川谷絵音、結婚も考えたほのかりんと破局!彼女の松本愛と交際継続中?再婚の噂

ベッキーさんとのゲス不倫が問題となったミュージシャン・川谷絵音(かわたにえのん)さん。

不倫恋愛は破局に終わるも、女性の影が絶えないことで有名です。

今回は川谷さんとほのかりんさんの交際、松本愛さんとの再婚についてお伝えしていきます。

川谷絵音のプロフィール

愛称:MC.K、enon、Think

本名:川谷健太

生年月日:1988年(昭和63年)12月3日

身長:177cm

出身地:長崎県松浦市

最終学歴:東京農工大学工学部応用分子化学科卒業

所属事務所:ワーナーミュージックジャパン

川谷絵音、ほのかりんと交際の過去。結婚を視野に入れていた?

元妻の存在やベッキーさんとの不倫など、川谷さんは女性絡みのトラブルが絶えません。

ここで、不倫騒動後問題となったほのかりんさんとの交際や、結婚について見ていきましょう。

当時未成年のほのかりんと交際

川谷さんは未成年のタレント、ほのかりんさんとも交際し、飲酒させていたことが大問題になりました。


2016年1月に不倫相手のベッキーさんと破局した川谷さんは、元妻とも離婚。

ほどなくして同年8月にはほのかりんとの交際が発覚し、半同棲状態であったといわれています。

不倫相手のベッキーさんは謝罪会見で大変やつれた様子で、CMの打ち切りや番組降板で仕事を失いました。

そして活動休止まで追い込まれ、不倫騒動による精神疲労がピークにも達していたといわれています。

また元妻も結婚3ヶ月で不倫され、相当なストレスを負っていたでしょう。

その状況ですぐにほのかりんに切り替え同棲とは、ただものではない精神の持ち主です。

しかし川谷さんの騒動はここでとどまることを知りません。

ほのかりんさんが未成年にも関わらず、川谷絵音さんとバーで飲酒していたことが発覚しました。

これを受けて、ほのかりんさんがレギュラー出演していたNHK『Rの法則』は降板が決定。

出演する予定だった舞台『Luna Rossa』も降板、某大手家電メーカーのCM契約も流れ、事務所の契約まで解除となってしまいました。

これからが売り出しの時期だったにも関わらず、仕事全てを失ってしまったのです。

そしてさすがの川谷さんも、今回の飲酒騒動を受けて「ゲスの極み乙女」の活動を当面自粛することに。

ほのかりんさんはモデルや女優、タレントとして活動していた方で川谷絵音さんと交際時はまだ19歳でした。

雑誌『Hana chu』や『ニコラ』の元専属モデルで、ドラマ『仮面ライダーフォーゼ』にも出演するなど今後の活躍が期待されていた若いタレントでした。


しかも、『ニコラ』モデルは新垣結衣さんや川口春奈さんなど有名女優を多数輩出しており、芸能界の登竜門とも呼ばれています。

倍率は3000倍にまで達するといわれていますから、ほのかりんさんは無名でしたがかなりのポテンシャルを持っていた方でしょう。

ほのかりんさんもまた、川谷さんと交際したことで大変な思いをした女性の1人といえます。

ほのかりんと結婚を視野に

川谷さんはほのかりんさんと結婚したいと周囲に漏らしていたと噂です。

事務所をクビになり、CM契約が流れた際にほのかりんさんに対して違約金1000万円が発生。

未成年のほのかりんさんに支払い能力はなく、騒動の責任があるとして川谷さんが全額肩代わりしたとか。

ベッキーさんのときのように交際後破局せず、騒動の責任を取ったかたちとなりました。

また飲酒騒動で活動自粛中も2人は交際しており、以前元妻と暮らしていた杉並区で同棲状態に。

ハワイ旅行も機内や現地の日本人が目撃し、四六時中一緒にいる様子でした。

川谷さんの方が入れ込んでいて、ほのかりんさんが何度も別れを切り出すも泣いて引き止められたとか。

川谷さんが違約金の肩代わりや同棲で生活の面倒も見ていたの結婚が近いとされていました。

しかし2017年7月から8月頃までに2人は破局してしまいます。

結婚を意識したものの、交際はわずか1年足らずで終わりました。

付き合ってからずっと喧嘩ばかりしていたと川谷さんは語っており、あまり上手くいっていなかったようです。


ほのかりんさんのツイッターには2人の匂わせや闇ツイートが度々投稿され、川谷さんをよく思わないファンから炎上の的に。

「既婚者で不倫してない奴の方が珍しい」や「しね」というメッセージが含まれた投稿もあり、ほのかりんさんの精神の不安定さが心配されていました。

喧嘩の多さやメンヘラ具合に絶えきれず破局につながったと思われます。

不倫騒動で世間の大人に対して疑心暗鬼になった川谷さんは、若い純粋な女の子に甘えたかったのかもしれませんね。

川谷絵音、新しい彼女は松本愛

川谷絵音さんの2023年現在の彼女は、モデルの松本愛さんです。

1994年生まれで川谷さんより6歳年下となります。

松本さんは雑誌『JELLY』や『MORE』のレギュラーモデルをつとめています。

モデルデビューはギャル雑誌『Popteen』で、清楚系ギャルとして大人気でした。

2018年6月、川谷絵音さんのマンションに出入りしている姿が週刊文春に撮られており、2023年も交際は続いています。

松本さんはほのかりんさんとも友人で、過去には川谷絵音さん含めた友人グループで温泉旅行に行ったこともあるそうです。


友人であるほのかりんさんの元カレと交際とは、なかなか複雑な関係ですね。

それにしてもベッキーさんやほのかりんさん、松本愛さんも全員絶世の美女です。

川谷さんはスタイルが良くて、目が大きな可愛い黒髪女性が好みのようですね。

川谷絵音は松本愛と再婚か

川谷さんは松本愛さんと再婚するのではとささやかれています。

松本愛さんは連日マンションを出入りしており手にはスーパーの袋が。

どうやら川谷さんのご飯を作っており、結婚生活のように過ごしているようです。

また交際当初から一緒に犬を迎え入れており、2歳半のボストンテリアのオスを飼っているとか。

「松本さんとの交際が始まってから、犬を飼い始めたんです。2歳半になるボストンテリアのオスで、とにかく可愛がっています。年明けには犬が体調を崩してしまったみたいなんですが、ふたりで動物病院に連れていったそう。交際はかなり順調な様子ですね」

さらに松本愛さんは2023年で29歳となるため30歳を目前にしています。

年齢的に考えても2人の再婚は近いかもしれませんね。


しかし川谷絵音さんは交際した女性全員に結婚を匂わせるも、どれも上手く行っていません。

松本愛さんとの交際は前例までのお騒がせを覆すのか、注目が集まっていると考えられます。

関連記事
川谷絵音とベッキーの馴れ初め。LINE炎上で別れたのはいつ?曲に込めた好きの気持ち

川谷絵音はなぜモテる?性格がいい?嫌いの声や炎上の理由は不倫&どこがいいのか考察

川谷絵音はイケメンと評判!不細工の声もある&似てる人は深瀬と古市憲寿

川谷絵音の現在(2023)、元妻は昔のスタッフ?離婚後に出産と子供発覚&年収がすごい?

川谷絵音、天才と呼ばれる圧倒的な才能。歌い方を解説&音楽理論やコード進行は学んでない

川谷絵音の姉は元アナウンサー、兄とは絶縁状態。父親は高校教師&生い立ちや学生時代まとめ

川谷絵音の私服ファッションまとめ。香水やピアス特定、ワイヤレスイヤホンコラボ&リュックは黒