山城葉子、夫(中島敏)とは結婚してない?娘の学校と服&3人目の子供について。年齢と身長まで調査!

30~40代のママたちに大きな人気を得ている雑誌「VERY」で活躍している山城葉子(やましろようこ)さん。

実は彼女、モデルは本業ではなく、ウェディングプランナー出身で、今は独立しドレスなどのデザインを手がける会社の取締役で実業家なのです。

株式会社トリートでプロデューサー兼バイヤーをされています。
また、YOKO YAMASHIRO Designsという会社ではCEO兼チーフアートディレクター/デザイナーも兼務。

昔から仕事が大好きのバリバリ仕事人だったらしいけど、今は二人の子供も育てているママ!

でも子供のお父さんが誰なのか等はあまり知られていないませんよね。

実際の年齢も、旦那さんも知られていない、山城葉子さんのプライベートに迫ってみたいと思います。

山城葉子は高身長と抜群のスタイルの持ち主


アジアンな魅力を持ちながら、170センチ近い高身長でスタイル抜群のモデルとして知られる山城葉子さん。
お子さんのいる主婦層に絶大的な人気を誇る雑誌「VERY」を中心に人気を集めています。
山城さんのファッションはミニドレスにぺったんこシューズといった身長が高いからこそ出来るというコーデがたくさんあって、見る度に羨ましい!と思うほど。

ヨーロッパで活躍するモデルさんを彷彿とさせますよね!

同じ日本人とは思えません!

一方で、ママとしての顔もお持ちの山城葉子さん。

2019年9月現在、10歳の娘、詩ちゃんとはツーショットも公開しています。

子供を育てるママとしてはとても参考になりそうなスタイルです。

山城葉子の旦那がいる?中島敏とはパートナー?

そんな山城さん、実はモデルが本業というわけではないです。

ウェディングプランナーとして、大手ウェディング会社で全国No.1の営業実績を出したバリバリの仕事人!

こうなるとモデルは本業というがむしろ二番目、三番目の仕事なんじゃないかなと思いますよね(笑)

それに今では、ウェディング会社からも独立してドレスの買い付けやデザインなどを出がける実業家。

子供を二人も育てているのに、バリバリ仕事をこなすなんて、すごいですね。

不思議なのは、インスタグラムなどのSNSにも、インタビューにも旦那さんに関する話がないということ。

一度離婚していて、今の旦那さんは二人目との話もありますし、今も離婚したか結婚しているか不明ですね。

ただ、現在はパートナーとして、株式会社トリートの代表である中島敏さんという説もあるようです。

山城さんはその会社にて、取締役、プロデューサーさらには、バイヤーを務めていらっしゃいます。

ザ·トリート·ドレッシング

ただ、中島敏さんに関しては、パートナーはパートナーでも、ビジネスパートナーの可能性が高そうです。

というのも、山城洋子さんの旦那としてウワサされる人物がもう1人おられるからです!

その名も『アレックス』です!

いきなり、ワールドワイドになりましたね!

年間100日出張し、バイヤーも務める彼女なら、外国人との出会いも日常茶飯事なのでしょうけれども…。

この『アレックス説』、山城洋子さんが出産された際に更新されたサロンドール代表取締役の池上真麻さんのブログが出どころのようです。

ただ、その状況というのが、赤ちゃんの写真に対するコメントとして出てきたようですね。

しかも、その前に『小さな可愛い』とついていたそうです。

普通に考えると、赤ちゃんに対して『アレックス』と呼びかけたのかとも思われるのですが…。

いずれにせよ、『アレックス』というお名前は外国人のものですよね。

横浜DeNAベイスターズ監督のアレックス・ラミレスさんのように、苗字ではなく、ファーストネームに多いです。

お子さん、もしくは新しいほうのお父さんが『アレックス』という可能性は否定できないのではないでしょうか?

子供さんが山城葉子にそっくりでかわいい!3人目は息子さん

山城さんのインスタには娘さん二人が顔出しで出ています。

ご本人にすごく似ていてかわいいです。

ヒナちゃん、ウタちゃんというお名前です。

また、2018年には3人目の子どもとなる、息子さんも出産されてますます充実しているようです。

前項目でも触れましたが、こちらがアレックスくんでしょうか!?

