ほないこかがかわいい、美人と話題!似てる芸能人まとめ。ボブ脱却、整形疑惑&歯並び矯正?

『ゲスの極み乙女』の美人ドラマーで話題のほないこかさん。

美しいルックスを生かして、近年女優としても活躍しています。

今回はかわいいと話題のほないこかさんついて、また似ている芸能人やヘアスタイル、整形についてお伝えしていきます。

ほないこかのプロフィール

愛称:いこかちゃん

本名:佐藤 穂奈美

生年月日:1989年(昭和64年)8月22日

身長:165cm

出身地:東京都

最終学歴:東京都立板橋高等学校卒業

所属事務所:ワーナーミュージック・ジャパン、ワタナベエンターテインメント

ほないこかがかわいくて美人と話題!

『ゲスの極み乙女』のほないこかさんは、美人でかわいいと目に止まる方も多いようです。

いつ見ても可愛らしいルックスは、バンドファンの間で密かに話題になっています。

いこかさんは綺麗な黒髪に色白の肌、大きな切長の目という端正な顔立ちをしています。


普段は可愛らしいのですが、バンド演奏中のパファーマンスは圧巻。

曲に集中する姿がかっこよく、視聴者の目を引くためネット上で反響を呼んでいます。

またファンからは付き合いたい、顔がタイプという声が多く寄せられています。

特に男性ファンからのアプローチが多く、いこかさんは女性、またドラマーとして憧れの的になっています。

可愛らしさもあり顔立ちは美人、ドラム中は本気のパフォーマンスで色気があるとなれば男性人気は必然でしょう。

また、高嶺の花感はなく身近にいそうな雰囲気も人気の秘密と思われます。

『ゲスの極み乙女』のドラマーとして知名度があるいこかさんですが、実は若い頃から芸能活動をしています。

2002年には小学館の少女漫画雑誌『ちゃお』の専属モデルを決める『ちゃおアイドルガールコンテスト』で審査員特別賞を受賞。

2002年だといこかさんは中学校1年生あたりですから昔から抜群に美人だったようですね。

『ちゃおアイドルガールコンテスト』は元アイドルの小嶋陽菜さんや山本彩さんも受賞している経歴を持っています。

このことから、芸能活動に影響力があり、ある程度大きなコンテストであることがわかりますね。


また、2002年の映画『スワンズソング』のキャストオーディションではグランプリを獲得し、映画出演を果たしています。

その後もTVや雑誌、舞台に出演するなど若い頃から芸能活動をしていました。

『ゲスの極み乙女』で有名になる前からすでに芸能人だったとは意外ですが、いこかさんは表舞台で表現する仕事にずっと興味を持っていたのですね。

そしてほないこかさんは、かわいい容姿を生かして近年女優業にも本腰を入れています。

2017年からさとうほなみ名義でオスカープロモーションに所属し、タレント活動も開始。

2022年までにNHKの連続テレビ小説『まんぷく』、『六本木クラス』、『クロサギ』、『今際の国のアリス』等に出演しています。

なかでも『まんぷく』に絵画モデル役として出演したほないこかさんはが美しいと話題です。

またヘアケアブランド『ディアボーテ HIMAWARI』のCMにも出演。

CMでは花屋の店長役を演じたいこかさん。

前髪をかき分けた顔は整っていて、正統派美人といえます。

ほないこかと似ている芸能人は?

ほないこかさんは美人でクセのない顔つきをしているため、他の芸能人と似ていると噂されます。

なかでもよく言われるのが元『SPEED』の上原多香子さん。


『SPEED』メンバーの中でも一際美人で、2023年現在はモデルや女優として活動されています。

上原多香子さんとほないこかさんを並べてみると、写真によっては区別がつかないほど似ています。

大きくくっきりとした目や、眉毛の位置が似ており、口元もそっくりです。

また、すましたような涼しげな表情も似ていますね。

ファンからは顔だけではなくミステリアスな雰囲気も似ていると声が上がっています。

他にも、いこかさんは女優の橋本愛さんと似ているとも噂されます。

橋本愛さんは黒髪ショートボブがトレードマークで、演技力が高く評価されています。

確かにいこかさんは橋本愛さんは黒髪と、大きな切長の目、雰囲気がかなり似ていますね。

特に透明感ある肌と、撮影時に涼しげな目をする点で2人はそっくりです。

ネット上でも似ていると話題で、写真を並べるといかにそっくりかわかります。

また、日本の歌手として昭和に活躍した中森明菜さんと似ているという声も。

ボブヘアからのぞく小さな顔や、色気のあるミステリアスな雰囲気が似ていますね。


笑った顔は違うように見えるので、顔というよりメイクのカラーや髪型、雰囲気が似ているようですね。

いこかさんは女優としてもメディア露出が増加しています。

そのため、他の芸能人と似ていると関心を持つ視聴者が増えているようです。

ほないこかがボブヘア脱却

『ゲスの極み乙女』がデビュー時、ほないこかさんのトレードマークとなっていた黒髪ボブスタイル。

幼く可愛らしい印象でしたが、最近はロングヘアやミディアムスタイルで前髪も分けています。

メイクもナチュラルになり、かわいい見た目から、大人っぽく落ち着いた印象に変わっていますね。

ドラマーとしてデビュー時は、黒髪ボブでミステリアスに演出したかったのでしょう。

しかし女優活動も本腰を入れるなかで、クセのないナチュラルな容姿へ変化しています。

どんな役柄もオファーが来るように、個性を抑え女優らしく意識しているのでしょうね。

また年齢も2023年は34歳とあって、アイドルのようなボブヘアに濃いピンクのリップは合わなくなってきていると思われます。


可愛らしいヘアスタイルでファンの心を掴んだいこかさんですが、2023年はボブヘアを脱却。

ボブヘア脱却後のいこかさんのルックスも人気で、以前より幅広い層から評判を得るようになりました。

ほないこかに整形疑惑、歯並びは矯正した?

ほないこかさんは年齢を重ねるにつれて綺麗になっているので、整形も疑われています。

12歳のいこかさんの写真がありますが、確かに雰囲気が違いますね。

しかし顔立ちは変わっていないようにも見えますし、2002年に13歳で『ちゃおアイドルガールコンテスト』の受賞もしているので、昔から可愛かったことは確実です。

顔立ちが大人になり、メイクや髪型で垢抜けていったのでしょうね。

この頃歯もすきっ歯でしたが、2023年現在は矯正をしており以前より綺麗な歯並びになっています。

歯並びの変化は視聴者も気づいており、歯の裏側に歯列矯正をしていることを指摘されています。

女優は歯をみられることが多いので、仕事柄気を使ったのでしょうね。

結論ほないこかさんは整形せずとも、髪型やメイク、歯並びを改善することで可愛くなったと思います。


関連記事
ほないこか、結婚した旦那は飯島拓也!離婚の噂はデマ&子供の出産なし

川谷絵音の私服ファッションまとめ。香水やピアス特定、ワイヤレスイヤホンコラボ&リュックは黒

瑛太が今でもかっこいい理由!耳が大きくて変?似てる俳優は高倉健と松田翔太

瑛太の若い頃は雰囲気が違う!生い立ちまとめ。筋肉がすごい。実は若白髪&痩せたと話題

田中道子に整形の噂。美人の評判は若い頃から&似てる女優は秋元才加

大塚寧々の若い頃がかわいい&美人。似ている芸能人は田辺誠一?学歴まとめ

大塚寧々の髪型が人気!前髪なしが多い。ヘアカラーや白髪染めのCM&私服ファッションはゆったり