような、個性を発揮したい方に最適なフレグランスなのですね。
香水は他の人とかぶりたくないものですが、当ブログで紹介している100人以上の芸能人の中でも、ダーウブルーを愛用しているのは堂本剛さんだけです。

とりわけ爽やかさを強調していような香りとなっているので、個性的でありながら、他人から良い香りだと思われるような魅惑的な印象を与えてくれます。

HUGO BOSS ヒューゴ ダークブルー EDT SP 75ml

アマゾンでくわしく見る

愛用している世代は、30代から50代となっているので、落ち着いた大人の男性にぴったりなフレグランスでしょう。
スーツなどにも合うような香りですよ。

定番化しているフレグランスも使用!男性ならマストアイテムなブルガリプールオム

最後に剛くんが使用していると言われているのが、ブルガリ プールオムです。
こちらは同じジャニーズでは生田斗真くんや嵐の松本潤くんも使用しているのですが、定番化している香りなので、男性なら一つは持っておきたいものです。

失敗しない香りとも言われていて、使いやすい香りでもあります。
また価格帯も100mlで7,000円前後(送料込み)となっています。
ちなみにメーカー希望小売価格は、12,000円しますので、アマゾンなどネットショッピングがおすすめです。

ブルガリ プールオム 100ML EDT SP

アマゾンでくわしく見る

定番化している香りでありながら、誰にでも良い香りだと思われるものなので、TPOを意識したい時などにはこちらを使用しているのかもしれません。

このようにKinki Kidsの堂本剛くんはやはり外見通り、個性的でおしゃれな香りを使用しているようでした。


剛くんのように他の人と被らない香水を探しているなら、ドルチェ&ガッバーナプールオム、あるいはダークブルーのようなものを使用するのもおすすめです。

関連記事
堂本剛の私服ファッション。スニーカーはアディダス。個性的な帽子やパーカー&最新アイテム

堂本剛の病気、痩せた理由はダイエット?体調とパニック障害&過呼吸の今

堂本剛の仲良し友達はだれ?役者のムロツヨシ&芸人の天竺鼠川原は親友?

堂本剛の性格は?優しい&面白いと評判。マザコンの噂なぜ

堂本剛のかっこいいメガネ。私物にロエベの財布やキャンディの時計&愛用ブランドまとめ

堂本剛の歌はうまい?下手?歌唱力の評価は?歌い方に色気とクセがある?

ジャニーズメンバーの香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

コメント