見た感じ、やはりハーフではなさそうですけれども…。

ただ、ルックスだけでは見分けがつかないことも多いですよね。

それでも、『ヒナちゃん』、『ウタちゃん』、『アレックス』となると、やはりアレックスくんだけイメージが異なります。

そうなると、姉2人は前夫の子ども、息子さんは新しい夫の子どもという可能性もありそうですね。

とはいえ、やはり離婚した時期などが明確ではないため、憶測の域は出ませんが…。

そういえば、ヒナちゃんとウタちゃんはインターナショナルスクールに通われているそうです。

英語ができることで将来の選択肢が増えるという理由で通わせているとのことですね。

プライベートでは、2児の母。バイヤーとして海外に行くことが多く、英語の重要性を身を持って実感し、英語ができるだけで、子どもたちには選択の自由が増やすことができると考え、インターナショナルスクールに通わせている。

そんな娘さんたちも大きくなりましたね。

長女のヒナちゃんは2019年現在、13歳とのことです。

過去の画像も振り返ってみましょう。
ヒナちゃんがelementaryスクールを卒業したという投稿がありました。
elementaryスクールというのは日本でいうところの小学校になります。

あと、やっぱり洋服も気になりますよね。

それほど派手じゃなく、自然な感じで品のいいファッションですね。

Sunday 久しぶりのお天気🌞 SAWAMURAで朝ごはん。 猫ちゃん姉妹と🐱🐱

yokoyamashiroさん(@yokoyamashiro)がシェアした投稿 –

ヒナちゃんの画像

ウタちゃんの画像

山城葉子の本当の年齢が気になる!

学歴や年齢に関してはあまり公開していない山城洋子さん。

しかし、2017年9月22日のブログにて、ご本人が40代突入の旨を語っています。

ちなみに、バースデーメニューがちゃんこ鍋とこれは意外なチョイスでした!

実は、そもそもはイタリアンたったそうですが、気が変わったそうです。

夏から秋に変わって間もない頃ですから、冷えたのでしょうか?

ちなみに、32歳と名乗ることを検討されていました。

『永遠のセブンティーン』ならぬ『永遠のサーティーツー』ですか…。

語呂はイマイチですが、山城葉子さんが自称するならば、なんの違和感もないのが怖いところですね。

とはいえ、2019年現在、実際には42歳を迎える計算ですね。

では、ヒナちゃんを29歳、ウタちゃんを31歳で出産していることになります。

3人目のお子さんに関しては、2018年で妊娠されていましたので、1歳と考えると、40代で出産は間違いないようです。

この出産の間隔を考えてもやはり第3子は新しい旦那さんとの子どもと考えるのが自然ではないでしょうか?

もし、新しい旦那さんが外国人だったとしても、娘さんたちはインターナショナルスクールに通われているので大丈夫ですね。

むしろ、お家で実践トレーニング積み放題かもしれません!

ただ、気になるのはやはり一家揃っての写真がないことです。

新しい旦那さんと娘さんたちの関係があまりうまくいっていない可能性も否めませんね。


ただ、子供の写真はたくさんインスタにアップしているし、どんな子育てをしているのか、全てオープンにしています。

今後の活躍にも期待ですね。

山城葉子のプロフィール

芸名:山城 葉子

本名:山城 葉子

生年月日:〜年9月22日

身長:168cm

出身地:東京都

最終学歴:専門学校

山城葉子の経歴と学歴まとめ。自宅のインテリアがすごい?株式会社トリートの取締役!

VERY関連記事
関連記事:滝沢眞規子の旦那の年収がすごっ!実家がブログで紹介されてる?
関連記事:VERY滝沢眞規子の出身大学と年齢が知りたい!
関連記事:VERY家長晶 旦那との出会いは高校?私服や息子、自宅がインスタで話題!
関連記事:VERY春名亜美のインスタで第2子妊娠もそろそろとの噂も?
関連記事:VERY斎藤寛子の自宅に夫の気配がないのがインスタで発覚?! 旦那の職業が気になる!
関連記事:VERY外村久美子の旦那がイケメン?結婚はうまくいってる!?年齢と身長の情報まで!
関連記事:【VERY】鈴木六夏の結婚した夫は誰?過去に離婚の理由は?インスタと息子の学校が気になる

コメント

%%DESCRIPTION%%[PR]